30.9 C
New York
月曜日, 7月 15, 2024
spot_img

武田健吾(株式会社側),AIサービスの情報商材の口コミと評判

武田健吾(株式会社側)は怪しいので気を付けてください。武田健吾(電話番号:03-6825-2670,0368252670,03-6824-5582,0368245582)が販売する副業の情報商材「AIサービス」は怪しいので絶対に買わないでください。なぜ怪しいかを解説していきますので、武田健吾の評判や口コミを探していた方はぜひ参考にしてください。

武田健吾,怪しい

結論から言うと、武田健吾の副業「AIサービス」は怪しいです。同社は、西田加津三や豊長拓斗の関係者だからなのです。どちらも「詐欺だ」「返金してほしい」のような評判が絶えない事業者であり、株式会社側の武田健吾はそんな事業者の仲間なのです。詳しい内容を知りたい方は彼らのフルネームにて本サイト内検索をしてみましょう。大体の事情がつかめるはずです。

AIサービス,怪しい

「0円でスタートできる!」ということで宣伝していますが真に受けないでください。結局それ以上の料金をとられる羽目になってしまうのだから。支払わないと自宅や勤務先に内容証明を送るといわれた方もいるようですよ。泣きっ面に蜂とはまさにこのこと!

AIサービス,料金

もう一度言いますが、武田健吾がしきりに主張している「0円からスタートできる」という宣伝文句は嘘です。50万円や100万円単位のお金がかかることを後になって知らされます。完全な後出し商法だし、詐欺という指摘があってもしかたがないようなことを彼らはしているのです。

武田健吾,怪しい

自分たちが関係する情報商材に誘導するために武田健吾を詐欺だの怪しいだのと書き立てているブログがあることにも気を付けてください。釼法や高田などがその代表例と言えるでしょう。彼ら彼女らは自分たちが関係する情報商材を売りたいがために武田健吾のAIサービスをダシに使っているだけであって、正義の味方などでは決してありません。詐欺ブログとしてエクセルなどにその名前をメモしておきましょう。こういった細かい努力が後で功を奏しますから。詳しい内容を知りたい方はこちらをご覧ください。

武田健吾,返金

武田健吾に誤って料金を入金をしてしまった方、返金のためのアドバイスができるのでご相談ください。株式会社スキルからの返金や解約に向けてのアドバイスをすることができます。

武田健吾の口コミ

かつて「合同会社和」「合同会社業」「合同会社副」「株式会社定」「合同会社1」「株式会社社」という会社があったのはご存じでしょうか?「詐欺のようだった!」「返金してほしい!」のような悪い評判で有名な会社だったのですが、今回の「株式会社側」と名称が酷似していますがこれは偶然の一致なのでしょうか?それとも・・・。詳しい内容を知りたい方はこれらの会社名でサイト内検索をしてみてください。大体の事情がつかめるはずですから。

武田健吾の評判

本サイトは、株式会社側が販売する情報商材(AIサービス)の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


会社名:株式会社側
販売事業者:AIサービス
運営者:武田健吾
住所:東京都渋谷区渋谷2丁目7番13号ネオメット青山3階
電話番号:03-6825-2670,0368252670,03-6824-5582,0368245582
メールアドレス:[email protected]


※以下、2023年11月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
最初、在宅で出来るバイトはないかなと思い探していたところ、「スマホだけで1日2万稼げる!」というのを見つけました。気になったので見てみたらLINE登録画面が出てきて、登録してみました。そしたら営業の人では無い方のLINEでした。その人から話を聞くと営業の人のLINEが送られてきたので追加したら名前や年齢、クレジットカードなどについて色々聞かれました。また、プランについて説明され、100万払って300万稼げる、というものでした。その後はほとんど電話でやり取りして、なんの疑いも持たなかった馬鹿な私はクレジットカードで払ってしまいました。その後も何回か電話していると、アコムやアイフルから50万ずつ借りることになりました。その借りたお金を振り込んで欲しいと言われました。さすがに怪しいと不安に思ったのですが、そのオートマチックプランというやつで稼いだお金で払えるから大丈夫だと言われ振り込んでしまいました。その後はXMtradingというアプリでお金が増えていくのを確認するだけでいいと言われました。返金してほしいです。どうしたらいいでしょうか。

相手の電話番号は08092748092,080-9274-8092,07041420348,070-4142-0348です。
木村光輝と武田健吾です。


(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

4 コメント

  1. 私も最近読者様と同じ様な手口に引っかかり、お金を振り込んでしまいました。
    色々と調べて怖くなり、すぐに電話で辞めたいと伝え返金を求めましたが全額は難しいと言われました。
    その後もビジネスチャンスを逃すのは勿体無いだとか、今辞めたところで全額は返ってこないから、1ヶ月は続けた方が元より多く返ってくると言われ、私はその場では言われるがまま辞めることもできませんでした。
    私が今望んでいるのは、多く返ってくるよりも元のお金が戻ってきてほしいだけなんです。
    ちなみに運営者以外の内容は全く同じで、私の場合は運営者が鈴木和彦となっています。
    電話の相手は菊地と名乗っていました。
    振込先の名義にはコトブショウジ(カ と書かれており、本当か嘘なのか分からない状態です。
    あそこでお金の誘惑にも負け、留まらなかった過去の自分を悔やんでいます。
    どうしたらいいでしょうか。

  2. 株式会社 側に送金してしまいました。

    皆様と全く同じで、怖くなりました。。電話口の方は、皆様にもある通りキクチさん。
    何度も疑っていたので、ビジネスチャンスが勿体無いと何度も言われました。そんなに詐欺だと思うのであれば、LINEのやり取りを警察にでも証拠として持っていける。直ぐにでも辞められる。きちんとした会社として運営している。ホームページもある。悪い情報はアンチビジネスです。こちらも顧問弁護士に定期的に削除依頼してるんですけどね…などと、結局、金融機関でお金を借りて振り込んでしまいました…

    解約の連絡はしましたが…
    折り返すと言われたっきり…です。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました