21.2 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

株式会社ノア(西新宿)の福利厚生の営業電話は怪しいという評判

株式会社ノア(西新宿)から福利厚生の営業電話がかかってきたけどこれは怪しい営業電話ではないのか?という評判や口コミが投稿されており、炎上しています。主な評判は、以下のようなものです。

・株式会社NOAHから営業電話があり、社会保険労務士を紹介された。
・株式会社ノアがお客を装って電話をしてきた。次第に営業電話に切り替わっていった。月6万円(2年契約なので初期費用は100万円以上)払えば送客するとのことでした。もちろん断りました。
・最初は客のような感じで電話が入った。よくよく話を聞くと、高齢者の方々の旅行の福利厚生を支援する会社だとのこと。結局営業電話でした。

株式会社ノア,口コミ

訴訟沙汰になっているSEO会社が名前を変えてできたもの、それが西新宿の株式会社NOAHなのです。悪評判をなかったことにするために改称したのでしょうか、とにかく、事業者が今後も会社名等を変更したうえで同様の広告を継続する可能性があるので気をつけてください。ノアに関するここでは書けない口コミもありますので知りたい方は直接お問い合わせください。
西新宿にある株式会社ノアと契約をしてしまうとアホな目にあってしまいます。絶対に契約してはいけません。契約してしまった方はすぐに私にご相談ください。返金や解約、訴訟についてアドバイスをいたします。

株式会社ノアの評判

同社の評判が知りたい方はこの掲示板に集いましょう。

本サイトは、株式会社ノアの福利厚生の営業電話の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

6 コメント

  1. 今月、自宅でオンライン手話教室を開きホームページも立ち上げたのですが西新宿にあるノアINCという会社から福利厚生で4月から企業の従業員さんに手話を指導してほしいという電話がありました。初めはお客さんの問い合わせかなと思ってよくよく聞いてみるといつの間にやら営業の電話に切り替わり集客のサポートをするから月額40,000円支払うように言われました。
    詐欺なんでしょうか?

  2. 事の次第をお話しさせていただきます。昨日、株式会社Noah Incの津幡という人から「お問い合わせなんですけれど・・障害者雇用枠を増やすと仰っている企業様が多数いらっしゃって、地域それぞれの講習会調べても簡単な挨拶くらいしかされてなくて、私のホームページを見た所、いろんな手話レベルの方でも対応して下さる様なのでお願いしたい。こちらとしてもこれからお任せする企業様を増やしていけたらと思っております。集客のサポートをさせていただきます。かと言って仲介料を支払えというわけではありません。ただ、こちらも会社として利益を上げないといけないので集客サポートする上で月額40,000円支払って頂きたいのです。 どうでしょうか?」と言われ、とりあえず話だけ聞いてみようかと思い、打ち合わせという事で再来週、zoomで打ち合わせすることになっているのですが昨夜、yahooで検索するとあんまり評判のよろしくない会社だと知り、断ろうかと思っていますがどのように伝たえたらいいものか悩んでいます。アドバイス頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。

  3. ノアの社長、佐々木源。ノアのHPから写真が消えてます。
    現在は、https://www.mrt.inc/about/
    林玄徳という名で社長になってます。
    同一人物です。
    ノアの佐々木源が写っているHP見ている人なら分かります。魚拓あったら確認してください。

  4. 先日、株式会社メリットの船古という方から突然会社の番号に電話があり、様々な会社の福利厚生商品を発掘する作業を行っていて私の会社の商品を是非その福利厚生サイトに掲載させてほしいとの連絡でした。よくよく話を聞くと、掲載手数料や販売手数料などのマージンは一切かからないが、掲載するにあたりその販促活動費として月4万、3年縛りでお金がかかるとのこと。オンラインでの打合せの約束までしましたが、これまでの実績などの資料はメールで事前に送ることは出来ず、また打合せのあとも渡す事は出来ないと言われました。また、これまで福利厚生の話しを受けたことはあるか?という質問もありました。何か腑に落ちなかったけど気にせず打合せの約束をして電話を切り、その後念のためと思いネットで調べたら怪しい会社だと知りました。調べてよかったです。打合せする前に断りました。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました