24.6 C
New York
日曜日, 6月 23, 2024
spot_img

坂田敦宏のオンラインサロン(S.SALON)の口コミや評判

坂田敦宏という方が運営しているオンラインサロン『S.SALON』について今回はみていきます。坂田敦宏の口コミや評判が気になっていた方はぜひ参考にしてください。

オンラインサロンというのは有象無象が入り乱れ、正直なところ大半は首をかしげざるを得ない、自己啓発セミナーもどきや宗教もどき、などなどが多い印象です。あくまでも「多い」のであって、全てがそうだとは言いませんが、やはり「そういうものかも知れない」と思わざるを得ないものも多いと思います。

今回もそんなオンラインサロンについてです。警鐘を鳴らすかどうかは別として、まず真っ先に言っておきたいことは「自己責任である」ということです。警鐘を鳴らすときも言ってはいますが、オンラインサロンは人による部分もあるからです。

さて、今回はさかた会長(坂田敦宏会長)のS.SALONというものについて紹介させていただきます。こちらは名前の通り、坂田敦宏が運営するオンラインサロンで、最初から会社を経営している人と、これから経営者になりたい人のニ種類で、月5万円と1万円の2種類を展開しています。もちろん値段によって内容が異なる部分もあることから、差別化はされています。

坂田敦宏はベンチャーキャピタルの取締役を現役で務めており、その前から飲食店業界で若くして成功したことでもそれなりの実績を持っています。つまり、詐欺師や詐欺師まがいではなく、確実に実業家としてきちんと成功している、それが情報商材を売るだけで中身が空っぽの人々との大きな違いではあります。

そんな坂田敦宏が様々なサポートや知恵を授けるという意味で、このオンラインサロン『S.SALON』の値段を高いと断じるのは、さすがに私もおかしいとは思います。ただし、坂田敦宏自身はともかく、ワクセルという非常に評判の宜しく無い組織の方とも強いつながりがあり、そこについては私は明確に警鐘を鳴らしたいところです。もちろん合法であるから存在はしているのですが、今回はワクセルの解説ではないのでそこについては割愛します。ただ、自己啓発セミナーもどきの人々が多く群がる場所である、ということだけはお伝えしておきます。

また、既に起業している人向けの5万のコースはともかく、多くの人はこれから起業することを目指している、つまり1万のコースになる方が多いのではないかと思います。その場合、一応月一回の三十分の個別オンラインミーティング、それにサロン自体への参加権が得られるわけですが、こうしたオンラインサロンにあまりふわっとした目的も無い人が参加をすること自体は、あまりおすすめしません。そもそも既にやりたいことが明確に決まっていて、それをブラッシュアップしたい、多くの人にプレゼンしたい、ということであれば、先行投資と考える向きもあるかと思います。

もちろんこちらのサロンでもそうした起業へのヒントや知識を得る、ということも書いていますが、それは基本独学か、教えたがりの親切な経営者がいる場合に限ってのことです。まず前提として覚えねばならない知識、そして起業したい強いアイディアが無ければ、オンラインサロンに入る前の問題であることを、自己責任であるということも含めて、よくよくご検討ください。

坂田敦宏の評判

本サイトは、坂田敦宏のオンラインサロン(S.SALON)の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました