26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

株式会社ngoro-ngoro(城ノ石ゆかり)の4nessコーピングの評判

株式会社ngoro-ngoro(城ノ石ゆかり)について今回はレビューいたします。株式会社ngoro-ngoroが広めている4nessコーピングの口コミや評判が気になっていた方、ぜひ最後までお付き合いください。

経済と世論が揺らぐ昨今、確かなもの、もっとわかりやすく言えば自分への自信が欲しい、そのように考える方も多いのではないでしょうか。副業をする、転職をする、独立起業する、投資をする、どれをするにしても相当に思い切った勇気が必要になるものです。だからこそ自己啓発というものがありますが、私は正直、本屋の本で十分、そうでなければメンタルクリニックのカウンセリングを受けてはどうか、というのが私個人の思うところです。

城ノ石ゆかりの料金

今回警鐘を鳴らすのは、4nessコーピングの城ノ石ゆかりという人物です。もちろんどちらについても気を付けていただきたいと思っています。城ノ石ゆかりと4nessというこのスクール?は、要は人と人の関わり、自分自身の感じ方などについてのストレスマネジメントというものを教えてくださるようです。講座はいくつかありますが、安いものでは5500円、ついで80850円、そして22万円という3コースがどうやらあるようです。
色々と難しい事は言っているというか、難しいというより冗長……とあえて言いましょうか。要は人間関係や自己に内在する不安、そしてそれらが組織全体にまで及ぶものをカウンセリングとコンサルティングし、そしてそのノウハウを広めるということもしているようです。それぞれにお金がかかりますが、一つまず言えることです。こちらの団体、そして城ノ石ゆかり女史は精神科医でもなく、臨床心理士でもありません。そうであればそれを明白に表に打ち出し、むしろ大きくPRするはずです。これらはどちらも国家資格、公的資格であり、とても難しいものです。どちらも大学で専門の過程を経た上で、初めて受験資格を得、そして合格した後も実技などが求められる場合があります。

4nessコーピング,怪しい

中にはキャリアカウンセラーやスクールカウンセラーのような副次的な資格もありますが、それらは一応公的な資格です。しかし、こちらの株式会社ngoro-ngoroの4nessコーピングという組織が運営する資格は民間資格です。資格そのものはもちろん民間資格であったとしても、有用なものはあります。ですが、こちらの資格を皆さんは少しでも聞いたことはありますか?検索しても各種資格の総合サイトにも出てこない、それをどう思われますか?怪しいと思うのが普通の感覚ではないでしょうか。
そして、そんな資格を標榜してカウンセリングを行う。効果についてはあるかも知れませんし、無いかも知れません。ただし、効果についてはもちろん精神科医でも臨床心理士でも保証はされませんが、だとしても、よくわからない資格のよくわからない人々にそれらを指導されて、ともすれば20万円という費用を負担させられる。それはかなりハイリスクであると思うのは、私だけではないでしょう。
確かに現代はストレスコントロール、マネジメントが重要だとされていますし、そこに異論はありません。ですが、だからといって効果のよくわからない、そして根拠もよくわからない資格に大金を出す。その前にできること、やれることはあるのではないでしょうか? ぜひ皆様もご一考いただければ幸いです。

株式会社ngoro-ngoroの口コミ

本サイトは、城ノ石ゆかりの4nessコーピングの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


販売業者:株式会社ngoro-ngoro
運営者:東野博実
住所:福岡市早良区百道浜1-4-11-301
E-Mail:[email protected]
URL:https://4ness.com/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました