28.8 C
New York
金曜日, 7月 19, 2024
spot_img

情報商材の返金請求の方法

興味深いサイトを発見しました。
【情報商材返金&購入支援サイト】
http://henkin.info/
数年前から開設されていたサイトのようですが、
先日読者さんからのメールではじめて知った次第です笑
なかなか読み応えがある記事なのでみなさんもどうぞ。
ミヤグチ屋さんがおもしろいコーナーを作りました。
情報商材返金請求方法
http://miyaguchi-ya.com/?cat=25
今後が楽しみです。
そして大御所サイトはこちら。
http://henkin.bbs.fc2.com/
誰でも知ってる超有名サイトですよね。
とはいっても、一番の防御策は『買わない』こと。
どうしても買いたい商材があるなら『私に相談』すること。
これだけで詐欺にひっかかる確率がかなり減ります。
情報商材の返金方法とは関係ないページですが、最近勢いのあるサイトを紹介します。
http://jouhounuckle.info/
頻繁に更新されているし信用できるレビューだと思います。
ブックマークに追加してみてはいかが?
販売者はそもそもお金をだましとろうとしているわけですから返金は並大抵のことじゃありません。
まず難しいと思います。
http://henkin.bbs.fc2.com/では返金の成功事例がたくさんのっていますがほんの数%の事例だと思います。
本気で返金請求に取り組みたいと思っている人は
http://henkin.bbs.fc2.com/
のサイトを全部読んで、知識をいれましょう。
先人の真似をするのが一番早道だと思います。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました