30.9 C
New York
月曜日, 7月 15, 2024
spot_img

西上宏=西上広,政木美沙子(まさきみさこ)の優良株投資の評判と口コミ

西上宏=西上広を騙る者が勧誘する株式投資や仮想通貨投資は怪しいので絶対に入金しないでください。政木美沙子(まさきみさこ)を騙る者が案内役を務め、投資をすればお金が何倍にもなると宣伝していますが、入金したら最後、出金できなくなってしまいます。伊森豊,原田和明,馬場義博,佐藤明義,明智健太,杉浦悟を名乗る者も似たようなことをしていることから同じグループとみてよいでしょう。もちろんどれもこれも詐欺。相手にしてはいけません。詳しい内容を知りたい方は彼らの名前で本サイト内検索をしてください。大体のことがお分かりいただけるでしょうから。

このように、事業者が名前を変えながら同様の広告を繰り返す可能性があるので注意してください。

西上宏=西上広の評判

「このグループから紹介された仮想通貨取引所に入金したところ出金ができなくなった。警察に相談しています」という口コミが投稿されました。西上宏=西上広,政木美沙子(まさきみさこ)らが関わる優良株投資のライングループに関わってしまうと同じような目にあってしまう可能性が高いのでご用心ください。

出金させたい方や優良株投資のグループの評判を確認したい人は掲示板に集いましょう。掲示板はこちら

本サイトは、西上宏,西上広,政木美沙子(まさきみさこ)の優良株投資の口コミを募集しています。お気軽にご相談ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

3 コメント

  1. 西山宏の投資グループに騙されました。
    FXの投資で海外の、プラットフォームを紹介され入金、プラットフォームは変でしたが先生と呼ばれる西山が、すごく真面な感じで信じてしまいました。額が大きくなったとこで音信不通。LINEでのやりとりでしたがそこにいたのはすべてサクラだったようです。
    プラットフォーム名 Phantom Light取引所

  2. 同じく騙されました。
    SNSでのリール広告⇒政木美沙子(まさきみさこ)LINE⇒西上グループLINE、という流れです。
    Phantom Light取引所への入金が個人口座で怪しいとは思いましたが、グループ全員がサクラとまでは思わず。。。
    現在、弁護士に相談中です。

  3. 全く同じ。被害金額は106万円。Instagramのまさきみさこ。まさきみさこLINEから西上宏投資グループLINEという流れ。時に杉原悠という大先生が出てくる。
    優良株からFXへ。ファンタムライトという取引所。ファンタムライト取引所の藤井慶介。
    初めは西上宏の指示で取引きして、少し儲けさせておいて、最後に今日は変動のある動きです
    とかで一気にロスカットかれ全て失う。
    口座入金も全て個人名義。毎回変わり、時間制限もある。さくらは、一度に何百万も取引きをして何百万も利確して、素人の気持ちを仰いでいた。
    蒼空法律事務所に22万円払い弁護士に入ってもらったがこれも怪しいのか?
    最近テレビでも放送されたこの手口。
    警察に去年行って、すぐに取引した口座の凍結をしてもらった。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました