株式会社Omoitsukiのせら課長は何者?怪しいという評判も

0
1399
せら課長に怪しい評判
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1628517302/

株式会社Omoitsukiのせら課長は怪しいという評判が投稿されていたので注意喚起をいたします。株式会社Omoitsukiのせら課長の評判や口コミを探していた方、ぜひ本記事を参考にしてください。

せら課長,プロフィール

せら課長は現時点で12.1万 件のツイートを行っている、いわゆるTwitterで稼ぐ人です。せら課長のツイッターはこちらです。

せか課長のツイッター

せら課長の経歴としては、会社員をやっていたところ Twitter の魅力にはまり副業としてそこで稼ぐようになり独立をしたそうです。今は経営者になり、SNS採用のコンサルやコワーキングスペースのプロデュース、食のサブスクリプションサービスなどを展開しているようです。
この人の投稿を見ていると、いわゆる情報弱者が引き寄せられるような投稿が非常に多くあります。というのも、過去の偉人の名言をそのまま引用したり、自分はたくさん失敗したけど結果的にこういう風の成功ができたというようなサクセスストーリーを描いているからです。今年の秋には角川から本を出すようでさらにブランディングが進むと予測されます。

せら課長,料金

この人が何をやって稼いでいるかと言うと、実際のところホームページを見てもさっぱり分かりません。Twitterのアカウントを育てて、フォロワーを増やし、そこに対して教育を行って、何らかの販売をするという王道の流れだと推測できます。そしてそのためのコンサルティングサービスとして、月額20万円、月額30万円、月額50万円からのメニューがホームページ上には紹介されていました。

せら課長,口コミ

せら課長の口コミを検索してみるとこの人が「怪しいのではないか、何者なのか」というような口コミが投稿されています。『せら課長は情報商材系で、いれぶんと双璧をなす』という口コミもありました。(本記事冒頭画像を参照)。しかしせら課長には信用できる部分があるのは事実です。まず詐欺をしている人はTwitterのフォロワーを有料で海外から買っている人が多いのですが、この人にはその様子が見受けられません。外国人のフォロワーではなく、日本人でアクティブなフォロワーが多数登録されています。
詐欺師ではないかと言われてしまうのは、普段の振る舞いから嫌われている証拠の一つでもあるのですが、なぜこのせら課長が怪しいと言われてしまうのかと推測すると、自分がいかに成功したかということを毎日のようにツイートしているからではないでしょうか。会社の社長となり、本を出版するとなるとひとつの成功例ですが、その自分を誇るあまりに承認欲求が強すぎるようなイメージを持たれてしまうのかもしれませんね。
ネットを使って有名になり、商売が成功するのであればそれは素晴らしい事です。それと同時に、自分が外からどのように見られているのかということを考えると、さらにうまくいくのかもしれません。

株式会社Omoitsuki,怪しい

ただこの株式会社Omoitsukiには怪しい部分が見受けられるのも事実です。そもそも会社のホームページに住所や電話番号が記載されていないことはおかしなことです。最低限のルールすら守っていません。しかもせら課長の本名さえわかりません。こんな会社に毎月50万円の料金を上納することは本当にばかげています。
せら課長は、怪しいビジネスをしていることで有名な「もんぐち」とツイッター上で頻繁に交流している事実も指摘しておかなければなりません。出会い系サイトを使ってFXの情報商材を100万円で売っている界隈では悪い意味で有名な社長、そんな人間と頻繫に交流しているせら課長も怪しいのではないかと言われても仕方がないのではないでしょうか?

株式会社Omoitsuki,せら課長の口コミ

本サイトは、株式会社Omoitsuki,せら課長の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


会社名:株式会社Omoitsuki
URL:https://sns.omoitsuki.co.jp/

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here