15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

岸本守恭が消費者庁に実名公開される

岸本守恭卓が、山崎雄貴らから成る詐欺まがいグループに関わっていたことが消費者庁により公開されました。

1日の作業時間が10分程度の簡単な作業で稼ぐことができるなどと勧誘し副業のガイドブックを消費者に購入させ、その後、電話勧誘により高額なサポートプランを契約させる事業者に関する注意喚起

消費者庁より引用

2万円の情報商材を買ったのは1万8千人以上に上るようです。どんだけ馬鹿がおるねんって感じですよね。やっぱ金儲けはアホを騙すに限ると改めて思いました。

岸本守恭,詐欺

岸本守恭は、ワンクリック詐欺やアダルトサイト運営が疑われる会社に関係していることが表沙汰になっています。(本記事冒頭画像を参照)。昔から胡散臭いことをやっている人みたいですが、今後も名前や会社名を変えながら同じことを繰り返すでしょうから、岸本守恭の名前は覚えておいてください。

岸本守恭の評判

本サイトは、岸本守恭の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました