18.4 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

F&Tマックスフルネス合同会社(松川和憲)のせどり,転売の評判

F&Tマックスフルネス合同会社の松川和憲(電話番号:092-287-9762,0922879762)は書籍を出版し、その実績もあって自社をアピールしています。

サラリーマンが個人で副業として物販やせどり、転売を始めて成功するまでのノウハウを販売しているようです。

いまは大不況の時代が始まっており、増税やインフレなど一般市民にとっては苦しい状況がしばらく続くとみられています。

会社の給料は頭打ちである一方で、商品の値段が上がってしまえば私たちの暮らしは苦しくなるばかり。

そういう中で会社員でも副業を認める会社が増えていきましたし、一般的な年収の会社員は副業しなければ家族を養うことすら難しい時代に突入したと言えるでしょう。

個人で在宅でできる物販を始めるということは、一般的な収入を持つ人にとって希望の光でもあります。

しかし、F&Tマックスフルネス合同会社は書籍を出版していると豪語するのですが、実はkindle版だけしかありませんでしたので、商業出版と呼ぶのは少し厳しいかもしれません。

また著名人との交流もあると豪語していましたが、ビジネス色の強い人脈ばかりという見方もあるようです。

グーグルやアマゾンに良いレビューが投稿されているのですが、こういうのは簡単に手を加えることもでき、すべてを信じ込むのではなく、自分で選んでみたものをしっかりと確認して評価する方が良いと思います。

ブログをよく読みこんでみるとAmazonで商品を販売するための方法や仕入れの仕方などが詳しく説明されていました。

さらに情報を詳しく知りたい人ややる気になっている人に対しては相談会も開催されており、そこで詳しくAmazonの物販を進めるための手法を学ぶことができるようです。

それまでまったく個人で副業行ったことがないという人にとっては、「先生」の存在は必要不可欠かもしれません。

全てを独学でやるのは良いですが遠回りをしてしまうこともあると思います。

そういう中で実績のある会社が副業を教えてくれるというのであれば、最短距離で利益を稼ぐために考えなければいけないものなのかもしれません。

マンツーマンのサポートがこの会社の売りのようですがそれはSkypeによって行われるようです。

実際に音声の通話で副業を習うことができるので、ひとりではどうしてもサボってしまうという人や、副業の経験がない人にとっては大きな力になってくれるでしょう。

まずこの会社が気になった人は、Kindleの本を読んでみるのが良いと思います。繰り返しになりますが、kindleなので参考程度かもしれませんが。

そしてその本を読んで実際に自分でも出来そうと思ったら、無料相談を活用するのが良いのではないでしょうか。

F&Tマックスフルネス合同会社,怪しい

松川和憲の弟子の宇田川に料金を支払ってしまって後悔している方から口コミが投稿されたのでご紹介したいと思います。
(ここから)

右が今と比べると少し若くてまだしゃべりがぎこちないですが完全に宇田川です。身なりも違い髪の毛もぼさぼさですね。
お金を払う前にこれみとけば絶対払いませんでした。
全然態度がちがいますね。それだけでもむかつきます。これみると完全に怪しいやつですね。(それを見抜けなかった自分は本当にバカです。)
完全に今は自分は教えている手法を自分はほとんどやらず、コンサルまがいで、教えてる側にまわってますね。
(ここまで)

F&Tマックスフルネス合同会社の評判

宇田川だけでありません。実はあのもりくみも、松川和憲の弟子です。このように、どこに隠れ松川が潜んでいるかわからないのが現状です。素人では見分けが付かなくなっているので、何かやる前に必ず私に確認を取るようにしてください。(詳しい内容を知りたい方は 宇田川隆道 もりくみ このキーワードで本サイト内検索をしてください。)

本サイトは、松川和憲のせどりや転売の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


会社名:F&Tマックスフルネス合同会社
代表者名:松川和憲
住所:福岡県福岡市博多区中洲5丁目3−8
電話番号:092-287-9762,0922879762
URL:https://ft-maxfullness.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました