25 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

株式会社アペックスライン,瀧上直の営業電話は悪い評判ばかり!

株式会社アペックスライン(代表者:瀧上直)の営業電話は悪い評判ばかりなので気を付けましょう。株式会社アペックスライン(代表者:瀧上直)から営業電話がかかってきても相手にしてはいけません。相手はプロです。少しでも相手にするとずけずけと入ってきます。相手のペースにもっていかれます。株式会社アペックスライン(代表者:瀧上直)の営業電話は悪い評判ばかりなので最初から無視するに限ります。

株式会社アペックスライン,怪しい

株式会社アペックスラインに限らず、SEO会社は怪しい会社でいっぱいです。闇金のようなことをしているSEO会社もあるぐらいなのですよ。

ある日家に帰って来てみると玄関にはりがみがしてあり
1,100,000程一括で払えという張り紙と
催促のための訪問一回につき2,000円取られると書いてありました。
丁度バイトの給料日だったので4万円次の日に振込みました

半グレがやっているSEO会社もあるぐらいなので気を付けましょう。株式会社アペックスライン,瀧上直が怪しいとまでは言いませんが、怪しい部分が見え隠れするのも事実です。株式会社アペックスライン,瀧上直とのSEOの契約は慎重に検討しましょう。似たようなことをしている会社が多いことにも気を付けましょう。SEO会社は基本全部詐欺だと認識した方が良いでしょう。

株式会社アペックスラインの評判

株式会社アペックスラインの評判を紹介します。

・広告の効果は0でした。
・アペックスラインはSEOの営業電話をかけてきますが料金を払う意味はありません。
・アペックスラインに解約の電話をしたら急に冷たくなった。

株式会社アペックスライン,詐欺

株式会社アペックスライン,瀧上直の評判を調べていました。すると、『詐欺をする悪徳業者』だという口コミを見つけることができました。(本記事冒頭画像参照)
もちろん当サイトは株式会社アペックスラインが詐欺をしている業者だと断定していません。この口コミが全てというわけではありません。しかし、火のない所に煙は立たないとも言います。こういう口コミが投稿されることの背景を考えるべきです。

株式会社アペックスライン,SEO

株式会社アペックスライン,瀧上直はSEOの会社です。インターネット集客支援事業や店舗運営支援事業をしている会社です。
※株式会社アペックスラインのSEOのやり方がヤフーショッピングのガイドラインに違反する可能性があるという口コミもありました。場合によっては強制退店もあり得るようです。保証金などが返金されない恐れもあります。株式会社アペックスラインに補償を求めることができない場合もあります。株式会社アペックスラインとの契約はくれぐれも慎重に検討しましょう。

株式会社アペックスライン,料金

アペックスライン,瀧上直には詐欺とか悪質という口コミが付きまとっているのは何故か?それは法外な料金と、半年契約解除無効(解除した場合は違約金が掛かる)という二重の罠があるからです。営業電話はしつこく、営業妨害のレベルです。こちらが根負けしたら最後、ユーザーにとって不利な契約を結ばされます。何の効果もでないSEO対策に料金を払って、それでいて解約を申し出ると違約金を取られるか、契約が終了するまで料金を取られるしかないという、二重の罠。その他にも、株式会社アペックスライン,瀧上直にはろくでもない評判や口コミが多数投稿されています。どうか株式会社アペックスライン,瀧上直に料金を払うことがないよう、くれぐれもご注意ください。

株式会社アペックスライン,解約

株式会社アペックスライン,瀧上直との契約を解約金なしで解約したい方、この掲示板に集まり相談しあいましょう。

株式会社アペックスラインの口コミ

本サイトは、株式会社アペックスライン,瀧上直の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

社名 株式会社アペックスライン
代表者 瀧上直
所在地 〒104-0033 東京都中央区新川1-10-14 FORECAST茅場町 5階
TEL:03-6826-3560
FAX:03-6222-9900
URL https://apex-line.net/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

21 コメント

  1. もっと早くこの掲示板を見れば契約に至らなかったと後悔しています。
    ヤフー検索で地域で1番になると言われ安易に契約してしまいました。今回のまん延防止措置で広告の意味が無いとクレームを入れたら1ヶ月を先延ばしして1ヶ月を支払いを延ばすと訳の分からない事を言われました。効果が全然無く解約したいのですが6ヶ月は出来ないらしいです。
    まだ1回も支払っていませんが1ヶ月だけ支払って解約出来る方法はないでしょうか?

    • 効果が無ければ、支払いは発生しないのでは?
      うちは、昨日上位表示されてしまい、
      気になって慌てて調べて、ここに辿り着きました。

      怖すぎます。。。

  2. 効果のほどは絶望的に終わってます。
    全ての話が嘘だらけで、詐欺と言われても仕方ないレベルです。

    コチラのサイトに表記してある事は、全て事実ですね。

    苦しい状況の中、頑張っている飲食店さんをカモにした悪徳御者です。

  3. アドバイスかどうかは分かりませんが、このような会社に支払う必要は無いと思います。
    お金を少しでも騙し取ることしか、考えていないので、あの手この手で言葉巧みに話してきます。
    詐欺でよくあるパターンじゃ無いですかね。
    相手のペースに飲まれずに、ハッキリと意思表示した方が良いです。
    一生懸命働いて稼いだ大切なお金を、このような詐欺会社に払うのは、どうも納得いきませんよね!

  4. アプリの録音機能を使い通話しました。
    まずヤフーの規約違反なのではないかと問合せました。

    そういった意見を言われたことはないと言われましたので、言われたことがあるかどうかとか実際に退店となったことがあるかないかの問題ではなく、規約違反なのかどうかを問い詰めます。

    ヤフーでは、あらゆる外部からの操作による順位に影響を与えるものは違反になる、ということを前提にして、外部からの操作による広告ではないのですか?と尋ねます。

    外部からの操作による広告ではないと言われた場合→ストアクリエイターにログインできないので、外部からなにもしていない=アペックスはなにもしていないことになり、お金を払う理由がなくなります。

    自然検索でキーワードが上位にあがるなんちゃらかんちゃらと言われた→それはそもそも検索されただけであって御社はなにもしてないじゃん。

    自然検索で上がってきたキーワードにスパイスを加えてなんちゃらかんちゃらと言われた→それはつまり外部からの操作では?

    外部から何かをしていることを認めたとき→それはつまり、規約違反をして退店にされるリスクを承知した上で広告の話を持ってきたのか?それは契約時に私は聞いていない。告知義務違反ではないのですか?

    それでも外部からの操作を認めないとき→じゃあ内部から何かしたのですか?勝手に当店のストアクリエイターにログインしたのですか?そうでなければなにをしたのですか?それ以外は外部からの操作というのですよ。違うというのなら何をしたのか教えてください。

    これまでの話を踏まえたうえで、裁判起こすなら起こしてください、今回の電話の内容を録音しているのでこれを用意して断固戦います、そちらで協議して連絡ください、という感じで、後日アペックスラインより無料で解約してほしいと電話がありました。

    詰将棋の要領です。

    あと、上げ足を取られたり、脅迫がどうのとか言われたら面倒なので、極力冷静かつ淡々と話し合ってください。こちらは上げ足を取る方です。

    頭にきて怒鳴りたくなる気持ちもこちらはお金という命をかけているのに人のふんどしで相撲を取るようなやり口をしてくるアペックスラインにムカムカする気持ち、同じ経営者として痛いほど理解できます。

    が、絶対に冷静に対応して、こちらの話し合い以外の内容に非を向けられることがないようにしてください。

  5. 私も一昨日アペックスラインに契約してしまいました。
    1ヶ月 Yahoo! JAPANの検索で ハンドメイドのブランドの名前が 検索されるようになるとのこと。
    毎日の検索で名前が表記されるわけではないと言われましたが、たまに載るくらいで 少しの広告になればいいかと安易な考えでした…。それだったら月に2000円でたまに広告を載せてもらえる感じで使用すればいいのかと考えました。
    ですが、電話をしながらメールで契約書にサインをさせられ、契約内容の読みあわせをしますと言われて 確認しましたが、
    相手の確認したい事項だけ読みあわせして 今の話が大丈夫だったらメールで返信してください的な事でした。
    やはりモヤモヤして不安なまま契約になってしまい、その後調べたらとんでもない評判ばかり。
    私も一度電話を切り、調べていたら良かった…。
    月に2000円だと思い込んでしまい、契約に至ってしまったので相違があると連絡をしたところ、解約は出来るけど契約通りの解約金が発生するので それだと勿体ないと言われました。なら続けた方がいいと。
    本当にその解約金を支払わなければいけないのでしょうか。
    非常に困っています。
    このままだとYahoo! JAPANの検索に名前が出てしまうのだろうし 解約したいけど高額な解約金なので支払えないと相談をしたら減額を提案されました。
    最低賃金の提案だということですが、本当に支払わなければいけないのでしょうか。

  6. 今支払いが遅れてると連絡があり、当初のアクセス数レポートが出てこないのでと話していたところで、電話を切り、この詐欺内容を見ました。同じ感じですね。。。

    営業から検索上位に上げて、月のアクセス数も提出しますとのことで契約しましたが、テキストメールでアクセス数を報告され、月のアクセス数は出せない、そんなことは言ってないなど言ってきており、当時の営業担当者が帰ってしまったので、後日連絡するとのことでしたが、本当でしょうか?体調不良とは嘘なのかと。。。それに月のアクセス数なんて出せないのでは。
    本当この頃SEO含めて詐欺まがいが多いですね。SNSのインフルエンサーのサービスも含めて。
    ここに記載の内容で対応してみます。
    少し感情的になってしまったので。
    次は冷静に詰めてみます。

    • うちは、担当がコロナでしばらく休みですとの回答でした。
      大体、詐欺の会社は、この手を使ってきます(;^ω^)

  7. 私も同じです。どうしたらいいものか?消費生活センターに相談すればよいのか?
    どなたか教えてください。

    初回表示に昨日成功してしましました。。。。

  8. 担当は、コロナ感染疑いで休んでいて出れない→ほかの営業がかけてくる(昨日)
    さきほど、カスタマーが淡々と話してくるが、全くダメでした。。。
    うちの場合、まだ稼働してそんなに経ってないので、、、という感じです。

    システム動かしてるので止めれないだそうです。
    今解約だと、158400円(80%)、契約満了まで稼働させて(うちの場合3か月)
    毎日表示されたとして、税込み49500円×なぜか3か月契約だけど4か月分で
    198,000円

    行政書士さんに依頼すると手数料が40000前後くらいらしい
    弁護士頼むほどの余裕はない

    やり取りは、録音しましたが、、、

  9. 私も月2000円でいいと言われて契約してしまいました。2回くらい確認して、そうですと言われたのに、6月請求で送られてきた明細が6万円で、びっくりしました。

    解約したいと担当の方に連絡すると、一身上の都合で退職したと返信があり、別の担当者と電話しました。途中解約だと30万かかってしまうから、どうせなら12月まで続けませんか?と言われ、とりあえず12月解約の手続きはしました。おかしいなと思い調べてたらここのサイトを見つけました。

    消費生活センターに電話するも法人は対応できないと言われてしまい、弁護士と無料で15分話せるところを紹介してもらい、そちらで話すとまずレポートは具体性がなく適当すぎて、Yahooの検索に上がったという確証ができるものではないと判断されました。
    メールも電話もとりあえず無視して大丈夫。向こうが弁護士に頼むんで連絡とかしてきてもお金がかかるからよっぽどそんな労力がかかることはしてこないと思います。向こうからそういう動きがあってからこっちも弁護士に相談するなり対策していいと思いますと言わました。

    昨日、支払いの催促メールが1通と電話1件来たところです。全て無視してます。

  10. 当社も騙されました。
    インスタグラムで、半年契約。
    『効果がなかった会社はない』
    『全て継続取引をしめもらってる』
    と自信満々で営業してきます。
    実際、出来上がった広告も素人でも簡単に作れる動画一枚だけ。
    当然効果も全くありません。
    皆さんも騙されないように気をつけてください。
    被害にあわないことをお祈りしております。

  11. insta配信、SEO対策月間10万円で1年間の契約でしたが、全く効果のない広告費でしたね・・・この会社は詐欺かもですね・・・

  12. 同様にインスタ広告で、月1万インプレッションで月間6万円、半年縛りで解約で8割違約金。
    皆様同様、事業者なので、警察・消費生活センター・中小企業庁、全て相談しても対応できないと言われました。
    弁護士より解約の内容証明を送りましたが、しつこく請求してくる。
    そもそも先方の報告実績とコチラのアクセス解析を照らし合わせると、明らかに運用していないことが分かったが、
    それでも請求してくる。
    弁護士と警察には請求が来ても無視すれば良いとのこと。
    同じように困っている方は、解約と支払う意思がないことを内容証明で送り、請求も無視してください。
    どこに相談しても、同様の行動のお勧めされます。
    ただ、同様に無視された方で、その後、嫌がらせがあったなど、進捗を共有して頂きたいです。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました