16.6 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

株式会社セミナーエリート,坂田公太郎の経歴と評判

株式会社セミナーエリートの社長、坂田公太郎という人物について、今回は語らせていただければと思います。坂田公太郎の口コミや評判を探していた方にとって本記事がお役に立てれば本望です。

坂田公太郎のプロフィール

坂田公太郎の経歴としては、1977年4月5日生まれ、元は歌舞伎町のホストだったらしいのですが、その経験を活かしてマンション販売会社で営業トップとなり、その後はセミナー講師、おそらくは経営コンサルタント的なことを始めたとありますね。また、同社の取締役の佐々妙美という人物も、何の講座なのかは不明ですが、定価60万円を超える超高額商材を800以上販売達成したと書いており、つまりどちらも営業のプロというのなら、それについてはその通りなのではないかと思われます(経歴詐称でなければ、これは公式に書かれている情報です)

坂田公太郎,セミナー

ちなみにセミナーに参加した上で、株式会社セミナーエリートらの言うところのノウハウを購入すれば、5ヶ月で月商100万円を上げることができる上に、それを達成するための高額な商材自体も構築することが可能だそうです(本記事冒頭画像を参照)。いやはや、まさに錬金術ですね。だって、どうやって高額の商材を作るのかわかりませんが、作るんですよ。すごいですよね、まあ極論すれば、詐欺でなければ、例えば海岸で拾ったきれいな貝殻だろうと、100円均一ショップで買ってきた謎のステッカーだろうと、それをいくらで売るのか、嘘をつかずに売れば100万だろうが1000万だろうが自由です。法には触れません。ということは、彼らはそうやって「法に触れずに何らかの形でものすごく価値があると相手が思い込むような何かを作るノウハウ」をセミナーと教材と教育で教えてくださるようです。(あくまで個人的な意見であり断定ではありません。)
さすがに値段が値段なので、タレコミというか、暴露のようなものはありません。あったとしたら、それはもう多分洗脳が解けてしまい、ひたすらに悔しくて少しでも金を取り戻したい、或いは彼らをむちゃくちゃにしてやりたいと自暴自棄になっている被害者くらいのものでしょう。

坂田公太郎,料金

おそらく、今回のケースについては、坂田公太郎のプロフィールの元ホストという肩書が本当であれば、マンションだろうが浄水器だろうが高級車だろうが、何でも売れると思います。ホストというのはいわば最強の営業職です。相手が女性はもちろん、男性であったとしても相手の気分を上げる、という技術については天下一品です。また、もう片方の女性もそれと似たようなものなのでしょう。口八丁手八丁で、何もかもを売る技術を持っている。つまり、あなたがた、もとい私たちは、120万円もする謎の商材を買っても詐欺やぼったくりと思わせず、これは素晴らしいものなんだと思わされてしまう、この可能性は十分にあるでしょう。

株式会社セミナーエリート,費用

実際、ホストのトップセールスマンというのはめったにいるものではありません。その技術をあなた自身が食われること無く掴み取れる、と思うのならば、私としてもこれを止める理由はありません。ただし、気がつけば宗教の信者のようになっている。株式会社セミナーエリートに120万円の費用をかけたことに納得したり、勉強代だと思って諦める。そういうことになっても、まあいいかと笑い飛ばせるポジティブな方は、自己責任でどうぞ。120万円の警告を無視して捨てられる程の経済力がお有りなのでしょうから、きっと素敵な結果と未来が待っていると思います。

株式会社セミナーエリート,怪しい

調べた限りでは、株式会社セミナーエリートのホームページはありませんでした。正確に言えば、無料ホームページサービスで作成されたものがあっただけでした。住所や電話番号の記載もありません。何かいろいろおかしいと思うのは私だけでしょうか?

坂田公太郎の口コミ

本サイトは、坂田公太郎の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました