8.5 C
New York
金曜日, 11月 22, 2024
spot_img

株式会社プライム,梶原紹良のコンテンツビジネスの料金と評判

株式会社プライム,梶原紹良がオファーを出しているコンテンツビジネスの料金と評判についてご紹介したいと思います。株式会社プライム,梶原紹良は『自動で収入を得ることができ、自身も5年以上にわたって自動収入を得ている、1期目で年商1億4000万円を達成』と豪語しているわけですが、梶原紹良が推薦しているコンテンツビジネスは怪しいビジネスなので注意が必要です。株式会社プライムに料金を払わないよう、細心の注意を払ってください。

梶原紹良,コンテンツビジネス

京都大学工学部建築学科出身、大阪府出身の梶原紹良がしきりに持ち上げているコンテンツビジネスとはいったい何なのでしょう?これは簡単に言うと、『情報商材を作って売れ』と言うビジネスです。『情報商材』という言葉を用いると怪しさが増すため、それを払しょくするため、『コンテンツビジネス』に言い換えただけのこと。結局のところ、情報商材を作って売るビジネスをやらされる羽目になるのです。コンテンツビジネスに関わってしまい、痛い目にあった方の口コミを紹介しましょう↓

詳しい中身はわからなかったが、自分の得意とするものを勉強してそれをコンテンツ販売して稼ぐ。と説明をされた。

このURLで言及されている詐欺まがいグループと、株式会社プライム,梶原紹良は無関係の可能性が高いですが、携わっている業務が同じ『コンテンツビジネス』である点には注意が必要です。つまり、コンテンツビジネスに関わるとこんなアホな結果になるかもしれないという注意です。

株式会社プライム,料金

株式会社プライムの関連会社のホームページによると、コンテンツビジネスを習うための料金は498,000円であることがわかりました。

https://www.cba-official.com/%E6%96%99%E9%87%91%E8%A1%A8

株式会社プライム,住所

株式会社プライムの住所『大阪府池田市神田1-1-12』をグーグルで調べてみると、さびれた住宅街の中に廃屋らしき家があることがわかりました。年商1億4000万円稼ぐ人間が拠点を置く住所にはとてもじゃないけど思えません。株式会社プライム,梶原紹良は怪しいと思われても仕方がないのではないでしょうか。

株式会社プライム,梶原紹良の口コミ

本サイトは、株式会社プライム,梶原紹良の評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

販売業者 株式会社プライム
販売責任者 梶原紹良
所在地 〒563-0043 大阪府池田市神田1-1-12
連絡先 TEL:080-9448-7527,08094487527
E-MAIL:[email protected]
URL:https://cba-marketing.net/cblp/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. 梶原紹良 株式会社prime
    インスタの広告をみて、無料相談を行い契約。
    コンテンツビジネスで、コンサルを半年で498000円でお願いしました。
    私は、漠然と売りたいコンテンツがあったので、それをコンサルしてもらうつもりだったのですが、需要がない、、ということで、XMアフェリエイトをして、資金を集めることになり、Lステップの設置、Twitter集客していくよう助言いただきました。
    Twitter集客は、参考になるYouTubeのurlを教えてもらっただけです。
    月1の面談も3回にとどまり、、集客の参考にとFXに手をつけてしまい、100万損失。←これは私の無知さです。でも、放置で月利20%稼げると言っていたのに、完全放置でなく、結局はトレードを常時確認してないとだめだったみたいです。
    もう九月でコンサル終了ですが、何にも連絡もないし、コンサルというコンサルはなんだったのかもわかりません。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました