26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

株式会社ラクヒル,吉岡駿也,乾裕之,NMB選抜メンバーコンサル-βは怪しい

株式会社ラクヒル,吉岡駿也,乾裕之が販売する情報商材『NMB選抜メンバーコンサル-β』は怪しいので注意喚起をいたします。Amazonやメルカリを使ったネット販売のやり方や、メルカリ、ラクマで仕入れAmazonで販売して稼ぐ方法を教えている株式会社ラクヒル,吉岡駿也,乾裕之の評判や口コミを探していた方はぜひ参考にしてください。

株式会社ラクヒル,プロフィール

株式会社ラクヒル吉岡駿也,乾裕之の経歴をを紹介します。

今回の「NMB選抜メンバーコンサル-β」の講師をつとめる人物はヒロユキ(=乾裕之)という方で、彼はネット物販の販売歴が10年あり、アマゾンで月収300万円をコンスタントに稼ぎ続けている人物のようです。(嘘でなければという但し書きがつくのですが)

NMB選抜メンバーコンサル-β」はインターネットを使った物販事業を展開しています。

そしてネット物販を講師しているのがヒロユキになります。

最初にAmazonでのネット販売に対してテキスト講座を設け、それと同時にそれに対して質疑&応答のLINEを設置しています。

テキスト講座には、次のことを理解する必要があるみたいです。

「お宝商品のリサーチ・仕入れ方法&販売方法」から利益率や回転率を意識して、継続的に月10~30%の利益利を上げる』

※仕入れに利用する場所はメルカリで、販売時に利用するプラットホームはAmazonです。

※取り扱う商品(ジャンル)は、「生活家電・日用品・消耗品・ブック・おもちゃ・ゲーム・雑貨」です。

株式会社ラクヒル,料金

株式会社ラクヒル,吉岡駿也,乾裕之のコンサル料金は98000円(248000円かかったという口コミもあり)で、サポート期間は決済日から3カ月間です。

サポート方法は、

〇コンテンツサイトにて、テキスト講座(PDF資料16本 62枚分+動画3本 合計30分間分)。

〇LINEによる質疑&応答

〇ZOOMによるグループ指導(月1回)(1回あたりのZOOMでの指導時間は20分)

ここまでが、料金を含めた「NMB選抜メンバーコンサル-β」の概要になります。

吉岡駿也,怪しい

これだけでは、吉岡駿也,乾裕之の「NMB選抜メンバーコンサル-β」がまっとうな情報商材なのか怪しいのかは、まだわからないと思います。

しかし気になる情報がありました。

「NMB選抜メンバーコンサル-β」を運営している株式会社ラクヒルはqoo100というショップを経営しているのですが、ほとんど開店休業状態なんです。本記事冒頭画像を参照してください、出品している商品がゲーム機だけですし、フォローも0です。物販ビジネスのコンサルをしている当の本人のネットショップが開店休業状態なのです。ページのURLはこちらです。https://www.qoo10.jp/shop/theiqostore

どうして開店休業状態なのかはわかりませんが、もしかしたらネット物販のデメリットに陥っている可能性があるかもしれません。

ネット物販のデメリットとは…。

まず考えられるのは、品物を調達するための元手(資金)がなくなったこと。

それと当たり前のことですが、商品の在庫管理や配送の手間などの準備もちゃんとしなければいけません。

ヒロユキが講師をしている「NMB選抜メンバーコンサル-β」について思ったこと、それは98000円もの費用をかけてネット物販をする必要はないのではないか!ということです。

※コンサルティングは3カ月間で、もし上手くいってなかったらさらに追加料金を支払わなければいけないのか?という疑問も残ります。

それと何よりも、お店が開店休業状態というのも気になるところ。

株式会社ラクヒル,吉岡駿也,乾裕之の口コミ

本サイトは、株式会社ラクヒル,吉岡駿也,乾裕之の「NMB選抜メンバーコンサル-β」の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


販売者名:株式会社ラクヒル
運営統括責任者:吉岡駿也,乾裕之
所在地:東京都練馬区早宮4-36-10 Branche豊島園203
電話番号:080-6795-9646,08067959646,070-8407-9225,07084079225,050-3718-7744,05037187744
メールアドレス:[email protected]
販売URL:https://fukugyou2020.site/nmbmemberd/
https://fukugyou2020.site/nmbtokusyofs/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました