23.6 C
New York
土曜日, 7月 13, 2024
spot_img

サチンチョードリー(カンブリア宮殿)の英会話セミナーは怪しいという口コミと評判

サチン・チョードリーは英語脳が体験できるスクールや英会話のセミナーを完全無料で公開しています。

この名前を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?

実は名前と「情報商材」でググればかつて情報商材をやっていたことがわかり、中にはあまり芳しくない口コミや評判も見受けられました。

また「サチン・チョードリー カンブリア宮殿」でググればTVに登場していたことがわかるのですが、この番組はお金を出せば取り上げてくれるというウワサ話もありますし、どこまで本当の実力や信頼度があるのかというのは定かではありません。

サチンチョードリーが主宰する英会話セミナーのセールスページを見てみると記憶力不要とか暗記不要とか書いてありますが、これらを鵜呑みにするのは少し危険だと思います。

もともとこサチンチョードリーが出している書籍はお金儲け系や自己啓発系のものが多く英語とは全く関係ないものばかりでした。

サチンチョードリーは情報商材をいくつか出しているようですが、購入した人の口コミや評判がやはり芳しくないということもあり簡単に手を出してはいけない商材もありそうです。

LINEやメルマガに登録すると多くの営業メールが届くという口コミも多数見受けられます。

今の時代はこういった部分の法律はかなり厳しくなっているので、迷惑メールは解除すればすぐに届かなくなりますのでその点はご安心してください。

サチンチョードリーに関するネットの口コミによると、この人の故郷であるインドでは大学に進学した学生の9割が英語を話せるようになっており、そのノウハウを自分の情報商材で紹介するということでした。

サチンチョードリーの英会話のノウハウ自体はかなりシンプルで、必要な単語は1500個だけで、複雑な言い方はしないということです。また短くシンプルな文章で押し通して、比喩的表現や慣用句は使わないというようなノウハウがあるようです。

英語を少しでも習った人であればわかるかもしれませんが、短い文章で断片的に話す人のコミュニケーションというのはかなり拙いものになります。

少なくとも関係代名詞の基本ぐらいは理解して、ある程度の長い文章を伝えられるようにならないと相手からすればかなり疲れてしまうようなコミュニケーションになります。

簡単な英語の使い方を習いたいという人が多いのはよく分かりますが、基本的には英語は話すまでには数千時間かかるものであり、簡単なノウハウだけに飛びついてしまうとノウハウコレクターで終わってしまう可能性があるので、気をつけた方が良いのではないでしょうか。

サチンチョードリーのセミナーに参加をするのは慎重に検討した方が良い印象です。

サチンチョードリーの評判

本サイトは、サチンチョードリーの英会話やセミナーの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました