23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

蒼空法律事務所(池袋)の榊枝真一弁護士の詐欺返金は怪しいという口コミと評判

蒼空法律事務所(池袋)の榊枝真一弁護士に怪しい部分が見当たるので注意いただければと思います。本記事では、同事務所が怪しい理由をご説明するとともに、詐欺の返金を弁護士に依頼するリスクについても解説していきます。蒼空法律事務所(電話番号:03-6161-3111,0361613111,0120-216-018,0120216018)の評判や口コミを探していた方や、詐欺被害の返金依頼を考えていた方ははぜひご一読いただければと思います。

榊枝真一弁護士,評判

榊枝真一弁護士の口コミを検索してもよい評判しか出てこないようになっています。断言することはしませんが、良い評判を投稿しているのは広告代理店の仕業かもしれませんね。つまりステマということです。ステマをするということはどういうことなのか?そのあたりをよくお考えいただければおのずと答えが出てくるのではないでしょうか。
池袋の蒼空法律事務所に関する以下のような口コミはステマの可能性があるとしてご注意ください。

・蒼空法律事務所は信頼できる法律事務所です。
・詐欺返金に強いとされているのが榊枝真一弁護士です。
・豊富な知識が詐欺被害者の返金につながっています。

蒼空法律事務所,詐欺

詐欺事件や返金問題でお悩みの方は、池袋の蒼空法律事務所ではなく、他の法律事務所に依頼した方が良い印象です。長年地元に根付いている法律事務所がおすすめです。詐欺事件や仮想通貨の返金方法の相談やアドバイスは当サイトも受け付けていますので、セカンドオピニオンとしてもご相談ください。

榊枝真一弁護士,怪しい

ロマンス詐欺もそうですが、副業サイトや情報商材詐欺は被害回復が難しい犯罪です。にもかかわらず、榊枝真一弁護士は「着手から 平均2ヶ月以内に解決」と、返金があたかも確実に可能かのように宣伝しています。「榊枝真一弁護士は怪しいのでは?」と思ってしまう人も多いのではないでしょうか。
怪しい弁護士事務所、例えば横山法律事務所を推薦しているブログに、詐欺の返金に強いおすすめの事務所として蒼空法律事務所が紹介されていた事実も指摘しておねばなりません。詳しい内容を知りたい方は同事務所の名称でサイト内検索をしてみてください。

このような怪しい事務所と同列で推薦されているのが蒼空法律事務所。慎重に検討したほうが良い印象です。

榊枝真一の口コミ

本サイトは、池袋の蒼空法律事務所の評判を募集しています。お気軽にお問い合わせください。


代表弁護士名:榊枝真一
事業所名:蒼空法律事務所
住所:東京都豊島区南池袋2-29-12 メトロシティ南池袋2階
電話番号:03-6161-3111,0361613111,0120-216-018,0120216018
メールアドレス:[email protected]
URL:https://www.aozoralawoffice2.com/


※以下、2023年10月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
依頼しました。
契約は、着手金0円、成功報酬30%でした。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました