15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

N&lという会社のアパレル業務委託の初期費用と評判

N&l(N&L)という会社のアパレル業務委託の求人は怪しいので気を付けてください。N&l(N&L)という会社の求人への応募を考えている方は、申し込みをする前にぜひ本記事を参考にしてください。N&lのアパレル業務委託の求人の評判や口コミを探していた方にとって本記事がお役に立てれば幸いです。

N&l,評判

N&Lのアパレル業務委託の求人が掲載されているのはインディードという求人サイトです。以前から言っているように、indeedは、詐欺まがい会社が数多く紛れている現状があります。もちろん全ての求人が怪しいではありませんが、

indeed×業務委託×アパレル=怪しい

ぐらいに考えておいた方が賢明です。

N&L,怪しい

N&Lの業務委託はなぜ怪しいのかといえば、過去にあった詐欺まがいのアパレル業務委託と共通点が多いという事実に尽きるでしょう。

・アルバイトの募集のように見えるが、雇用形態が業務委託になっている。
・海外ファッションブランドネットの家でできるお仕事。
・会社名が違うのに、求人の内容・文章が全く同じなのがいくつもある。

N&L,バイト

「パソコンを使ったネット販売のアルバイトの募集だと思ったのになぜか業務委託契約を結ばされた。気づいたら100万円の料金を支払っていた。indeedに載っていたので安心していたのに!まさか自分が詐欺にあうなんて!」

実際に起こった話です。N&lという会社の業務委託の仕事への申し込みは慎重に検討しましょう。

N&lの仕事内容

N&lの仕事内容をホームページより引用します。

・アパレル関連の商品を購入し日本で販売し価格差によって利益を得る仕事
・対象にするのはヨーロッパ直輸入の革製品や小物、ラグジュアリーブランドなど。
・主な仕事は、商品のリサーチや出品、仕入れ、販売の作業

N&l,初期費用

N&lのアパレル業務委託の仕事をするための初期費用として、約100万円の料金がかかります。現地スタッフに支払う給料であったり、商品代金を建て替えるための費用だということで最初に100万円の費用がかかるというのですが、もちろん払ってはいけません。しかもこのN&lという会社、一回目の面談で100万円を要求してくるようですよ。まともな会社がやることではないと思います。

N&l,クーリングオフ

何かの間違いでN&lに初期費用を支払ってしまった人はすぐにクーリングオフをしてください。当サイトは、N&Lからの返金やクーリングオフに向けてのアドバイスを承っています。相談料金はもちろんかかりません。まずはご相談ください。

N&l,評判

本サイトは、N&lという会社がやっている業務委託の評判や口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました