18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

アシスト株式会社,山上晃介のCAMPから返金と口コミや評判

アシスト株式会社,山上晃介が販売する副業の情報商材「CAMP」は怪しいので注意喚起いたします。山上晃介が怪しいと思う理由を述べていきますので、CAMPの評判や口コミが気になっていた方はぜひ最後までお読みいただければと思います。

山上晃介,料金

結局10万や100万単位の料金をとられることになってしまいます。最初に要求されるお金はたった数万円だったとしても安心してはいけません。最初から大きな金額を要求すると警戒されるから数万円からはじめて、違う名目で次々に少しずつ金額を上げて要求して、最終的には有り金全部を巻き上げられる羽目になってしまいます。

山上晃介,返金

【理不尽な約束事】にサインをしたとしても、あとで戦える可能性があります。山上晃介側から「サインしただろ!」と言われても、返金やクーリングオフができる可能性があります。「山上晃介のCAMP、何か理不尽だよな~」と感じている方は、すぐに私にご相談ください。返金やクーリングオフ方法を含めアドバイスをすることができます。

山上晃介,詐欺

自分たちが関係する情報商材に誘導するためにアシスト株式会社,山上晃介を怪しいと書き立てているブログがあることにも気を付けてください。田中や高田などがその代表例と言えるでしょう。彼ら彼女らは自分たちが関係する情報商材を売りたいがためにCAMPをダシに使っているだけであって、正義の味方などでは決してありません。詐欺ブログとしてエクセルなどにその名前をメモしておきましょう。こういった細かい努力が後で功を奏しますから。詳しい内容を知りたい方はここをご覧ください。

アシスト株式会社,返金保証

CAMPの宣伝文句も怪しいです。以下、CAMPのセールスページより引用します。

『収益保証&返金保証!ご参加頂いた方全員に!10万円お祝い金プレゼント』

10万円プレゼントに着目してください。副業のHANDSやその他の多くの詐欺業者が、10万円のプレゼントを約束していたことを思い出しましょう。10万円プレゼントキャンペーンは詐欺業者の最近のトレンドです。山上晃介が詐欺だとは断言しませんが、他の詐欺業者と共通点が多いということは覚えておきましょう。

サンアイ(詐欺ではないか?という評判で有名)のキャッチフレーズと酷似していることも覚えておいてください。キャッチフレーズをご紹介しましょう↓

『収益保証&返金保証。始めたその日から1日1万円?今なら全員に最大10万円のお祝い金プレゼント!』

より詳細を知りたい方は「サンアイ」このキーワードでサイト内検索をしてみてください。

山上晃介の口コミ

CAMPの評判を探すと自作自演らしき評判が多数見つかりますね。一例をご紹介しましょう。

・CAMPの副業で稼げました。
・山上晃介の副業は詐欺ではありませんでした。
・調査の結果、山上晃介の会社は信頼のおける業者であることが判明しました。

もう一度言いますがこれらの評判は自作自演の可能性が大です。真に受けないようにしてください。

アシスト株式会社,山上晃介の評判

本サイトは、山上晃介の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


販売事業者:アシスト株式会社
販売責任者:山上晃介
所在地:大阪市東淀川区東中島1-6-14
電話番号:06-6195-8477,0661958477
E-mail:[email protected]
URL:https://assist-srv.com/camp/felp/


※以下、2023年10月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
初期費用なしで資産運用ということで、FXDDを使うようです。
プランがいくつかあって、私が勧められたのは
170円で2ヵ月で240万の収益が見込めるものでした。
170万は、しんぱん会社という名目で消費者金融3ヶ所から私の名義で50万ずつ借入れてそれを会社に振込んでそれを元に運用していくというものです。残りの59800円は支払いしなくていいとのことでした。2ヵ月で必ず返済出来るのでと言われ、信じてしまいました。相手の話し方も圧はなく、フレンドリーな感じで
しっかりサポートさせていただきます。と安心するような言い方で信じきっていました。
キャッシュバックも3万あり、その後も1万の入金がありました。(なんのものかは不明です。)
登録するのも何度も電話でのやり取りで親身になってくれてましたが、振込が終わるとそれまでのLINEのやり取りは全て消して証拠隠滅のようでした。

アコムなどの借入や会社への振込も、anydeskというアプリを使用し画面共有しながら指示されてちゃんと借り入れ、振込ができるか細かい指示をうけながら確認されました。
詐欺かも?と思ったのは、登録開始して2週間たっても登録が終わらないこと、LINEのやり取りを消す指示があったこと、消費者金融から何度も着信があったこと(センターで対応します。と言っていたが、それでもかかってきた。増額の連絡だそうです。)2ヶ月は返済利息かからないと会社から言われましたが、消費者金融のサイトには1ヶ月は無利息と記載があること、まずしんぱん会社というなら先方の名前で借りればいいのに消費者金融で私の名義で借入れていることがおかしいとようやく気づいて、消費者センターや無料の弁護士相談で問い合わせたら詐欺の可能性が高い、似たような件で相談を受けているというのを聞いて詐欺なの?と気づきました。
ネットには、詐欺だ!というホームページと稼げる!というホームページがあり、頭もぐちゃぐちゃで弁護士さんにお願いすることにしました。
ネットで、消費者金融でお金を借りさせてる詐欺が増えているようです。anydeskで相手の画面を共有して、お金が借りられるよううまく誘導させられます。
口座番号や暗証番号、職場の名前や電話番号まで知られてる可能性もあります。
(ここまで)

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました