0.2 C
New York
水曜日, 12月 4, 2024
spot_img

位田博照(ゼロウェブオンライン)は怪しいのではという口コミや評判

位田博照はセールスライター・プロモーターを名乗っており、自らを『イケメン社長ライター』と称する人物です。累計8億円を売り上げたと豪語し、そのやり方をコンサルする会社『ゼロウェブ』を立ち上げています。
しかしこのゼロウェブの位田博照という方、和佐大輔、原田翔太、土岐総一郎など、良くない意味で有名人であり、彼らとも頻繁に交流していることが明らかになっています。本当にまともな起業家であれば、付き合う事自体が憚られ、近づくことすらしない人物達となぜ交流するのか。そのあたりをよくお考えいただければゼロウェブの位田博照の実態が見えてくるのではないでしょうか。

位田博照,経歴

位田博照のプロフィールをホームページより引用いたします。

・28歳、兵庫県神戸市在住、セールスコピーライター/コンサルタントとして活動中
・数千万円~億を越える事業に関わっている。
・Webマーケティング初心者向けのコンサル会社『ゼロウェブオンライン』の代表者

位田博照の評判

本サイトは、ゼロウェブオンライン,位田博照の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

3 コメント

  1. この人のサービス受けたことについてあるがまちで価値ない。お金払うだけ無駄。Twitterも痛い(泣)

  2. 嘘偽りないコメントをさせていただきます。
    少し前彼のあるコミュニティに属していました。
    属したきっかけは実績もありそうだな~と思ったからです。
    がしかしその期待は完全に裏切られました。
    まず価格とノウハウなどが見合っていない。
    私自身コンテンツビジネスで年商は800万円
    近くあり売り上げ向上のためと思い彼のサービスを受けましたが
    「よくこれを提供できたな」と思うような内容。
    本人は自身満々な感じで情報発信もされていますが騙されないでください。
    またレビューさせていただきたいなと思います。

  3. この方のように他社の広告、LPやセールスレター、メルマガの文章まで私的に収集するのではなく、
    無断で勝手に大々的に販売しても法的に大丈夫なんですかね?
    他社のLPコピー、ライン宣伝文言、ステップメールの文言に至るまで一般公開しているようです。
    なんでもござれ。他社の作成物を集めて
    「スワイプファイル代行ビジネス」と称し販売しているようです。
    これら当該会社全てに掲載許可が取られているのか甚だ疑問です。
    取っていないのであれば法的にかなり問題になるのではないでしょうか。
    秘密裏にサロン内で公開している所はちょこちょこあるようですが、
    ここまで大々的にあからさまにするのは昨今の闇バイト強盗的で
    稚拙で粗野な感覚を覚えました。
    下記にそのセールスレターの証拠をweb魚拓で保存しておきました。
    著作権侵害されたと感じている企業様たちのお役に立ちますように
    ここに公益のためにシェアしておきます。 
    https://megalodon.jp/2024-1105-2304-14/https://utage-system.com:443/p/Q89Yh6IRqkB1
    参考までに、
    他社の広告を無断で収集・販売した場合、著作権や商標権侵害に関する民事および
    刑事罰が適用される可能性があるようです。
    • 刑事罰:不正競争防止法第21条により、5年以下の懲役または500万円以下の罰金が科されます。
    • 損害賠償請求:対象企業からの損害賠償や、裁判所からの差止命令が下る場合もあります。
    このような乞食ビジネスが世の中から一掃されることを願っています。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました