22.4 C
New York
木曜日, 7月 18, 2024
spot_img

YouTuberマスターD(株式会社MooKing,佐藤大悟)のコンサル料金と評判

YouTuberマスターDは株式会社MooKingの佐藤大悟が運営しているYouTubeに関する情報発信です。

動画教材を販売、またYouTubeのプロデューサーとして情報を発信しています。

YouTubeプロデューサーとしてチャンネルは多数あるということで、それは嘘ではなさそうです。

YouTube攻略ジャンル伸び率は高く、この分野の専門家だと言えるでしょう。

公式チャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCX2c6V2YSdXvW0hzDtf4OPA)を見てみるとチャンネル登録者数は10万人近くおり、初の書籍も発売したことが書いてありました。

SNSを見てみると、インフルエンサーから数多くのフォローを受けていることが分かりますので、中身に関してはかなり信頼しても良いのではないでしょうか?

YouTuberマスターDの日々の投稿を見てみると、YouTubeを伸ばすためのノウハウやマインド論が多数掲載されています。

こういうものを見るだけでもまず勉強にはなるのではと思います。

また少ない動画で収益化はできないという厳しい現実についても書いてありますので、良いことばかりを発信しているわけではないという印象もあります。

基本的な授業内容としてはYouTubeのプロデュースやYouTubeのコンサル、そしてセミナー講師です。

ただYouTubeというのは本当に参入障壁が高く、こういったコンサルを受けても稼げない人が多数います。

一部の成功例だけを見て自分にもできると思っていると、コンサルやセミナーのお金を無駄にしてしまうということもありますので、しっかりと準備をしなければいけません。

株式会社MooKing,佐藤大悟は有名なコンサルタントなのかもしれませんが、だからと言って簡単に受講を決めない方が良いと思います。

YouTuberマスターDの情報発信を見てみると、国内外で多数の活躍をしていることが分かります。

初心者の気持ちにどれだけ寄り添ってくれるかというところも考えておかなければいけません。

本当に初心者を稼がせるためにどんなことをしてくれるのか、気になる人は問い合わせをするなどして確認しておいた方が良いでしょう。

動画の教材を買ったとしても、その内容が理解できなくては意味がありません。

しかも相手が有名な人だと、うまくいかない時は「自分が悪いのではないか」と動画を買っただけで終わってしまう可能性もあると思います。

信頼できるかどうかは、実際にお問い合わせ先から問い合わせをしてみるのが良いと思います。

YouTuberマスターDのコンサル料金

YouTuberマスターDが募集をするステルスユーチューバーのコンサル料金の口コミが投稿されたので共有させていただきます。

YouTuberマスターDが運営するステルスマスターズやステルスユーチューバーという体験型オンラインスクールについて、どう思うか意見を聞きたいです。顔や声を出さずにユーチューブに動画を投稿して、再生回数を多くして広告収入を得るのですが、コースにより授業料が約50万から80万円と非常に高額で受講しようか考え中です。よろしくお願いいたします。

基本的にユーチューブ周りのコンサルは怪しいものが多いので、安易に乗ることなく慎重に対処したほうが良い印象です。100万円近くの料金を支払う意義もあるとは思えません。

佐藤大悟,怪しい

佐藤大悟のステルスユーチューバーに関する口コミが投稿されているので共有させていただきます。

こいつの講義を聞けば誰でも成功しそうな言葉が並びますが本当に詐欺くさいです。
とにかく、こいつは動画でも自分を必要以上に大きく見せるような言動が多く本当に信頼できません。

詳しい内容を知りたい方は「村山喬祐」このキーワードで本サイト内検索をしてみてください。大体のことがお分かりいただけるはずですから。

株式会社MooKingの評判

本サイトは、YouTuberマスターDこと佐藤大悟のステルスユーチューバーの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


事業者名:株式会社MooKing
業務責任者:佐藤大悟
住所:東京都中央区銀座6丁目13番16号銀座WallビルUCF5階
連絡先:[email protected]
URL:https://youtubemasterd.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. 教えてる内容は詐欺ではないですが、100万円の価値は正直ないですね。自分は担当講師が付くコースにしました。
    講師たちも自分が運営してるチャンネル教えてくれないですし、正直実力ある人ならチャンネル教えても稼げるはずです。
    100万近く払ってるのにそんな事も言えないのかと思いますね。
    ステルスYoutubeというのは、物販で例えるなら中国輸入のOEMに似てますね。結局差別化が難しいので参入者が増えたら稼げなくなってしまいます。
    中国輸入も単なるOEMでは稼ぐのは難しいですが、色々既存商品の改善点を追加したりして付加価値を入れていけば稼げるようになりますしね。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました