30.1 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

レ・ナシオン法律事務所(03-6635-3633,0366353633)の口コミ

レ・ナシオン法律事務所(電話番号:03-6635-3633,0366353633)の評判が悪いのでお気を付けください。レ・ナシオン法律事務所の口コミが気になっている方は、本記事最下段にある「齋藤崇史」のボタンをクリックして表示される記事をご確認ください。レ・ナシオン法律事務所に法律相談をするのはそれからでも遅くはないと思うのですがいかがでしょうか。

レ・ナシオン法律事務所の口コミ

本サイトは、レ・ナシオン法律事務所(齋藤崇史)の評判を募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


名称:レ・ナシオン法律事務所
住所:東京都渋谷区神宮前1-5-8神宮前タワービルディング14階
電話番号:03-6635-3633,0366353633

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

3 コメント

  1. 大場崇史は強姦事件後、性を変えて齋藤崇史として詐欺加害者の弁護士を行い、さらにたくさんの人間を泣かせています。
    【大場崇史(齋藤崇史)の強姦事件の記事】
    ・記事①
    女性に酒を飲ませて乱暴したとして、警視庁捜査1課は、準強姦の疑いで、映画配給会社
    「ギャガ・コミュニケーションズ」社員の大場崇史容疑者(28)=埼玉県新座市=を逮捕、
    準強姦未遂の疑いで、気功サロン経営の杉岡勝人容疑者(47)=東京都渋谷区=を逮捕した。
    大場容疑者は逮捕翌日の今月1日、懲戒解雇された。
    調べでは、大場容疑者は7月3日、中央区銀座にある杉岡容疑者の会社事務所で、
    都内に住む20代の女性会社員に酒を飲ませて意識を失わせ、乱暴した疑い。一緒に
    酒を飲んでいた杉岡容疑者も乱暴しようとした疑い。女性の友人が室内に入ってきたため、
    未遂に終わった。いずれも容疑を認めている。
    両容疑者ら男性3人と、被害者と友人の女性2人の計5人で飲食をしていた。
    ギャガ・コミュニケーションズは「元社員が逮捕されたのは事実で、
    深刻かつ遺憾に思っている」としている。
    【関係者】
    女A:被害者
    女B:目撃者、通報者、被害者の友達
    大場崇史:準強姦
    杉岡勝人:準強姦未遂
    男C:?
    ・記事②
    映画配給会社『ギャガ・コミュニケーションズ』社員大●●史容疑者(28)=埼玉県新座市=を逮捕
    準強姦未遂の疑いで気功サロン経営杉●●人容疑者(47)=東京都渋谷区=を逮捕した。
    大●容疑者は逮捕翌日の今月1日、懲戒解雇された。
    調べでは、大●容疑者は7月3日、中央区銀座にある杉●容疑者の会社事務所で、都内に住む20代の女性会社員に酒を飲ませて意識を失わせ、乱暴した疑い。
    一緒に酒を飲んでいた杉●容疑者も乱暴しようとした疑い。
    女性の友人が室内に入ってきたため、未遂に終わった。いずれも容疑を認めている。
    両容疑者ら男性3人と、被害者と友人の女性2人の計5人で飲食をしていた。
    ギャガ・コミュニケーションズは
    『元社員が逮捕されたのは事実で、深刻かつ遺憾に思っている』としている。
    ・記事③
    映画配給会社元社員が女性暴行容疑で逮捕
    2008年10月9日
    映画配給会社ギャガ・コミュニケーションズの元社員大場崇史容疑者(28)が先月30日に準強姦(ごうかん)容疑で警視庁捜査1課と築地署に逮捕されていたことが8日、分かった。
    調べによると、大場容疑者は7月3日夜、同未遂容疑で逮捕された気功サロン経営の杉岡勝人容疑者(47)の事務所で女性に酒を飲ませ、
    意識不明の状態で暴行した疑い。杉岡容疑者も暴行しようとしたが、女性の友人が室内に入ってきたため未遂に終わった。
    2人は容疑を認めている。被害女性を含め男女計5人で一緒に飲食しており、捜査1課などでは、もう1人の男性の関与がなかったかについても調べている。
     大場容疑者は入社4年目の社員で、映画宣伝を担当する部署などに在籍、最近は関連会社に出向していた。
    事件を受け1日付で懲戒解雇された。同社は映画「クライマーズ・ハイ」などを配給している。
    ==============
     元社員の逮捕に関するお詫び
     この度、当社元社員が逮捕される事態となり、当社としては本件につきまして深刻かつ遺憾に
    受け止めておりますと同時に、被害に遭われました方に心よりお詫び申し上げます。
     また、お取引先様、関係各位、社会の皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深く
    お詫び申し上げます。
     今後はこのようなことが無いよう行動規範・倫理に関する社員教育の再徹底を行なうと同時に、
    一日も早い信頼回復ができますよう努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し
    上げます。
    尚、当該社員につきましては、10 月1 日付で懲戒解雇処分としております。
                                     株式会社ギャガ・コミュニケーションズ
    ==============

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました