23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

安藤悠朔(アンディ)の成幸者へ導くユダヤの教えの口コミと評判

安藤悠朔(アンディ)は「今日から使える時短経営の裏技」ということで、労働時間を半分にしたら売上5倍になったノウハウをPRしています。

たった1分間のスピーチで510万円を獲得したノウハウとのことですが、実際にそれはどんなものなのでしょうか。

Instagramの投稿は全ては削除されているようです。 というのも、フォロワーは1000人以上いるのに投稿がないということ、フォロワーをお金を出して買ったか、これまでの投稿を全て消したかのどちらかです。

Instagramから無料のLINE@の方に誘導されそこで説明があるようです。

安藤悠朔(アンディ)はこれまで延べ1万名以上の人生の飛躍に貢献したということですが、そのノウハウについては インターネット上 を色々調べたものの具体的なことは出てきませんでした。

Twitter も10年以上前からやっているのですがその内容はいろんな名言をつぶやいたり自分のお父さんについて語ったりというようなよくわからない内容でした。

そのためフォロワーもほとんどいません。

YouTubeは もともと本数がアップされていましたので、こちらの方から情報を探してみるとします。

ホームレスの経験があるようでその体験を通じて人生とはどういうものなのかホームレスで生き抜くためのノウハウやホームレスを実際にやるための意気込みについて説明しています。

これを聞いたところでホームレスをやりたい人はほぼいないと思うのですが、何もかもがダメになってもホームレスで楽しく生きていけるというようなノウハウがあれば心の支えになるのかもしれません。

YouTubeはほとんどがホームレスの内容なのでそれ以外のビジネスに関わるものは更新されていません。

となるとLINE@を登録する先にいろんな情報が送られてくるのだと思いますが、ひとまず気になる方は登録してみても良いと思います。

せっかく1万名以上に対してビジネスを行った経験があるというのであれば、それをYouTubeやTwitterで公開すれば良いと思うのですが、安藤悠朔(アンディ)はまだノウハウの発表という部分においてはこれからという段階のようですね。

もともとホームレスでそれから人生を逆転したというのは情報発信者にとってよくあるストーリーですがインパクトは確かにあると思います。

お金がない状態でどのように復活できたのかということや、マインド論やメンタルというところは実際に辛い立場を経験している人の言葉は価値があるように思える人も多いと思います。

ただその後にPRされるスクールやコンサルというものが本当に価値があるものかというものは別物なので、そこは冷静に考えるようにしましょう。

安藤悠朔(アンディ)の評判

本サイトは、安藤悠朔の「成幸者へ導くユダヤの教え」の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました