23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

株式会社morning me(佐藤麻美),フリーランス道場あさみ社長の口コミと評判

株式会社MorningMeの佐藤麻美(電話番号:03-6908-5608,0369085608)は、フリーランスになる方法を教えている会社です。

3つの会社と6個の授業を展開しているということで、非常に多岐にわたる経営のセンスがある人だということがわかります。

投稿されているものを見ると、フリーランス道場あさみ社長は、各地で社長業を頑張っている姿が見受けられます。

この会社自体は特別不思議なところがありませんでしたので、問題ないといいと思います。

佐藤麻美の株式会社morning meはフリーランスになる方法を教えている会社のようですが、フリーランスが向いている人、そうでない人というのが世の中にはいると思います。

フリーランスが向いている人というのは、組織にいなくても自分で仕事を獲得して収入を得ることができる人です。

何よりも仕事の技術が重要であり、それと同時に集客やコミュニケーションのスキルも持っていなければいけません。

何でも自分でできるというタイプがフリーランスに向いている人でしょう。

また組織の中で人に使われるのが嫌だというタイプもこれに当たると思います。

逆にフリーランスになってはいけないという人は、自分で仕事を獲得ができない人でしょう。

スキルがあるかないかというのは、スキルについては勝手に後から身についてくるという考えもありますし、それほど重要ではありません。

それよりも自分がどういったところで営業して、実際に案件を獲得してくるのかというところができないことには、何も始まらないのです。

フリーランス道場あさみ社長に、フリーランスの方法を教えてもらいたいという人は、まずは自分がフリーランスに向いているタイプの人間なのかということをよく考えた方が良いでしょう。
他人に仕事を振られるのが好きだという人や、上司がいるところで安心して働きたいというタイプはフリーランスには向いていないと言えます。

またお金に関することも自分でやらなければいけませんので、経理のソフトを使えるようになる必要もあります。

そんなものは税理士に外注すればいいじゃないかという人も多いと思いますが、そんなに簡単ではありません。

自分のお金の動きを自分で把握していない人は、税理士を使ったところでいずれ資金繰りがうまくいかなくなるといった問題がおきます。

コロナショック以降、フリーランスになろうという人が非常に増えましたが、実際に自分がフリーランスに向いていないタイプの人間ですと、会社を辞めてしまったら大変なことになります。

インフルエンサーや社長のSNSを見る前に、自分の内面と向き合った方が良いでしょう。

まずは副業レベルから自分の仕事をスタートするのが良いと思います。

株式会社morning meの評判

本サイトは、佐藤麻美(フリーランス道場あさみ社長)の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


会社名:株式会社MORNING ME
電話番号:03-6908-5608,0369085608
住所:東京都新宿区上落合3-8-25 FLAMPビル906
代表者名:佐藤麻美
URL:https://morningme.co.jp

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました