18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

Amahack(アマハック)のコミュニティは怪しいという口コミと評価

Amahack(アマハック)のコミュニティは怪しいという口コミと評価があるので注意喚起します。Amahack(アマハック)のコミュニティへの入会を考えていた方、もう一度考え直してください。今回は、Amahack(アマハック)のコミュニティがなぜ怪しいのか?口コミを紹介しながら、Amahack(アマハック)を評価していきたいと思います。

Amahackとは

AMAHACK(アマハック)とは、アマゾン中国輸入のコミュニティです。AMAHACK(アマハック)に入会すると、5万円から仕入可能な商品リストをもらうことができます。タオバオやアリババから仕入れ、アマゾンに出品して差益を稼ぐためのコミュニティ、それがAMAHACK(アマハック)です。

Amahackの口コミ

Amahackが稼げないという口コミが投稿されているのでご紹介します。

amahackという中国輸入のスクールを運営している、合同会社HARAプロデュースですね。マジナビというサイトも運営していて、代表は原隼人さん(本名かどうかは不明の人)です。このスクールに入ったのですが、中身スッカスカで私以外も全員稼げていませんでした。でも、広告打ちまくってるおかげで在籍人数は凄かったですよ。在籍人数凄い時点で、薄い内容がさらに薄まってゆく、という悪循環。よく訴えられないなーと思いますが、私も近々訴えようかなと思っています。

https://taiho.info/forums/topic/hara%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9

この口コミを読んでもまだAmahack(アマハック)のコミュニティに興味を持っていますか?そういう人はこちらの口コミも読んでください。

AMAHACK(アマハック)はサポートが遅い。1週間待っても返信がありませんでした。3回くらいメールを送ってやっと返信が来るかんじです。運営がめっちゃいい加減。

AMAHACK(アマハック)のツールじたいは悪いものではありませんが、AMAHACK(アマハック)はサポートが遅いので、中国輸入初心者の方には難しいのではないでしょうか。

Amahack(アマハック)は怪しい

Amahack(アマハック)は怪しいです。何故なら、Amahack(アマハック)をやっている原は、あのIの関係者だから。裁判沙汰にもなっている怪しい自称物販起業家。400万、500万単位の被害が続出しているいわくつきの人間です。そんな人間とAmahack(アマハック)の原は関係があるのです。

Amahack,原

Amahack(アマハック)原のネット上の評判はすべて自作自演であることも憶えておきましょう。以下のようなAmahack(アマハック)原の評判は、Amahack(アマハック)原側が投稿した自作自演の口コミです。真に受けないように注意しましょう。

・私も物販は始めての経験で最初はとても不安でした。しかしAmahack(アマハック)の原さんは人間的に魅力がある方でした。初心者で何もわからない私に対してかなり丁寧に教えてくれました。

・Amahack(アマハック)原さんのおかげで、サラリーマンをしながら副業で物販をして、余裕がある生活ができています。

・Amahack(アマハック)原さん詐欺ではなく本当に信用できる物販のサービスです。

・Amahack(アマハック)原さんのところで、独立起業するために必要なスキルをマジで学ぶことができます。

Amahack(アマハック)原で中国輸入物販のコンサルを習っても稼げるようにはなれません。上でも解説したように、Amahack(アマハック)原は詐欺みたいなことをやっていた人間の分派ですからね。詳しいことは書けませんが、裁判を起こされているようなグループですから。絶対に関わってはいけません。

Amahack(アマハック)から返金

Amahack(アマハック)から返金させたい方、ご相談ください。お力になれるかもしれません。上でご紹介した掲示板にも集まりましょう。

Amahack(アマハック)住所

Amahack(アマハック)住所にも気を付けましょう。 Amahack(アマハック) の原の住所は渋谷ウェストビル1階ですが、これはいわくつきの住所です。詐欺みたいな情報商材業者が集まっている住所です。1000万円もの貯金がつくれるといいながら100万円近くの料金をだましとっていた疑惑のある業者も渋谷ウェストビル1階でした。 Amahack(アマハック)はこんな業者と同じ住所。 Amahack(アマハック)原が詐欺だとは言いませんが、このことの意味を考えましょう。

Amahack(アマハック)の評判

本サイトは、Amahack(アマハック)の評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

12 コメント

  1. こんにちは!!現在アマハック在籍中ですが、記載されていたように返信が遅いどころか来ないってこともありましたし、ウェブ添削では適当な返事を返されました。これで55万は納得いきません。

  2. 以前、在籍していましたが商材内容もよくわからず返金を希望したところできないと言われ諦めていましたが、やっぱり諦めてきれないので…。

  3. 入会して半年くらいになりますが、お金が出て行くばかりで全く稼げません出した。もう諦めて辞めることにしました。

  4. 昨年2021年の10月ごろ入会し、同年11月に休会希望を申請して休会中の者です。
    返金を希望したいのですが…どうかお力添えをいただけませんでしょうか。
    ご連絡お待ちしております。

  5. 2021年の1月にアドバンスコース(1年間110万円)に入会しました。
    インチキばかり教えていたのと、入る前のセミナーで詐欺に当たるような事を言っていたので、ここで情報共有したいと思いコメントしました。
    よろしくお願いします。
    以下は違う口コミサイトに自分で書き込んだ物です。1年間体験した事をリアルに伝えてあります。こちらの確認もお願いします。

    “今から1年半前、アマハックアドバンスコース(年間110万円)のコースに入会しました。

    とにかくインチキなやり方ばかり教えていました。
    偽レビュー、空売り、など。

    入る前のセミナーで、アマハックだけがAmazonから教えてもらっている秘密のデータがあるとか言っていましたが、何でもないセラースプライトのデータをそのまま使っているだけでした。これは詐欺にあたるんじゃないかなと思います。
    ちなみにセラースプライトのデータも全然正確じゃないです。

    最初、売る商品を選定するまでにかなりの長い時間取られる人が多い印象です。講師がOKを出さない。

    ある程度上手く行った人は講師側にまわって稼ぐ感じですね。講師側になったら自分で販売はやらなくなっていきます。情報商材を教える側にまわった方が儲かり、自分で販売する側は儲からないからでしょう。

    月一のセミナーも、「レビューを増やしましょう」ばかりでほとんど中身の無いものばかりでした。広告のやり方もろくに知らない講師でした。

    代行会社も配送料が高い所を使わされます。自分で調べて安い所を見つけてやった方が利益は全然出ます。

    自分で調べれば全然ただで入手出来る情報ばかりです。自分も後悔しています。

    YouTubeで原の広告を見てもインチキ臭くて嫌気がさしてきますね。

    みなさん騙されないように気をつけてください。”

  6. 昨年2021/10/22日に入会し、先に16万5千円支払いました。追って残りの額を支払いしようと思い担当の方に連絡したのですが、一向に返信が来ず困っていたところこのページにたどり着きました。払わなくて良かったと思っているのですが、先に支払ったお金は返金を希望しています。お力添えをいただけませんでしょうか。
    宜しくお願い致します。

  7. 私はアドバンスコースでパソコンがないから買いましたが操作がわからなくてスマホからのズームで数人と講座?やりました。それきりスムーズにできてる人もいれば私はつまずいて仕入れどころの問題ではなくあえなく断念しました。面接してくれた人にラインしたところお金払って辞めてしまう人も中にはいますと言ってました。下がる思い出お金かき集めたのでもっと面倒みてほしいです。しかもその面接してくれた女性のタイムラインが富裕層な生活丸出しだったので、その楽しんで居られる時間は私が身を削って汗水垂らして稼いだお金から回ってる事を頭の隅に置いてくれって思っちゃいました…

  8. 1年前にアドバンス会員で110万払いテスト仕入れやセラースプライトや本仕入れもしたのですが、(合計150万尺くらいかかりました)結局Amazonの商品登録ができずその後提案されたことにもさらに数千円の金がかかりそれでもダメで、さらにもともとあるブランドに相乗りしましょうなんていわれて不信感をもちもったいないですがもうダメだと思いました、返金してもらえるならして欲しいと思い投稿しました。しかもいまカジトリって名前かえてますよね それもあやしいと思いました。

  9. 一昨年入会しました。
    入会は60万くらいでクレジットで分割にしました。
    勉強会はあるものの、講師もプロではないので、こちらがリサーチした商品に対してそれらしい事は言うけど結局よくわかっていない。
    それでいきましょうと言われ出品したものの全く売れず、レビューをつけるよう言われ、お金を払って買ってもらいレビューをつけてもらうというインチキをする。
    内容もセラースプライトを使ってのものなので、裏技なんてものは存在しない。
    お金ばかりかかり、成功する裏ワザもなく、中身はたまたま成り上がった人間が講師としてやっているだけで中身はスッカラカン。
    返金できるならして欲しいです。
    どのようにすれば返金してもらえるのでしょうか。。

  10. 私はハラプロデュースから全額返金してもらいました。方法は消費者センターに事情を説明し
    先方とのやり取りをすべてお願いしました。
    やり方は、クレジットカードを支払い保留にしてもらうよう働きかけるというものです。クレジットカード会社加盟店になっていると思いますが加盟店資格を削除されると先方もさすがにやばい!と感じて返金に動きます!ただアマハックのコニュミニティに参加してしまうとたぶん遅いので
    情報商材を全く受けていません、という状態と契約してから1.2週間が期限かと思います。ご参考までにどうぞ

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました