23.1 C
New York
火曜日, 6月 25, 2024
spot_img

株式会社Notting Hill(小林宏至)のPBRレンディングセミナーの口コミと評判

株式会社Notting Hillの小林宏至(コバヤシヒロシ)をご存知でしょうか?『こころの健康』『からだの健康』『おかねの健康』『いきかた』をテーマに、 ⼈の⽣き甲斐作り、仲間作り、嗜み作り、学びを充実させる事を⽬的としたコミュニティイベントを多数展開している会社の代表取締役です。
この株式会社Notting Hill、小林宏至が元ミュージシャンだったこともあってか様々な分野に取り組んでおり、イベント開催やエンタテインメント事業のほか、子供向けのプログラミング教室なども開催しています。その中のひとつに『FINANCIAL FREEDOM MASTERY』(フィナンシャルフリーダムマスタリー)なるセミナーがあります。『おかねの教習所』として「手に入れるのは『何のために生きるか』人生を最大限に楽しむおかねとの向き合い方!」と謳っていますが、その実態はいかなるものでしょうか。
そこで少し調べてみたところ、株式会社Notting Hillは『株式会社Notting Hill Tokyo』としてPBRレンディングを行っていました。「QOLが爆上がり!」などというフレーズを多用しているためにわかりにくくなっていますが、単刀直入に言ってしまえば「仮想通貨を使った投資」に他なりません。このレンディング、金融庁からも「ソーシャルレンディングへの投資にあたってご注意ください」と言われているような代物になります。

高い利回りなど限られた情報のみで投資判断を行うことなく、業者が提供する様々な情報を確認してください。利回りだけを強調し、リスクに関する情報が明示されていない業者との取引は注意が必要です。

https://www.fsa.go.jp/ordinary/social-lending/index.html

『おかねの教習所』の紹介ページでは、ふんわりした内容とそれっぽいイラストで書かれていますが最終的に行きつくのは、海のものとも山のものともわからぬ仮想通貨を使った投資なのです。
ソーシャルレンディングについては、まず第二種金融商品取引業の登録があるかどうかを調べる必要があります。これは金融庁のホームページで調べることができるため、『株式会社Notting Hill Tokyo』もしくは会社名で検索すると出てくる法人番号で検索してみるとよいでしょう。それで検索がヒットすればよし、ヒットしなければ金融庁曰く「登録を受けていない業者の募集等は、詐欺的な商法である可能性が高いため、一切関わらないようにしてください」とあります。
また「登録業者であっても、金融庁や財務局が、その業者の信用力等を保証するものではありません。業者の情報をできる限り確認し、その業者の信用力を慎重に見極めるとともに、取引内容を十分に理解したうえで、投資を行うかどうかの判断をすることが重要です」ともあります。
さて、『株式会社Notting Hill Tokyo』もしくは会社名で検索すると出てくる法人番号で金融庁のホームページを検索して、検索結果はどのようなものだったでしょうか。それが答えです。株式会社Notting Hillは、子供向けのNFT制作代行などという事業も行っているようですがこれは子供経由で、その親つまり大人をターゲットにフィナンシャルフリーダムマスタリーへ誘導するためのものかもしれません。

小林宏至の評判

本サイトは、株式会社Notting Hillが勧誘しているPBRレンディング、FINANCIAL FREEDOM MASTERYの口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


会社名:株式会社Notting Hill
代表者名:小林宏至
所在地:東京都渋谷区恵比寿四丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
URL:https://nottinghill.co.jp

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました