18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

青木亮(株式会社LIA CREATE)の経歴と、口コミや評判

株式会社LIA CREATEの青木亮はBARや不動産事業をしているという経歴を持つ経営者です。

マルチ商法で評判があまり良くないワクセルの一員であることがわかりました。(https://waccel.com/collaborator/aokiryo/)

敏腕経営者のように見えますが、良い部分ばかりを見て盲信してはいけないと思います。

この組織についてはネットで調べると様々な評判が出てきます。YouTubeでこの団体のことについて説明してる動画もありますので気になる人は調べてみると良いと思います。

マルチ商法についてはいろんな人がいろんな考えを持ってると思いますが、これまで多くの問題があったことも事実だと思います。

そういった団体に関わってる人について、自分がどのように関わるかはしっかりとした考えを持っておかなければならないと思います。

この人の活動については梅田で飲食店を経営しており、Instagramの展開を見ると若い男女中心にかなり盛り上がっているように見受けられます。

またサロンなども行っており、青木亮は若い人向けのビジネスでかなり実力のある経営者であることが伺い知れます。

若くして複数の店舗を成功させるというのは並大抵の努力ではありませんので、ビジネス力や人脈といったところに非常に優秀な能力をお持ちだと思います。

ワクセルという団体は有名なダンサーの方やアパレル関係の著名人など、有名人がたくさん参加していることでも知られています。

従って、一部ではマルチ商法と言われていますが、実態は優れたビジネスマンや著名人の集まりという考え方もできます。

この団体がどういうものなのかということは、自分の目で見て判断して、少しでも自分には向いていないと思ったら離れることも必要でしょう。

とにかく営業力が強い人たちの集まりですので、何か強引な勧誘やセールスがないとも言い切れません。

またこういう団体に所属している人は自分に対して非常に自信を持っており、堂々とセールスをかけてくるという傾向もありますので、そういった勢いに流されない自分の判断力も大事でしょう。

キラキラしている人にセールスをされると、自分も変わらなければいけないと思い、何か高額な商品やコンサルティングサービスを購入してしまうということがよく見受けられます。

青木亮の株式会社LIA CREATEがそういうことをしているかどうかということは関係なく、営業力のある経営者と付き合う時は物事の本質を見極める目が大事だと思います。

青木亮の株式会社LIA CREATEが経営しているバーのInstagramを見る限りは、若いパリピが集まる明るいお店ということぐらいで特におかしなところは見当たりませんでした。

青木亮の評判

本サイトは、株式会社LIA CREATEの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました