26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

神希栄伽,佐々木訓子(株式会社エンパワーメント,株式会社右脳感覚)人生プランナー起業の評判

人生プランナー起業の神希栄伽=佐々木訓子(株式会社エンパワーメント,株式会社右脳感覚)は楽しい会話と共感力が売上に変わる“感動プランニング”を販売している業者です。これを行うことで、お客様に感謝されながらしっかりと報酬も受け取れる起業メソッドとなるとのことですが、ネット上では不穏な口コミが多数上がっています。

「プランニングを通して、お客様の未来への道筋を具体的に示すことで売り込まなくても自然に成約につながる」というのが「洗脳」に近く、怪しいという評判も数多くありました。

パソコンの画面に向かってずっと同じような言葉を唱え続けているというような、決して精神衛生上まともではないと思えるような状況になってしまう人がいるようですね。さらなる詳細が知りたい方はこちらの知恵袋をご覧ください。

神希栄伽,怪しい

スピリチュアルの分野というのはいかにその販売者が見込み客に対して、自分を神様のように崇めさせるかという教育が一つのカギとなります。今回の株式会社エンパワーメントと株式会社右脳感覚を見る限りは、ホームページも神々しく作られており、自分が神様であるかのように感じさせる演出があります。こういうものは人生がうまくいっていない人や、もともとメンタルが弱い人にとってはかなり効果的なものとなります。自分を神様であるように感じさせれば、後はいくらでも料金が取れるという精神的な仕組みになっています。
かねてからテレビでは統一協会の問題が話題となっていますが、あれもまさに同じような仕組みで、神様を信じさせることによってお金を引き出すということで成立した、悪質なビジネスであるという声があります。人生プランナー起業の神希栄伽(株式会社エンパワーメント,株式会社右脳感覚)が同じような事をやっているとは断言しませんが、ネットの口コミや評判を見る以上は少し精神的に不安定な状況になっているような客の様子が見受けられます。

人生プランナー起業,料金

ネット上では人生プランナー起業の神希栄伽に80万円の料金を支払っているという口コミがありました。ビジネスを教わるとはいえ80万円はかなりの大金です。ホームページにお客様の声が多数ありますが、想定どおり女性ばかりで、いかにもこういったものにハマりそうな30代以降の方が見受けられました。神希栄伽=佐々木訓子に料金を払うなら、スピリチュアルや宗教にはハマらないようにするという、強い気持ちを持って臨むのが良いと思います。

株式会社右脳感覚,怪しい

株式会社右脳感覚の神希栄伽=佐々木訓子は、リードの田中祐一の弟子である事実にも目を向ける必要があるでしょう。

・ガンが治るセミナー
・中国に住む1兆円富豪の「魂の家」でのセミナー

なるいかにも怪しいセミナーを開催していたあの田中。詳しい内容が知りたい方は 田中祐一 このキーワードで本サイト内検索をしてください。

こんな人間の弟子の神希栄伽も怪しいといえるのではないでしょうか。

神希栄伽の評判

本サイトは、人生プランナー起業,神希栄伽の評判を募集しています。お気軽にお問い合わせください。


会社名:株式会社エンパワーメント,株式会社右脳感覚
住所:群馬県太田市高林南町611-5
代表者:希栄伽,佐々木訓子
URL:https://empowerment-mkt.com/
URL:https://unoukankaku.com/
メールアドレス[email protected]

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました