21.6 C
New York
土曜日, 9月 21, 2024
spot_img

株式会社Leende,米田万里の料金、評判や返金させる方法について

株式会社Leende,米田万里についての口コミや評判をいただきました。株式会社Leende,米田万里の料金や費用の情報を探していた方にとって本記事がお役に立てれば幸いです。口コミはここから。

はじめまして。
私は米田万理さんのBUYMAスクールに入っていました。

・料金
85万円(6ヶ月プラン)

・契約理由
バイマの特徴として、海外のブランド品を安く仕入れて無在庫で転売をすることで大きな利益を低リスクで得ることができるというメリットに大きく惹き付けられました。
また、米田万里本人が積極的に生徒にコミュニケーションをとると無料セミナーの中で発言したこと、バイマ以外にもSNS発信やAmazon、Yahooショッピングなども学べるという紹介があったので、スクールであっても濃いサポートを受けられると思い受講を決めました。

・知るきっかけ
YouTubeで副業を探している時に見つけました。その中で公式LINEの紹介があったので登録をし、無料セミナーを受講しました。

・怪しいと思うきっかけ
入って2ヶ月にも満たない生徒さんがグループを退会したことがきっかけです。
YouTubeを見ると、米田万里は、先日話題になった中川恭輔さんの元コンサル生だったようです。さらにはTwitterでも悪評のある寺井大貴さんともコラボなどをしていました。

またコンサル受講時には怪しいと思いませんでしたが、米田万里本人がスクールにはほとんど介入しません。オフ会や、コンサル期間満了後の継続プラン「Stellat」で「ゴールドプラン」を選択した生徒とのみ接触があるようです。

さらには指導回数無制限と謳いながらも、実際には月1回のみの指導であり、その指導者も経験の浅い元生徒でした。

1日1時間の作業時間があれば2~3ヶ月で20~30万円は稼げるという甘い言葉に騙された自分を恥じています。

Twitterで生徒も情報発信をしていますが、紹介料を貰うために必死にポジティブな発信をしています。

何も知らない初心者で、株式会社Leende,米田万里の説明が具体的に聞こえてしまったためにメリットばかりに踊らされてしまいました。

私から何度もカード会社へ返金の連絡をしたのですが、全くと言っていいほど対応してもらえませんでした。

振込先
住信SBIネット銀行 法人第一支店 普通 1520971

会社名
株式会社Leende

以下は私が確認した中での株式会社Leende,米田万里に関係する人物のSNSです。

etoiles受講生 Twitter

@rk_hal

@mom_brillante

@tsubig_7010

@momo718765452

@Water_Island_14

@tomo_epc

@imanoknn

返金や契約解除に繋がる手立ては、まだあるのでしょうか?

株式会社Leende,米田万里が宣伝していることと実際のサポートにはかなりの乖離があります。形だけのサポートです。
契約書には、こちらにとってかなり不利な言葉が並んでいるので受講を考えている方はよく考えて見て下さい。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

株式会社Leende,返金

85万円の料金を払う意義があるとは思えません。払ってしまった人はすぐに返金を申し立てましょう。

米田万里の口コミ

本サイトは、株式会社Leende,米田万里の評判を募集しています。お気軽にお問い合わせください。


会社名:株式会社Leende
本社所在地:大阪府大阪市西区京町堀1-7-5-1304号
代表者:米田万里
電話番号:06-7777-4026,0677774026,050-5360-0566,05053600566
URL:https://yonemari.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました