中野裕貴(株式会社neos)のパーソナルトレーナーの口コミや評判

31
679
中野裕貴の口コミと評判
知恵袋より引用

中野裕貴(株式会社neos)というパーソナルトレーナーが金銭トラブルを抱えているようなので注意喚起をさせていただきます。以下、口コミをまとめました。中野裕貴の経歴や評判が気になっていた方はぜひ参考にしてください。

研修の途中で会社が倒産になり、代表者と連絡がつかなくなりました。最初に倒産しても研修は受講可能、倒産のリスクはほぼないと言っていたのに、●●です。信じられません。
前払いしていた研修費約120万を取り戻すため、NEOS PLUSというパーソナルジムトレーナー兼トレーナー養成スクールの会社、社長は中野裕貴についてご存じの方情報提供願います。

※本サイトはこの口コミが真実であると断定していないので勘違いしないようご注意ください。

NEOS PLUSの評判

本サイトは、パーソナルトレーナーとして活動をする中野裕貴の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


※以下、2024年1月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
中野裕貴個人はトレーナー活動は継続すると宣言しています
中野裕貴の妻の福井市のフフラという整体サロンの整体師スクールみたいな物のトレーニング部門の講師でやっていると聞いています
(ここまで)

31 COMMENTS

  1. 中野氏の奥様経営の福井市にある整体フフラにてパーソナルトレーナーとして活動しているのではと思われます

    • トレーナーとして活動しています
      奥様のインスタでたまにでてきます
      奥様は最近グラントというマルチで活動していますそこで活躍してるみたいです

  2. 1/14 時点で中野代表にInstagramにて予約を促したところ
    中野代表:NEOSは倒産していない。事業を縮小させただけ。
    NEOSの名前で予約を促されました。
    A:受講者に返金しないと質問したところ
    社内で横領があったと。事実無根な内容で心配しないでくれ!
    このように勧誘された。
    A:縮小原因はなんですか?
    中野代表:縮小原因は、社員が幹部を従え経費だけを使うことが原因、横領が1億円ほど。
    広告代理店にもサービスを受けていないのに、お金を取られた。
    中野代表は自身に非がないことを主張しております。
    また、自身もサービスを提供できていないことに気づいておりません。
    A:社員の責任にする方は信用にかかるため、トレーニング体験を控えたい…
    中野代表:私の経営判断のミスです!
    このように、発言がコロコロ変わります。

    • 社員って…彼1人で登記されてますよね?
      後は業務委託なので皆無です
      他責にして逃げようとしますね

  3. 確かに無駄な経費を使いまくってる印象あり。
    月に数回もリモートで出来る会議をわざわざ福井から東京や大阪に直接出向いて実施するなど。
    その結果、破産(予定)。
    原因が社員の無駄遣いであっても、それを御せなかったあたり、代表として無能であることは間違いなし。
    また、トレーナーとしての知識やスキルも特に目立つものはなく、学べる要素はない。強いていえば、詐欺師のように口が回ることくらいか。

  4. 業務委託費も滞納して、倒産しました。
    個人でアルファノートに問い合わしてくれとのことです。

  5. インスタグラムでこの服似合うでしょうと言っていたり、どこかに行ったり、楽しそうにしてる奥さんみると
    お金返して!と思う私がおかしいですかね?

    わたしは関係ないからと言ってる奥さん。
    本当に経営者なのか疑います。

  6. eparkでネオスの予約が取れるみたいですので被害者はまだ増えそうです
    彼はまだ2店舗の家賃を払う能力があります
    自宅アパートは引き払って福井のどちらかの実家に住んでいるみたいです

  7. 彼の現在の商品です。
    元関係者様の添付アカウントにて
    ———————————————
    下記、直接文章引用
    コンテンツのみで約200,000円
    ズームでのサポート半年ありきで、500,000円
    SNSインスタの集客ノーハウサポート含めると1,500,000です
    ———————————————
    詳しくは、zoomでお伝えするということです。
    また、zoomは顔出しが必須。直接お会いすることはできないそうです。
    詳しく聞くと、Instagramの商品はプレリリース中だそうです。
    また、Instagramのサポートは協力者がいるそうです。ですが、彼は協力者のInstagramアカウントは知らないとのこと…

    • アカウントを知らないのに協力者って笑えますね
      まず彼はフォロワーを買っていたのでノウハウなんて皆無です

  8. 破産手続きを取り下げたらしい
    これで法的な守りが無くなったので
    存分に追い詰めてやりましょう

  9. 代理人弁護士から辞任届が送られて来て「依頼者より破産申し立てをしないという意向が示された」と記載があったので、自ら取り下げたのだと思われます。
    また「依頼者は同社を一度休業させたうえで、改めて返済の方法を検討したい、と述べている」とも記載がありましたが、当然こちらからの連絡には無視を決め込んでいます。
    ほとぼりが冷めるまで逃げ切ろうとする魂胆が見え見えですね。

  10. ご返信ありがとうございます
    記載はどこにありましたか?
    出来れば教えていただけると幸いです
    卑怯な人間ですね
    時効まで逃げるつもりです

  11. みなさんが情報出し合ってて助かります。
    とにかくお金返すと記載があったので、これは記載があるからということで
    とことん追い詰めることはできるのでしょうか?
    のうのうと暮らしてるのが腹立たしいので、しっかり追い詰めてやりたいです。

    • 今は

      パーソナルトレーニング&ストレッチREASON金沢店

      という名前で営業再開しているようです

  12. 私も彼の弟(neos勤務)にお金を騙し取られました。
    こちらは当時のものです
    https://x.com/ryosuke_nkn
    兄の裕貴さんを電話番号でLINEを追加し相談したところ、ブロックされました。
    弟の中野良祐さんはneos勤務時に店のお金を泥棒に盗られてしまい、30万程お金を貸したところ返金される事なく今に至ります。これは経営上関係のある事だと思っています。
    良祐さんに嘘を言われ契約書を書かされ、総額400万円支払わされています。
    法廷で争いましたが、私は証拠が何一つなく 身体を売ってお金を稼いでいます。
    辛いです。死ぬ事をずっと考えています。
    弟の良祐さんは現在こちらに勤務しているみたいです
    https://umitoma.com/
    ワンピースなどジャンプ系を主にしたコスプレイヤーとして活動
    名前は「りょう」をもじっています。
    助けてください

  13. 証拠は何もありません。
    弟の良祐さんに出張費用を払い、ホテルで襲われました。
    トレーニングなどは一切してもらっていません。
    「肉便器」と罵られた事だけ覚えています
    助けてください
    元々精神障害があってそこを利用されて騙されました。サインしないと差し押さえになって仕事も無くなると言われました。
    怖くて誰にも相談できなくて、サインしてしまいました。
    今も病気が酷くて働けません
    お金もありません
    でも今月払わなかったら100万円増えてしまいます
    だからパパ活して、風俗の面接を何件も受けて
    でも身体売るの辛くて、本当に辛くて
    でもお金払わないといけないから
    頑張るしか無いです
    彼のせいで何度も本気で自殺を考えました。
    生きたいです 死にたく無いです
    でももうダメです
    助けてください
    少し関係無いところなのにすみません
    本当に毎日泣いて泣いてパニックで先程まで自殺する気で、最後に彼のことを検索してここに辿り着きました。
    ごめんなさい
    みなさん大変なのに、こんなに個人的なことをすみません
    私も悪い事はしました。心臓の病気とかお金持ちとか、彼に相手してほしくて嘘をつきました。
    でもそれって400万円とか払わないといけない嘘ですか?
    私も悪いことはしました。でも納得できなくて、自分の彼を支えてあげたいと思った気持ちを利用された結果の今で、とても辛いです
    でも今、少しだけ同じ中野さんに苦しめられている人が見つかって、少し楽になりました。
    ありがとうございます。書き込みしてくださった皆さんありがとうございます。少し救われました
    今日か明日、自殺してしまうかもしれませんが
    良かったです。
    みなさんは報われてください

  14. ななしさん
    夫婦のインスタにコメント入れて話し合いした方がいいのではないのでしょうか?
    できればここで書いたことをありのまま書いた方がよいです

  15. 証拠が何もありません。残っていません。
    だから警察も弁護士さんも何もできなくて
    私には学も知識も無いので泣き寝入りしかありません

  16. 弁護士さんと話し合って最終的に300万、この事をsnsに書き込まない、他言無用という決まりで話を終えました。
    だからここに書き込んだ事が知れ渡ったら私はまたお金を払わないといけないので私自身学が無いためこれ以上動くことは無いと思います。
    ここを見るのも発作を起こして辛くなってしまうので期間をあけてたまに観に来ます。気にしてくださってありがとうございます。救われます

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here