22.1 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

Smiley-Journey(スマイリージャーニー)鈴木絢市郎のebay輸出ビジネスに怪しい評判

Smiley-Journey(スマイリージャーニー)の鈴木絢市郎は主にeBay輸出ビジネスを中心としたネット物販を教える会社の代表者です。この会社のホームページを確認してみると気になる点がありました。

鈴木絢市郎の公式ページ「https://lightn5.com/ebay5click/lp/lp4n/」最下部にある特定商取引法に基づく表示のボタンをクリックすると、株式会社Sevenstudの下田隆という人物が表示されるのですが、この会社はネットの口コミをみると様々な評判があり、中にはその活動に疑問の声も上がっています。

そういう会社とつながりがある鈴木絢市郎(電話番号:O5O-5217-9O42,O5O52179O42)も、本当に信頼できるのか?怪しいのではないか?と思う人もいるかもしれません。

URLはこちらです。

https://lightn5.com/ebay5click/lp/lp4n/

このページの下部にありました。

また、いかにも問題を起こしそうな情報商材に鈴木絢市郎は携わっているということもネットからわかりました。

口コミサイトでは、「ebayを使用した無在庫物販の副業案件だが、慎重に判断した方がいい」という声が上がっています。この内容については5クリックで月収100万円稼ぐことができるというものです。

そのような情報商材の販売者に、Smiley-Journey(スマイリージャーニー)鈴木絢市郎の名前があがっています。(本記事冒頭画像を参照)

前提として、eBayをはじめとしてネット物販をやってる会社というのは常に資金繰りに追われています。

たくさん仕入れをしなければ利益を生み出すことができないので、キャッシュを先出しにすることによってなんとか乗り越えているのが現状でしょう。

そういう人に対してすぐに現金が手に入るというような情報商材を紹介するということは、ある意味では正しいビジネスの手法のように思えます。

しかし5回のクリックだけで月収100万円稼げる商売が世の中にあるはずはないので、こういった甘い言葉に騙されてしまう人がいるということも十分に考えられます。

世の中に5回クリックしただけでお金が入ってくるようなビジネスがあれば誰でもやっていますので、こういうことに頭が回らない人が、よからぬビジネスに足を踏み込んでしまうのかもしれません。

こういった背景もあり、鈴木絢市郎のebayビジネスは怪しいと考えるべきだと思います。

いくら物販事業で成功した実績はあるとはいえ、そういう人が提案するオファーが全て正しいものとは限りません。

特に、簡単に苦労しないでお金が稼げるといった文言は、これまでも多くの問題を呼び起こしてきたものですので、十分に警戒した方がいいでしょう。

最初は泥臭く作業を続けていくのが仕事の基本ですので、そういったところを疎かにしない方が良いと思います。

スマイリージャーニー,怪しい

自分たちが関係する情報商材に誘導するためにSmiley-Journeyを怪しいと書き立てているブログがあることにも気を付けてください。あずまやサトルなどがその代表例と言えるでしょう。彼ら彼女らは自分たちが関係する情報商材を売りたいがために鈴木絢市郎をダシに使っているだけであって、正義の味方などでは決してありません。怪しいブログとしてエクセルなどにその名前をメモしておきましょう。こういう努力が後で実を結ぶはずです。詳しい内容を知りたい方はこの掲示板に集まってください。

鈴木絢市郎,怪しい

川島和正(評判が非常に悪い)が鈴木絢市郎のebay輸出ノウハウを推薦している事実も指摘せねばなりません。以下、川島メールマガジンからの抜粋です。

xxxさん、こんにちは15年連続年収1億円ブロガーで億万長者を多数輩出した川島塾代表の川島和正です。 物販歴23年の達人でeBay輸出ノウハウ書籍の売上が歴代日本一の専門家、鈴木絢市郎さんが月収100万円手に入る最新システムを公開しました。今の円安マーケットと蓄積された輸出ノウハウ最新の月収100万円システムを組み合わせることで初心者でも堅実に稼げるようですのでぜひ見てみることをお勧めします。⇒ https://kwnew.net/Lby19330/17891

過去ログを読めばわかるように、詐欺のようなことをしている塾生が異常に多いのが川島塾の実態なのです。そこを考えると、鈴木絢市郎のebay輸出ビジネスも信用するのが難しいと言えるのではないでしょうか。

Smiley-Journeyの評判

本サイトは、鈴木絢市郎のebay輸出ビジネスの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


事業者名:Smiley-Journey(スマイリージャーニー)
代表者名:鈴木絢市郎
住所:横浜市中区山下町1番地シルクセンターM1F 横濱コレクターズモール内
メールアドレス:[email protected]
電話番号:O5O-5217-9O42,O5O52179O42
URL:https://smiley-journey.com

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました