23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

HOMEGlee(ホームグリー)のWebスクールの料金、費用と口コミ

HOMEGlee(ホームグリー)についての口コミを頂いたのでご紹介したいと思います。HOMEGlee(ホームグリー)の評判を探していた方にとって本記事がお役に立てれば幸いです。口コミはここから。

こんにちは。
本日は最近フリーランスでお仕事をしてみませんかというお誘いを、Instagramで急なフォローをしてきた人からのDMで話され、どんな事をするのかなど話を聞いてるうちに少しずつ興味が湧いてきて、初めはお金を払わなくちゃ行けないんですかと質問をした所、photoshopというのを使う時に2,000〜3,000円ほど使うようにはなりますと聞き、それぐらいなら少ないリスクで始められると思い話をちゃんと聞くようになりました。

そして大阪に住んでる岡山たいちという人とzoomでお話をするように時間を設けられました。そして詳しい話をすると言って岡山さんの上司らしき人の浅田かずきという人とzoomをすることになりました。その時に話をされたのはまず、フリーランスの仕事をする際にまず知識を得る必要があるためHOMEGleeという塾のようなウェブスクールに入校しなくてはならないという話が出てきました。怪しいなと思いながら何かをするためには自己投資が必要という話など未来的に1つの職業だけではなかなか苦しくなって来るという話や、アメリカ人が裕福な暮らしを出来ているのは学校でマーケティング戦略などの授業を受けていて20歳になるまでに学んで7職ほどの副業で一気に稼いでるなど言う話を聞いてその話を鵜呑みにしてしまい。1度入校してしまいました。

そのウェブスクールの費用が3プランに別れており、3ヶ月ほどの短期のプランと、90万円ほどの1年間ぐらいのプラン、120万円ほどの2年間教えた後永続的にサービスを受けられる、会社の方から仕事をそのまま貰えるなどのプランがあり、このウェブスクールでは企業さんからロゴのデザインの案件であったり、企業さんのWebページの作成、プログラミング、Instagramでの投稿したりなどインフルエンサー的な稼ぎ方や、その他どんなものがあったのかは、説明される時かなり早口であまり聞き取れなかったのですが21個程の稼ぎ方を学べる講座でした。

月々で払えるとのことで月2万や1万で払えると聞き、そらでもキツいと思いその旨を話したところ、コロナの補助金を使えば何とか払えるんじゃないですかなど無責任なことばかり2人がかりで話され圧に押され入校しました。契約書の方にクーリングオフの記載もあったので信用してしまいました。しかし、NEWSmagazineさんの記事でLapin Blancは詐欺かもしれないと言う記事を見てもしかしたらと思いクーリングオフを使い解約をしました。HOMEGleeはLapin Blancの所属みたいなのでかなり怪しいと思います。お金をすぐにぶんどろうとする態度であったりそちらにやる気がないのでは?などこちら側を煽るような言い方で相手をやる気にさせるような話し方と二人がかりで圧をかけてくる部分など不審な点がいくつかありました。また、それ程お金を稼いでる人とは思えない環境下でのzoomでの対話で髪型などもあまり気にされてないようです。話が終わるやいなや次の予定があるなどすぐに立ち去る形で抜けられることが毎度のzoomで必ず行われていました。

こちら側が今はとても始められる状況ではないのでと何度話してもやる時間はいくらでも作れるや、お金の面はコロナの補助金をなど、普通の塾や学校などでは有り得ない程粘りずよく離すまいと説得をしてきます。お金の面は始めればいくらでも稼げますよなど、確証のない話ばかりを永遠と2時間3時間続け私たちはそれで成功してますのでと同じ話をひたすら繰り返します。ウェブスクールであっても検索すればすぐに出てくるのが今の世の中です。ですがいくら調べても全く出てきません。そして、知恵袋のようなサイトで同じような疑問を持った方が投稿をしているものを見て、それに対しての返答で安全ですと書いてありましたが、Webに関して教える人達が集まってる集団なのでサクラだと思い不審に思いました。Web上の広告やYouTube広告なども作っているなどの話も聞き信用できません。

今は2年後まではできませんと適当に理由を付けて断り、それでも執拗に離すまいと話してきて、他にバイト制度などもありその人たちの仕事を少し手伝うと報酬が貰えるというのに付き合わされています。まだ連絡は取れる状況なので有力な情報を提供できるかと思います。

その振られた仕事内容についてですが、それは自分の携帯やパソコンを使ってInstagramでアカウントを作ってそのアカウントとパスワードをその人に渡すという仕事です。一見簡単な仕事ですがいくつもアカウントを作る意味が理解できません。そして作る頻度が1日に1つのデバイスにつき1アカウントというルールがあります。それの理由についてはInstagram側からなぜひとつのデバイスにこれだけのアカウントが急に用意されたのかと不審に思わアカウントをバンさらるためと説明されました。報酬に関しては1アカウントを渡す事に¥200という報酬でした。他に仕事内容はあるみたいですが、それは続けてくれれば信頼関係が生まれるのでそこから新しい仕事を回しますと言われました。僕はこれが何かの犯罪に加担してるのではないかと思いまだ何もしていません。
(ここまで)

HOMEGlee(ホームグリー)の口コミ

本サイトは、浅田の情報や、HOMEGlee(ホームグリー)の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. 以前こちらで働いていたものですが、入らなくて正解です。上のクチコミがサクラなのはもちろん、ホームページに書いてあるような、80パーセントの人が受講に満足とかも全部テキトーな嘘を書いてます。
    そもそも社長にあたる人間はプログラミングやデザイン、マーケティングの知識0の人間です。
    営業が契約してきて、月100万くらい払わせたらあとはプログラマーと言われる講師に数年間生徒を丸投げされます。ですが生徒1人あたり受け持つと貰える報酬は月2千円程でしたね、ほとんど営業にしか金は回ってないです。営業は月に数百万ほど売り上げてる人はいましたが、講師の方は人が辞めてはしょっちゅう入れ替わってる印象でした。株式会社Lapinblanckの元会社がマルチだと知った時、やっぱりなと思いました。
    ここにいる講師も、このスクールで数ヶ月学んだ後に誘われてるレベルの人で、実務経験は多分ない人が多いんじゃないですか?(自分は営業なんで知らないですが)
    よく聞くのがコンテンツのレベルが低すぎるということです、progateしてた方が100倍増しですが、実績のない1年は未満のゴミ講師に質問したいというのであればこの環境はありがたいのかもしれませんけど。
    自分がスクール入る時も、無理やり消費者金融で借金されらましたし、全員そうやって入ってます。そして誰1人借金を返し終わった人を見てないです。すぐに返し終わるから、とか言いますが、ほんとに稀だと思います。返せたのはトップの営業の数人くらいじゃないですか?彼らもお金を払っていたので。

    それ以外の生徒さん(Lapinblanckで働いてない)人は全員返せてないと思います。
    そして、この会社はしょっちゅう名前を変えてます。商材はほぼ変わらずに、何か悪い噂が立つと逃げるように変えます。最初はhomecode、そっから何に変わったか忘れましたがいまのhomegleeにまた変わりました。逆SEO対策なのか、よくありそうな名前をつけてるなという印象ですね。
    まあ長々と話しましたが、僕の名前が出ると困るので匿名でクチコミさせていただきますね、。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました