18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

在宅イラストレーター養成講座ZILは怪しいという口コミや評判

在宅イラストレーター養成講座ZILというものはご存じでしょうか?イラストレーターの831(やさい)という方が講師を務め、在宅イラストレーターとして収入を得るための講座です。未経験でもたった3か月で仕事ができるようになると豪語するのですが、ZILに入会するのはリスクが高いといえるのではないでしょうか。
というのも主催会社に問題があり、その会社は『怪しい』『返金してほしい』のような悪評で埋め尽くされている現状なのです。詳しい内容を知りたい方は本記事最下段にある『木下昌英』このボタンをクリックして表示される記事をご確認ください。在宅イラストレーター養成講座ZILに料金を支払う前にぜひチェックなさってください。

在宅イラストレーター養成講座ZILの評判

本記事冒頭画像にもあるように、ZILに関する次のような口コミはステマの可能性が高いです。どうかご注意ください。

3か月で7件ほど受注でき、17万円稼げました。時給は2500円ほどです。

以下のような口コミもステマの可能性が高いです。真に受けないようくれぐれもご注意ください。

・ZILの講座は詐欺ではありませんでした。
・調査の結果、ZILは怪しくないことが判明しました。
・ZILは本当に稼げる講座です。

在宅イラストレーター養成講座ZILの評判

本サイトは、ZILと、イラストレーターの831(やさい)の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。

URL:https://salesillustrator.com/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました