18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

合同会社1,SUZAKI TAKAYUKI(03-5396-7219,0353967219)の副業の口コミ

同会社1のSUZAKI TAKAYUKI(電話番号:03-5396-7219,0353967219)が販売する副業の情報商材「未来型ツール」は怪しい、いえ、それ以前に詐欺のようなもの。料金を払うことが無いよう細心の注意を払ってください。なぜ詐欺のようなものなのかを解説しますので、合同会社1,SUZAKI TAKAYUKIの未来型ツールの評判と口コミを探していた方はぜひ参考にしてください。

SUZAKI TAKAYUKI,怪しい

なぜ怪しいのか?SUZAKI TAKAYUKIは小宮の後釜というのが最大の理由なんです。小宮の評判が悪くなったのでSUZAKI TAKAYUKIに首を挿げ替えました。小宮がどれだけ怪しいことをしていたかを知るにはこの口コミを紹介するだけで十分と言えるでしょう。

登録料15000円払ってしまいました。
今考えれば絶対詐欺なのに、後悔しています。
解約して、返金してほしいです。

こんなことになりたくなかったら、合同会社1のSUZAKI TAKAYUKIの未来型ツールの副業には絶対に手を出さないようにしましょう。

SUZAKI TAKAYUKI,怪しい

SUZUKI YOSHIIYAの合同会社1は、あの「合同会社和」の後継会社です。改名したのは何も改心したからではありません。悪評判から逃れるために改名したのでしょう。手口はむしろ巧妙化しています。こんな会社の後継会社なのだから、SUZAKI TAKAYUKIの合同会社1も怪しいと言えるのではないでしょうか。

SUZAKI TAKAYUKI,料金

SUZAKI TAKAYUKIの未来型ツールの料金も怪しいです。0円からスタートが可能と謳っていますが、信じてはいけません。実は数万円の料金がかかりますし、それを払った後、10万や100万円単位の料金がかかる仕組みになっています。

SUZAKI TAKAYUKI,クーリングオフ

SUZAKI TAKAYUKIの合同会社1からクーリングオフをしたい方、ご相談ください。解約や返金に向けてのアドバイスをすることができます。相談料はもちろんかかりません。支払わなかったら裁判になるのかどうか?家や勤務先に請求書が届くのかどうか?気になる方も一度ご相談ください。

合同会社1,詐欺

佐藤杏奈を名乗るブロガーにも気を付けてください。彼女は、合同会社1を詐欺だとかきたて、「本当に稼げる副業はこれだ!」ということで副業に誘導しているブロガーなのですが、実はその副業も詐欺なのです。SUZAKI TAKAYUKIにも詐欺られ佐藤にも詐欺られ、ということがないよう、この手の副業には十分にご用心ください。(詳しい内容を知りたい方はここをクリックしてください。)

合同会社1,SUZAKI TAKAYUKIの評判

本サイトは、合同会社1,SUZAKI TAKAYUKIの未来型ツールの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。


販売事業者:合同会社1
運営責任者:SUZAKI TAKAYUKI
所在地:東京都豊島区東池袋1丁目34番5号6階
電話番号:03-5396-7219,0353967219
メールアドレス:[email protected]
URL:https://support-offer.com/index2.html


※以下、2023年4月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
こんにちは。お忙しい所、失礼します。
本日、ネットで副業を探していた所、スペギフトという、会社に登録してしまい。初回15000円かかるとのことで、クレジットカードで払ってしまいました。

後日、電話で仕事の内容を説明します。とLINEで言われました。
不安になり、色々と調べた結果、ここにたどり着きました。
今、LINEでやっぱり辞めたいので、15000円返してくれと言えば、返してくれるでしょうか?下手くそな説明ですみません。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました