23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

ビジネスモデルのドクター基地株式会社(中川強)の評判と口コミ

ビジネスマネーDr.(運営:ドクター基地株式会社,中川強)は開業資金49万円で始められる補助金・融資アドバイザー事業のフランチャイズです。コロナショック以降補助金や給付金といった内容が世の中の大きな注目となっています。しかしその一方で不正に給付金を手にする問題もよく報道されており、この点も考えておかなければなりません。pdcaビジネスドクターのフランチャイズに加盟をすると補助金アドバイザーになれるということですが、法的リスクもしっかりと説明を受けておかなければならないでしょう。
正しい手順に則って補助金を受けなければ、当然ながらそれはルール違反となってしまいます。補助金は正しく給付されるべき人にとっては人生が救われる素晴らしい制度です。ただその一方でその財源は税金であることが多く、正しく受け取らなければ問題となってしまいます。ビジネスマネーDr.のフランチャイズには安易な考えで入会しないよう、セカンドオピニオンの意見も聞きながら、冷静な頭で判断してほしいですね。本記事がドクター基地株式会社(中川強)の評判や口コミを探していた方にとってお役に立てれば幸いです。

pdcaビジネスドクター,加盟料金

フランチャイズ募集ページの説明を読んでみるとpdcaビジネスドクターになれば売り上げが1,000万円を目指せるということですが、加盟金はそれに対してたった49万円です。期待できる売上に対して加盟金が異常に安いというところも、怪しいと思う人が多いのではないでしょうか。本当に1,000万円を目指せるのであれば、加盟金ももっと多く取られて普通だと思いますし、またロイヤリティがもう少し高く設定されていても当然だと思います。
このフランチャイズのメリットとしては空いている時間で副業からのスタートも可能で、リスクが少なく始められるということです。補助金の数が増えているような世の中ですが、それに比例して専門的な知識も必要となっていますので、社労士や弁護士がこういったビジネスを扱うことが通例となっています。このドクター基地株式会社のフランチャイズに加盟をするとそういった部分のサポートも受けられるようなのですが、加盟料金が異常に安いというところが引っかかる人も多いと思うので、その点は事前に詳しく説明を聞いておくと安心できるのではないでしょうか。

中川強,フランチャイズ

起業をしたいと思う人にとって、フランチャイズを選ぶのが最近のトレンドとも言えるものです。フランチャイズを比較するポータルサイトも出来てきて、ユーザーも増えているようです。フランチャイズは低資金で始められるのが確かにメリットなのですが、そのメリットに対してどういったリターンが正しく得られるのか、その部分はスタートする前に徹底的に調べ上げておかなければなりません。特に少ない資金で大きなリターンが得られるというのは、とことん考えても考えられないと言うほどでしょう。
補助金を受けるということは、銀行の融資のサポートをするということにも繋がります。当然ながらここでも専門的な知識が必要となりますので、加盟してすぐに売上が上がるというよりは、勉強する期間もかなりとっておかなければならないのではないかと思います。

補助金,怪しい

補助金のフランチャイズをめぐるトラブルが多いこと紹介し、本記事を締めくくりたいと思います。

雰囲気として、断れない感じで、後でクーリングオフすれば良いかなと、軽く考えてましたが、家に帰って改めて、よく書類を見ると、必ずしも、補助金を貰えるとは、限らないとありました。

ビジネスモデルのドクター基地株式会社と関連付ける意図はありませんが、こういう口コミがあることはぜひ覚えておいてください。

本サイトは、中川強のフランチャイズの評判を募集しています。お気軽にお問い合わせください。


会社名:ビジネスモデルのドクター基地株式会社
代表者名:中川強
所在地:
大阪市北区豊崎町5丁目3-23 ジュリアビル803号室
大阪市北区梅田1丁目1番3-500 大阪駅前第3ビル5階
東京都台東区上野7-4-9 細田ビル5階
電話番号:06-6485-7860,0664857860
URL:https://pdca-doctor.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました