25.1 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

近山勇樹のメルカリ物販の料金と、評判と口コミ

近山勇樹はメルカリに関する物販のコンサルティングを行う一方でYouTubeも更新しています。

気になるその費用ですが初期費用として77万円かかるという口コミが見つかりました。

初期費用はかからないという最初の確認があったにも関わらず、その後に学べる環境のために77万円の費用がかかると言われたということでこれに困った人がネットに書き込んだということです。

一度この料金を支払えばずっとサポートをしてもらえるようなのですが、最初の約束が話と違うということで問題になっているようです。

30万円払ってその後に返金してもらいたいと思った時には、5%の手数料はかかると言われたそうです。

支払ってまだ二日間とのことですがこれがクーリングオフ期間にあたるかというのは少し難しいところかもしれません。

情報の性質上こういったものは返金はされないことも多いのです。

この近山勇樹のYouTubeを見ていると基本的に内容は他のユーチューバーの内容と変わりはなく、目新しい情報は見つかりませんでした。

物販に関する情報はすでに十分出回っておりそれを誰がどのようにまとめて発信するかという勝負になっています。

サムネイルを一通り見ましたが特別これから見なくてはいけないというような内容はありませんでした。

過去に有名になった物販プレイヤーな情報を見ているだけでも、十分に情報が受け取ることができますが、この人はイケメンで話し方も上手ですので、人気はありそうですね。

近山勇樹は某有名全国チェーンカラオケ店の副支配人を務めメインフロントとして活躍した人のようです。

つまりカラオケ館や歌広場といった有名なカラオケ屋さんの責任者クラスの人だったということですね。

全く関係ない業界から物販の方に飛び込んできたということですが、営業の技術を培っているのかもしれません。

物販のコンサルティングもコミュニケーション能力がなければ成り立ちませんから、そういったキャリアが役に立っているのでしょう。

メルカリの物販というのは基本的に安く物を仕入れて高く売ればいいだけの話で、何も難しいことはありません。

ただし仕入先を見つけるということに関しては経験や人脈が必要になるということがあります。

物販のコンサルティングを受ける場合はこの経験や仕入先の人脈を紹介してもらうというメリットがあると思います。

そしてこの人のYouTube番組を見る限りはそういったところのメリットの説明を見つけることはできませんでした。

もしかしたらこの人はメルカリの物販で仕入れて成功するための仕入先を知っているのかもしれませんし、卸業者などを紹介してくれるかもしれません。

物販のコンサルティングで77万円の料金というのは決して高いものではありませんし、高いものでは100万円を超えるものもありますから、慎重に検討した方が良いでしょう。

近山勇樹は怪しい

調べてみたところ、近山勇樹はこの掲示板で言及されているグループに所属していることが分かりました。怪しいと言われても仕方がないことをしている連中で、近山勇樹はその連中の一味なのです。本当にまともな起業家であれば、付き合う事自体が憚られ、近づくことすらしない人物達となぜ交流するのか。そのあたりをよくお考えいただければと思います。

近山勇樹,プロフィール

近山勇樹の経歴をホームページより引用いたします。

・1987年生まれ、奈良県出身
・中学卒業後すぐに働き始める。働きながら高卒認定の資格を取得。
・現在、大阪を拠点に物販や起業コンサルを行っている。

近山勇樹の口コミ

本サイトは、近山勇樹の評判を募集しています。お気軽にお問い合わせください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました