14.4 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

ブラックバタフライ被害者の会について4

ブラックバタフライ塾生でしたAと申します。
 返金請求を塾側に申し出ましたところ返金請求用のカリキュラム達成シートとなる物が届きました。このカリキュラム達成シートからして返金する気がないのが伝わってきますね。
 
※カリキュラム達成に関する注意点「固有名詞を独自に収集してサイトを作っていない人は基本的に稼げません。
まだやっていない人は必ずやりましょう」
こんな事は当時に謳って欲しいですよね。後付しないで欲しいです。
 こういうシートも当時配布する義務があるんじゃないですかね?
この他も言いたいことは山ほどあります。が、思いはみなさんと一緒ですのであえて書きません。しかしセールスレターの言葉を信じ 12~14万の投げ無しの塾代を出し自分なりに精一杯頑張って来たにも関わらず、何も言わずに塾代は返金致しますと言う約束も守らず、弱者をさらに貶めるような人間を放置しておきたくはありません。
弱者でも集まれば怖いんだぞ やれるんだぞ!って見せつけたいですので是非是非 「BB被害者の会」に参加させてください。
現在はどれくらいの人数になっていますか?
 
カリキュラム達成シートは提出した方がいいですかね?
よろしくお願い致します。

回答します。
実は10人も集まっていません。
弁護士費用分割もできないです。
もっと集まらないと、ダメですね。
達成シート、ほしいですね。
どっかにアップして、アド教えてください。
よろしくです。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました