20 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

吉永まり(獣医師),一般社団法人日本ペットアロマホームケア協会の評判

吉永まりは獣医師で、一般社団法人日本ペットアロマホームケア協会の代表理事を務めています。

そんな吉永まり女史ですが、ペットアロマホームケア資格取得オンライン講座というものを運営しています。

動物病院では解決できない不調に対してアロマで優しくケアする方法や理論、またその情報を学びペットと飼い主の幸せを守るスキルを身につける講座ということです。

いわゆる資格ビジネスであり、ペットアロマホームケアアドバイザーという認定資格が得られるようになります。

獣医師がサポートする認定資格ということで、その獣医師が監修する受講者専用コミュニティで仲間づくりもできるということです。

受講生の半分は一般の飼い主さんということですので、自分のペットに対して飼い方や病気の不調などではどうしたらいいか、ということを教わる講座だと思われます。

内容は1本20分程度で、全部で20時間以上あり、かなりボリュームがあるように見受けられました

またリアルタイムでZOOMでの授業もあるようで、これは週に1回程度です。

またオフラインの交流会も月に1回程度が企画されているので、同じようにペットを愛する人たちが集まって勉強することができるようです。

吉永まり,料金

ペットアロマホームケア資格取得オンライン講座の気になる受講費用なのですが、商品ごとに個別に当社をウェブサイト上に表示されますということが書いてありました。

特設ページなどがその都度案内されるものだと見ておいた方が良いでしょう。

ホームページの中を見ていくとLINE登録への登録ページがあり、ここから詳しいことが案内されるようです。

LINE登録しなければ料金が分かりませんので、やや透明性に欠けるページのような印象はありました。

こういった資格は一般の飼い主さんが多いということからもわかる通り、お金を稼ぐというよりはいかに動物を大事に扱っていくかということに着目しているようです。

自分の愛するペットを大事にしたいと思う人は、受講してみても良いかもしれません。

また、いくら稼げるかという点ですが、そもそも獣医やトリマーといった動物を相手にする人の平均給料はあまり高くありません。

民間資格でペットを扱ったとしても、大きな稼ぎになるにはかなりの時間がかかるような印象を受けました。

あくまで動物が大好きな人やサイト上にもあるように、エッセンシャルやアロマというものをペットに使って管理しているという人は、知識を得る意味ではLINE登録をしてみても良いかもしれません。

しかしその後の費用や内容については、よく吟味した方が良いでしょう。

オンラインの受講の様子はとても楽しそうで、怪しい雰囲気は一切ありませんし好印象でした。

吉永まり,怪しい

気になったのが、獣医師の吉永まりが『小玉ファミリー』のメンバーだという部分です。

このファミリーの評判を、一部ですが引用しましょう。

泉忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで
出版させますと言いながら300万の詐欺にあっています。
助けて下さい!

以前から注意喚起しているように、小玉ファミリーに関わらないというだけで怪しい儲け話から身を守ることができます。

ぜひ覚えておいてください。

吉永まりの評判

本サイトは、一般社団法人日本ペットアロマホームケア協会が運営する資格講座の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


協会名:一般社団法人 日本ペットアロマホームケア協会
代表理事:吉永まり
所在地:東京都港区海岸1丁目2−20 汐留ビルディング 3F
URL:https://petaroma-homecare.or.jp/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました