25.9 C
New York
日曜日, 6月 16, 2024
spot_img

シャホコン(アドバンス)社会保険料適正化の仕組みの評判

シャホコンにご注意ください。これは株式会社アドバンスが提供する社会保険料適正化診断ツールで、このツールを使えば中小企業の役員の社会保険料を50%削減できるということで今話題になっています。株式会社アドバンスはシャホコンの代理店をフランチャイズ形式で募集しており、開業資金85万円で営業利益177万円が見込めると宣伝しています。夢のような話なのですが、社会保険料が本当に削減できたり、177万円稼ぐことができるのでしょうか?今回は、株式会社アドバンスのシャホコンについてレビューをしますので、口コミや評判を探していた方はぜひ参考にしてください。

シャホコン,怪しい

結論から言うと、シャホコンは怪しいです。社会保険料削減ツールのシャホコンをしているアドバンスの評判を2つ紹介するので参考にしてください。

296万円もらえると説明を受けコンサルティング契約を結びました。そして最初に30万円支払いました。後日、社労士が派遣されて来ましたが、296万円も貰えない、受給要件が当初の説明と違う、研修資料の作成はやっていない等相当な食い違いがあったので契約の撤回を求めました。

アドバンスの評判1

厚生労働省に問い合わせたら、問題がありますねと言われましたが、厚生労働省の方からは何も出来ないと言われました。

アドバンスの評判2

こんな評判が投稿されている会社が運営しているのがシャホコン。シャホコンがいかに怪しいかがお判りいただけると思います。

シャホコンの仕組み

シャホコンの仕組みをホームページより引用します。

・未経験でもプロの社会保険料適正化コンサルタントとして起業ができる。
・月収100万円以上稼ぐ代理店が続出している。
・9割の会社が未導入で、成功報酬制なので契約が取りやすい。

シャホコン,代理店

シャホコンは『フランチャイズの窓口』や『ビジェント』なるサイトで代理店を募集していますが、覚えていますか?両方とも怪しい代理店募集サイトだったことを。口コミを一部ですが紹介しましょう。

合計100万の、意味がない料金を払うことになりそうです。よく社会問題化しないなと思います。

フランチャイズの窓口の評判

『フランチャイズの窓口を見ない』というだけで、怪しい代理店ビジネスから身を守ることができます。ぜひ覚えておいてください。

シャホコンの代理店募集ページはこちらです。
https://www.fc-mado.com/detail/3130

シャホコン,口コミ

シャホコンの口コミにも気を付けてください。知恵袋などで投稿されているシャホコンの良い口コミはもしかしたらステマなのかもしれません。

・シャホコンの代理店で月収100万円かせげました。
・シャホコンは実際面白いビジネスになると思いました。
・シャホコンは稼ぎやすい商材だと思います。

本サイトは、株式会社アドバンスが運営する社会保険料適正化診断ツール『シャホコン』の評判や口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. こんにちは

    シャホコンとは違うのですが
    同じアドバンスの商品の補助金の話を聞きました。

    いい話っぽく、僕もできそうな感じではありますが、これは本当に実績のあるビジネスなのでしょうか

    国のお金なので補助金が出るというのは誰もがわかりそうなもんですが
    シャホコンが怪しいとのことなので
    この案件のも怪しく感じています

    他で入会金安くできそうなものはご存知ですか?

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました