19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

黒石健太郎の株式会社ウィルフ(willfu)を辞めたいという評判

黒石健太郎の株式会社ウィルフ(willfu)を辞めたいという口コミや悪評が投稿されていたのでご紹介したいと思います。本記事では、起業の学校/社会人講座を運営する株式会社ウィルフ(willfu)についてレビューをいたしますので、黒石健太郎の評判や口コミを探していた方、ぜひ参考にしてください。

黒石健太郎,岡山

黒石健太郎のプロフィールとしては、岡山県生まれ、株式会社リクルートを経て、株式会社ウィルフを創業したとありますね。また、選挙に出馬した経験もあるそうです。(残念ながら落選の結果に終わっています)黒石健太郎の株式会社ウィルフは知識ゼロから起業スキルを学び、働きながら3ヶ月で事業収益を創るという教育事業の会社です。卒業生には年商5億円超の24歳外食起業家から、受講中に副業で350万円を受注して独立を決めた社会人の38歳、1ヶ月の副業で1000万円稼いだ47歳会社員もいるとのことです。事業立ち上げに必須の経営スキルを学び、わずか3ヶ月で、働きながら自分の事業を立ち上げることができるようです。 週5回ぐらいのペースで説明会というセミナーを開催しており、これが非常に盛況のようです。

株式会社ウィルフ,費用

株式会社ウィルフ(willfu)代表の黒石健太郎はこれまでいくつもの起業に関わり、また資金調達に成功してきたという起業のプロのようですね。
そもそも起業をするということについてですが、何か特別な技術やノウハウを必要というわけではありません。起業するために必要なお客さんはどこにいるのかということや、お客さんが何を求めているのかということのリサーチ、そしてそれはいくらで売ればよいのかということなど、筋道を立てばある程度の起業が成功します。それでも失敗してしまう人が多いのは、自分が売りたいものを売るとか、マーケティングに手を抜いているとかということが原因です。
この会社のセミナーを受けることによって、そのような最初の間違いをせずに済むかもしれません。また、横のつながりで仕事がうまくいくという展開も十分に考えられるでしょう。これから会社を作りたいという人は、まず自分の考えだけでやると失敗しますので、このような会社づくりのプロに意見を聞くのが良いと思います。株式会社ウィルフに起業を習うための費用や料金がいくらかかるかは今のところ不明ですが、それなりの費用がかかるものと推察されます。料金を払う際は慎重に検討してください。

WILLFU 値段

ただその一方で、このような会社づくりのプロに話を聞いていると、その人の価値観だけに凝り固まってしまうというリスクもあると思います。尖った会社を作ることができるはずが、どこかこじんまりとした会社になり、ありきたりの商売しかできないというようなことも考えられるのです。会社を作るノウハウというのを、しっかりと学ぶ一方で、自分はどのような会社を作りたいのか、その自分だけのオリジナリティを大事にしていくことによって、さらに良い会社づくりができるのではないでしょうか。
またWILLFUに値段を払って勉強会やセミナーに料金を払って参加したからといって、必ず起業に成功するわけではありません。どんな苦労が待ち受けていようとも、それを乗り越えるという覚悟が必要です。他人任せにしてしまう人や、愚痴が多い人には起業は向いていませんので、その点もよく考えておくと良いでしょう。誰だって成功したいのは同じですから、どこかで他人と違う努力をしなければならないのです。

WILLFU,失敗

また、黒石健太郎の株式会社ウィルフ(willf)の検索サジェスト結果を見ると、

・WILLFU 辞めたい
・WILLFU 失敗
・ウィルフ 悪評

などの、ちょっと関わりたくない単語、警戒すべき単語が出てきます。サジェストに出るということは、その単語がウィルフと共に検索されている、ということにほかなりません。

黒石健太郎,口コミ

黒石健太郎のウィルフの評判に不審な点が見受けられるので注意喚起をいたします。評判を検索してみると、『黒石健太郎は怪しい?』『社会人講座のウィルフは怪しい?』と書いて、「ウィルフは詐欺か?」と言う攻撃的なタイトルの記事がいくつかひっかかり、読んではみたものの、批判的視線から入り、最終的には肯定して終わる、と言うウェブのステマの常套手段の口コミ記事でした。なんだか後味が悪い結果に終わってしまいました。

willfu,口コミ

本サイトは、起業の学校/社会人講座のwillfuの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


名称:株式会社ウィルフ(WILLFU)
代表者名:黒石健太郎
本社所在地:〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-11 南平台野坂ビル2階
連絡先:03-6416-0658,0364160658
メール:[email protected]
URL:https://willfu.jp/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました