25.1 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

株式会社プレニーズ,宮下克己(03-6809-2444,0368092444)の評判と口コミ

株式会社プレニーズ(宮下克己)、この会社名、人によってはどこかで聞いたことがあるのではないでしょうか。どの程度紹介されたのかは分かりませんが、チバテレで紹介されたらしく、いくつかのメディアでも掲載(広告を掲載と言っているのかも知れませんが、真偽は不明です)されているとのことです。今回はそんな株式会社プレニーズ(電話番号:03-6809-2444,0368092444)について取り上げたいと思います。同社の評判や口コミを探していた方はぜひ参考にしてください。

株式会社プレニーズ,セミナー

さて、こちらの株式会社プレニーズは、マネーレジェンドというセミナーを開催しています。テーマは、毎月16万円の不労所得の作り方、だそうです。ほしいですよね、ええ、不労所得。私も欲しいです。16万ともなれば、地方のちょっとした仕事の月収レベルでもあり、そこそこの会社の厚生年金の受け取り月額程度とも言えるでしょう。それがもらえるならば……という、甘い言葉には、誰しもが興味を惹かれるでしょうけど、同時に、世の中にそんな甘い話はありません。
こちらのマネーレジェンドの紹介サイトで、まずはあなたにお金の悩みを説いてきます。特に副業禁止の職場で、投資をしていいのか悩んでいる、なんていうのは、まさに今の御時世に刺さる言葉ですね。そして、その後には投資が今や義務教育レベルに近いところまで浸透していること、老後破産の危険性など、センセーショナルな内容が続き、あなたも資産運用をしましょう!という方向に持っていきます。ただし、ここで問題というか、ある意味本題は、その資産運用とは具体的に何?ということが語られないのです。月16万円も不労所得を稼ぐと掲げていながら、その肝の部分が語られない。もちろん株式会社プレニーズ,宮下克己としてはそれを知りたければ是非セミナーにご参加ください、ということでしょうし、その手法自体はよくあるもの、違法でも無ければ詐欺でもなく、まあよくある、と言っていいお話です。

株式会社プレニーズ,不動産投資

それでは、このプレニーズという会社は「何をしている会社なのか?」ということを調べて見ると、要は不動産投資、マンション投資の会社です。あーなるほどと、もはやこれで手品の種も仕掛けも全てが判明しますね。確かにマンション家賃収入と言われれば、誰もが夢を見るものの一つでしょう。実際、高度経済成長期だった時代には、まさにマンション経営なんてものは、放っておいても儲かるレベルでした。なぜならば、人口は増えていくのですから、人口が増えればニーズが増える、必然的にいくらでも借り手が付く。多少辺鄙な地域だとしても、ニュータウン開発や鉄道の延伸計画などが出ることもある。
では今はどうでしょうか? 少子高齢化、鉄道は地方では廃線になることもあり、それらはバスになり、そのバスも乗り合いタクシーというシステムになったりする上に、限界ニュータウンという単語までできる、まさに過疎が加速している状態です。そんな時代でも一等地の優良物件であれば、あなたに運用させようと思うでしょうか? 私なら売りません。では売るとしたら……? はい、ここまで聞いても素晴らしいビジネスモデルかも知れないと思う方は、どうぞ自己責任でお願いします。

株式会社プレニーズ,電話番号

株式会社プレニーズ,電話番号(03-6809-2444,0368092444)で検索をかけてみると、評判や口コミが非常に悪いことが分かりますね。一部になりますが抜粋しご紹介しましょう。

・プレニーズは迷惑電話をかけている。着信拒否していたらショートメッセージを送ってきた。
・不動産投資の営業の電話。断ってもしつこい。
・こんな会社から不動産やマンションを買ってはいけません

株式会社プレニーズ,口コミ

本サイトは、不動産投資会社の株式会社プレニーズの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。


会社名:株式会社プレニーズ
所在地:東京都港区浜松町1-27-12 RBM浜松町ビル7F
代表者:宮下克己
電話番号:03-6809-2444,0368092444
URL:https://www.ml-seminar.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました