30.1 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

株式会社DABADA(ダバダ)の中国輸入は怪しいという口コミ

株式会社DABADA(株式会社ダバダ:藤本博行)は中国輸入を紹介、代行するサイトです。

法人向けに対しての輸入代行やOEM商材の仕入れ、また仕入れに使う資材なども相談ができるようです。

ざっくりと料金プランを見てみると、他社よりも12178円お得という書き方がされており月額料金はかかりません。

商品を仕入れた際の代行手数料が5%かかるようで、それ以外には最低手数料3000円という記載もありました。

船便で商品を送ってもらうため2万5000円が税別でかかります。

総額費用の例として9万8364円とありましたので、これは個人向けの副業というよりは法人が大量のロットで仕入れるビジネスのスキームを想定した方が良いと思います。

楽天でもAmazonでも物販の商品の仕入れを中国から行う業者はとても多くなっています。

やはりメリットは商品が安かったり膨大な量のラインナップがあったりということですが、色々とトラブルも多いのが中国輸入の特徴です。

しかし代行会社が間に入ることによって、ある程度の問題は防ぐことができます。

こういったサイトを使うのはありだと思います。

ただ株式会社DABADA(株式会社ダバダ)あくまで代行会社なので、このサイトを見る限りではどんな商品を買い付けられるのかということやビジネスのコンサルのようなことは行ってくれないようです。

頼んだ商品を買い付けるために使うという便利屋さんのような位置付けだと思いますので、この点は注意しておいた方が良いと思います。

株式会社DABADA(株式会社ダバダ)で中国輸入に手を出しても稼げるかどうかは怪しいところだと思います。

お客様の声には主婦の方がアクセサリーを仕入れたというような内容が書いてありました。

一度軌道に乗れば主婦の方1人でもうまくいくのが中国輸入の物販の特徴ですが、こういった声や口コミを参考にしすぎてしまうのは危険だと思います。

というのも最初は売れていた商品が徐々に売れなくなるということはよくあるからです。

この株式会社DABADA(株式会社ダバダ)に支払う手数料や費用はなかなか高額になりますので、相当うまくいく算段がなければいけません。

成功事例ばかりを掲載するのはとある意味では当然なのですが、こういった場合にトラブルがあるというような事例があると思うと利用しやすいのではないかと思いました。

せどりなどの転売に失敗した人にも向いているという記載がありましたが、せどりという簡単なビジネスで失敗する人が中国輸入で成功するとはなかなか思えない人も多いと思います。

利用する際は中国輸入をまずアリババなどで小さいサイズで開始し、うまくいく確信があった場合にこういった代行業者を使うのが良いと思います。

そうしなければコンテナでたくさん商品を仕入れたが全く売れずに損した、ということも起こると思います。

もう一度言いますが、株式会社DABADA(株式会社ダバダ)で中国輸入に手を出しても稼げるかどうかは怪しいところです。

株式会社DABADAの評判

本サイトは、株式会社ダバダの中国輸入の副業の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


会社名:株式会社DABADA
代表者名:藤本博行
電話番号:0725-24-9029,0725249029
住所:大阪府堺市北区百舌鳥梅北町2-66-1
URL:https://dabada.jp

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました