23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

株式会社エディターキャンプ(editor camp),山田雄太郎の料金と評判

株式会社エディターキャンプ(editor camp),山田雄太郎に怪しい部分が見え隠れするので注意してください。株式会社エディターキャンプが運営する動画編集スクールの評判や口コミを探していた方にとって本記事がお役に立てれば幸いです。

山田雄太郎,動画編集

株式会社エディターキャンプは、プロのクリエイターからマンツーマンで動画編集のスキルを教わるスクールです。ホームページにアクセスすると無料LINEへの登録を誘導されます。渋谷駅徒歩1分のコワーキングスペースで、動画編集のスキルを学ぶことができるようです。また今ではスタジオ開校のキャンペーンとして、10月30日までは入会金がゼロ円で月々980円で学べるという企画をやっています。
※これは35歳以下なので注意が必要です。

株式会社エディターキャンプ,料金

このスクールに入るとまずは料金無料でオンラインのカウンセリングを受けることになります。動画クリエイターとしての働き方や、キャリアの疑問を全て解消できるということですので、まずはネットを使って自分がクリエイターとして、本当に働いていけるのかどうかその部分の適正を相談してみると良いかもしれません。
この料金無料オンラインカウンセリングは参加満足度が93%(あくまで自称という但し書きがつくのですが)ということで、かなり高いクオリティを保っているものだと期待ができますよね。スクールに入りたい人がまず気になるのは、自分がどんな動画を作れるようになるのか?ということです。 自分が本当に動画編集というスキルを習得する適性があるのかということも、当然気になってしまうと思いますので、その部分も相手のプロの講師に聞いてみると良いでしょう。

株式会社エディターキャンプ,口コミ

株式会社エディターキャンプのホームページには受験生の声や口コミとして、このスクールのカリキュラムを卒業して、所属しているクリエイターとして動画編集の仕事をしているプロの人の声が書かれていました。非常にリアリティがあり、実際に今動画編集の仕事をしてることが伝わってきますので、まずはこれを読んでみて当然自分もこのような道を本当に目指していきたいのか、よく考えてみると良いでしょう。

株式会社エディターキャンプ,返金

キャンペーンが終わった後は入会料金が1万700円で受講が可能のようです。14日の返金保証はついていますが、これは正直言って当てにならないと思います。というのも14日で自分の適性があるかないかというのはおそらく分からないからです。また案件保証と書いてありますが、これに関する詳しい説明や、体験談の人の声は見当たりませんでしたので、まだまだネットでの認知も少ないスクールだと思います。
ホームページには講師の一覧が書いてありましたが、それぞれを検索したところあまり情報が出てこない人も多くいます。在宅ワークをしながら動画クリエイターをしているという人でも、実際にその人がどんなことができているのかが分かりませんので、このへんはもう少し踏み込んだ調査が必要かもしれません。

山田雄太郎,怪しい

一方で、山田雄太郎に怪しい部分が見え隠れするのも事実です。調べた限りでは、山田雄太郎に具体的な実績も、やり方につながる詳細もほとんど出てきません。出てくるものと言えば、素人に起業を勧める無責任な書き込みぐらい。早い話、中身が無いのです。
そもそもこの人は本当に成功者なのでしょうか?月50万円を稼げるフリーランスを輩出するスゴ腕の人物なのに、SNSを漁ってみても同氏について言及するツイートがほとんど見つかりません。山田雄太郎のツイッターにしてもそうで、フォロワーはたったの数百人。インターネットを使って稼ぐ方法を教えている会社のボスがこんな調子なのです。

株式会社エディターキャンプ,デメリット

株式会社エディターキャンプのホームページに怪しい部分があることにお気づきでしょうか?プライバシーポリシーのページが、同業の「ビデオチューブアカデミー」と全く同じなのです。これはなぜなのでしょうか?(詳しい内容を知りたい方は ビデオチューブアカデミー このキーワードで本サイト内検索をしてください。)

株式会社エディターキャンプ(editor camp),山田雄太郎
左がエディターキャンプ。右がビデオチューブ

どちらがどちらをコピペしたのかはわかりません。しかしこういう事実がある以上「カリキュラムや教材の内容もコピペなのでは?」というリスクは念頭にいれておくべきではないでしょうか。

山田雄太郎の評判

若い人が勢いで作った会社のようなので荒削りな部分も目立ちます。それを長所ととるか短所ととるかは個々人の判断にお任せしますが、こんな会社に数十万円の料金を費やしてもフリーランスとして独立することはできないと思います。
会社ができてまだ1年ほどです。本当に卒業生がいるのか?フリーランスとして成功でてきるのか?それすら不明なのです。人身御供になる覚悟があるならどうぞといった感じですね。

本サイトは、山田雄太郎が運営する動画編集スクールeditor campの評判を募集しています。お気軽にお問い合わせください。


販売事業者:株式会社エディターキャンプ
所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目22−6幸和ビル3F
代表者:山田雄太郎
お問い合わせ先:0120-454-875,0120454875
e-mail:[email protected]
URL:https://editor-camp.jp

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました