26.4 C
New York
火曜日, 6月 18, 2024
spot_img

金子穂香,かねこちの薬学部自習室の料金や口コミ

金子穂香は「かねこちの薬学部自習室」を運営しています。

ネットで口コミを調べると、LINE登録後に高額の講座の受講を紹介されたということで不安になった人からの声が投稿されていました。

情報商材詐欺ではないかという質問でしたが、これは結論から言うと決して詐欺というものではないと思います。

ただホームページを見るとなかなか作り込みが進んでいないようで、商売をする上で必要な特定商取引法の記載がありません。

LINEでセールスをしている以上は自分のホームページに書く必要はないという考えだと思いますし、そういったスクール運営者も世の中にはたくさんいると思います。

金子穂香,料金

かねこちの薬学部自習室を受講するためにかかる費用についてですが、1年間で約30万もの料金がかかるという口コミがありました。

まとまったお金がかかるわけですから、利用者を安心させるためにもある程度ホームページもしっかりとした作りにしておいた方が良いのではないでしょうか。

この人の名前で検索をしてみるとSNSやLINEに誘導するためのセールスページが出てきました。

アンケートに回答することでプレゼントを配布しているということなので、これを受け取った人がその後のセールスを受けたことでびっくりしたのではないでしょうか。

LINEのアンケートに回答すると、脳科学に基づいた定着の高い勉強法という動画が受け取れるのと、それ以外には薬理に関するテキストが配布されます。

個別相談や質問の受付というサービスもありましたので、おそらくこれに対して反応したユーザーに対してセールスを仕掛けていくのではないでしょうか。

金子穂香,経歴

薬ステップというサイトにはこの金子穂香のプロフィールが書いてあり、それによると東京の薬学部の大学に通って薬剤師となっているようです。

国家試験を通過したということであれば、調べようと思えば誰でも調べられるので、出身大学を隠しているのは少し気になりました。

これらのことからかねこちの薬学部自習室は詐欺ではないと思いますが、高い商品を売ろうとするのならば自分の身元は明らかにするべきだと思います。

都内の薬学部卒業ということが書いてあり、2022年という具体的な年度もあることからおそらくこれは本当だと思います。

それでも、もしかして騙されてしまうかもしれないという人も多いかもしれません。

薬学部という専門的な学校を卒業したらまずはその仕事で就職をするのが普通だと思いますが、この人は薬剤師のための情報発信の仕事をしているようです。

もしかしたら実際に薬剤師の仕事をしてるのかもしれませんが、実務経験がない人がアドバイザーをやったとしても果たしてそれはどれくらい価値があるものなのか、ユーザーは頭を悩ませるのではないでしょうか。

他に薬剤師のアドバイザーをしている人がなかなか見つからないので新しい挑戦だと思いますし、素晴らしいことだと思います。 

かねこちの薬学部自習室の評判

本サイトは、金子穂香の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました