22.1 C
New York
火曜日, 7月 23, 2024
spot_img

石川隼佑(i-Skin合同会社)の脱毛サロンのフランチャイズの口コミや評判

石川隼佑(i-Skin合同会社)の無人脱毛サロンのフランチャイズについて、今回は少し警鐘を鳴らさせていただければと思います。石川隼佑のi-Skin合同会社(電話番号:090-9083-3830,09090833830)の口コミが気になっていた方はぜひ最後までお付き合いください。

世界情勢が混沌とするなか、止まらない物価高と増税に、いよいよ現状の仕事では耐えられない。何か独立等できることはないか?と考える向きの方が多いのは、今更語るまでもないことだろう。しかし、世の中独立と一言で言っても、そうそう手に職をつける、もとい一本独鈷でやっていけるという人は少ないと思われます。であればこそ、何かフランチャイズのようなものを考える、というのも無理からぬ話ではないでしょうか?

そんなフランチャイズビジネスもピンからキリまでありますが、今回私が警鐘を鳴らさせていただきたいのは石川隼佑(i-skin合同会社)によるセルフ脱毛サロンビジネスです。本社は銀座という華やかな地にあるものの、なぜかその次の支店は北海道の釧路市となっています。銀座にある脱毛サロンと言われれば、たしかにこれは成功しているのだな、とも思わされます。

開業に関わる初期費用はおよそ63万円、それ以外にホームページ費用(自分で用意することも可)と、実際の家賃や備品などのイニシャルコスト、そしてランニングコストとなっており、トータルでおよそ半年ですが120万~200万円が必要と計算されています。もちろん脱毛サロンと言われても自分はそういった技術は無い、それらの教育はしてもらえるのか?などと思われるでしょうが、もしあなたが本気で脱毛サロンをエステティシャンとして、あるいは皮膚科医として行うのであれば、100万200万では到底足りるはずもないコストと時間が生じます。

このビジネスはサブスク契約による月極の支払いと、セルフ脱毛による無人サロンの経営というビジネスモデルとなっています。つまり、ある程度機械のトラブルや使い方についてのレクチャーはありますが、基本的には今流行りの無人販売と同じ、無人脱毛サロンの経営ということになります。ですから物件費用、そしてイニシャルコストもこの程度の金額で済んでいる、となっています。

もちろん最近では若い人達の間ではこうした無人セルフ脱毛を利用した、という人はいらっしゃることでしょう。ただし、有名な若者が集う駅の近くには、既にそうしたサロンは存在している、つまりあなたが入る隙はほぼないと言ってもいいでしょう。それに、立地が良ければ自然と家賃なども高価になります。あなたはそうした一等地ではなく、それ以下の土地か、競合うずまく一等地に勝負に出るしかありません。

また、銀座に本社があることで安心感が……と先に書きましたが、こちらの住所を検索すると、なんと本社が存在するのはバーチャルオフィスとなっています。怪しい業者のアジトと化している銀座大竹ビジデンスです。石川隼佑がこの住所を利用している理由を考えれば、i-Skin合同会社の実態がお分かりいただけるのではないでしょうか。また、事実上の本社機能はおそらく支店である釧路市に置かれているということでしょう。

もちろん釧路であろうと知床であろうと、そこでビジネスを営むことに問題はありません。しかしながら、あなたが石川隼佑から何かのサポートを受けたいと思った時、ズームなどのネットミーティングや音声通話以外では、対面や実際に現場に赴いてもらってのサポートはほぼ不可能と見るべきでしょう。
そこに不安を感じないのであれば、特に何も言うことはありません。ただし、安いということはそういうことである。それだけは胸に留めておいてください。最後になりましたが、i-skin合同会社は正社員がたった2人、売上高はわずか1000万円です。フランチャイズの本部としては少し寂しい数字ではないでしょうか?

石川隼佑の評判

本サイトは、i-Skin合同会社の脱毛サロンのフランチャイズの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


電話番号:090-9083-3830,09090833830
住所:
東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2階
釧路市新大橋通8丁目2番シャルム・サンライト1410号室
代表者氏名:石川隼佑
事業者名:i-Skin合同会社
URL:https://i-skin.co.jp/nerima/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました