コピーライター平 秀信は怪しいかどうか検証したいと思います。
まずはこちらの掲示板をご覧ください。
平 秀信氏の評判を書き込むことができる掲示板です。
口コミを一部引用します。
平秀信サンダルコピーライター参加してきました。
はっきり言って意味のないセミナーでした。
具体的な内容はあまりなくほぼ自己啓発的な内容でした。
勉強になったとコメントしている人たちは利害関係のある身内ですね。
お金返して欲しいです。
平秀信絶対にゆるさない。
全く同意見。
平 秀信のサンダルコピーライターは、意味のないセミナーだと思います。
参加費用が199,700円と非常に高額です。
それだけ支払っても、得られるのは自己啓発本に書かれているのと同じレベルの知識。
確かに平秀信はライティング能力はあるでしょうし人生経験も豊富なのでしょうが、値段が高すぎますよね。
これが数千円でやっと、参加を検討するレベル。
悪徳詐欺師まがい与沢翼と組んでいる時点で信用なりません。
それではセールスレターを検証していきたいと思います
>”拘束時間わずか60分、初期費用『タダ』
>開発年数8年のバーチャルチートシートに
>カチカチと必要事項を記入するだけで
>マンスリー不労所得が定期的に自然発生する
>サンダルコピーライターTMの秘密…
誇大広告ですね。
たったそれだけで稼げるようになるほどネットの世界は甘くない。
机上の空論、暴論でしょう。
>”美人率が極度に高い発展途上国で
>高金利の特殊ネット銀行を悪用しながら
>我慢ゼロのライフスタイルを生きる方法”
美人率が高い途上国?
思い浮かぶのは、ベラルーシ、ウクライナ、ルーマニア、メキシコ・・・でしょうか。
確かにそういった途上国では預金金利は高い傾向にあります。
しかしそれは、高金利にしなければ資金が集まらないほど、国に信用がないことの裏返しでもあります。
キプロスのように、いつ取り付け騒ぎが起こらないとも限りません。
英語ができない日本人が簡単に海外口座を開設することはできないですよね。
仮に英語が堪能な日本人でも、渡航費用や現地の滞在費用の時点で赤字になりかねません。
代理業者に依頼する方法もありますが、怪しい業者がひしめいているのも事実。
現に、お金を持ち逃げされたなどの被害が後をたたないようです。
発展途上国では殺人事件も頻繁におきています。
メキシコは治安が悪いので有名ですし、ルーマニアでは去年、日本の美人女子大生益野 友利香さんが、レイプされたうえに惨殺されています。
いろいろ書いてきましたが、結論だけ言うと、平秀信にかかわるのは考え直したほうがよい、ということになります。
普通の人間があたかも楽して稼げるようなセールスレターを作成し参加者を募っている時点で、商売人として失格だと思いますよ。誇大広告もよいところ。