24.6 C
New York
日曜日, 6月 23, 2024
spot_img

株式会社POWER(引場潤一)のメディアラボの口コミや評判

株式会社POWER(引場潤一)が運営するオンラインスクール「Media Labo」について意見を述べさせていただきます。引場潤一の口コミや評判が気になっていた方はぜひご参考ください。

色々と不安定な世の中になるほど、合法でありながら詐欺まがいの商材や副業もどきとも言えるものが増えていくものです。FXや株式投資、そしてフランチャイズビジネスなどがメインとなっているのがこうしたもので、他にもせどりや転売などもあります。ですが、数は少ないながらも例えばSNSを使ったマーケッター、インフルエンサーになるためのノウハウ販売、というのもそれほど珍しくはありません。そして今回警鐘を鳴らさせていただくのも、そんなネットマーケティングの一端を担うようなことを言っている、株式会社POWER(引場潤一)のメディアラボというものです。

正しくはコンテンツビジネスの商材を作って売っている、ということらしいですが、法人化して堂々と商売をしていることで、信頼を得るということにしているようです。もちろん、世間一般的には一個人よりも会社法人が何かをしている方が信頼があることは事実です。ただし、会社だから信頼できる、というわけではありません。ましてやコンテンツビジネスを作るための商材を売る、という行為、あなたはどう思いますか?

もしコンテンツビジネスを初めたいと思うのであれば、現在はインターネット上にも、そして各種本でも、ユーチューブやティックトック動画、そしてインスタグラムやTwitterに至るまで、様々なSNSを駆使したビジネスやマーケティングについてのノウハウがあります。となればこんなメディアラボというものに高額な費用を払う必要はないと結論付けられますが、しかし次にはこうした反論が返ってきます。
それらは表面的な知識を教えているだけで、真のインフルエンサーになるためのノウハウが欠如している。私達はそれを教えている、だから高額でも顧客が来るのだ、と。

引場潤一,怪しい

なるほど、その理屈は確かにもっともらしく感じられます。ですが、そうであれば各種専門学校や本物のインフルエンサーが主催するセミナーなども存在します。一方のメディアラボの公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UC78VYq0Sxl9ffFBK2dEfRhA)
を見ればわかりますが、アクセスの回数は3桁に満たないものばかりです。それでインフルエンサーを育てる、とはどういうことでしょうか?まず自分自身がインフルエンサーとして独り立ちをしていないのに、どうやってインフルエンサーを育てるのでしょうか?「引場潤一は怪しいのではないか?」と思ってしまう人もいるのではないでしょうか。

株式会社POWERの口コミ

各種知恵袋などのコーナーでも、こんなメディアラボを絶賛する書き込みがみられます。それが真実なのか嘘なのかは定かではありませんが(質問日と回答日が近いことからステマの可能性が高いとは思います)、あなたがどう思うか、だと思います。少なくともすごくないものをすごく見せる、という技術であれば、様々なことを学べるのかも知れません。しかし、それを学んであなたが得られるものはなんでしょうか?本質的なものは何も変わらず、小手先だけの技術を鍛えて、それで結果を出し続けることができるでしょうか?そんな技術に50万円、或いは数十万円の大金を払う価値があると思える方については、特に何も申しません。ですが、ここで何か思うところがある方は、自己責任でよく考えてお願いします。

メディアラボの料金

メディアラボからコンテンツビジネスを学ぶための料金ですが、30万円、50万円単位の料金がかかります。リスクが高いので慎重に検討した方が良い印象です。

株式会社POWERの評判

本サイトは、引場潤一のメディアラボの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


会社名:株式会社POWER
所在地:東京都新宿区新宿二丁目12番13号 新宿アントレサロンビル2階
連絡先:[email protected]
商品名:メディアラボ
代表者:引場潤一
URL:https://medialabo.jp/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました