15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

与沢翼破産!倒産!

>2013年8月期決算の法人税、住民税、及び事業税2億5千305万の支払いのうち約1億1千万円並びに
2012年8月期の修正申告分の税として8940万7200円を追加で計約2億円支払い、 並びに2014年8月期決算予定納税の一部を支払い、フリーエージェントスタイルの資金が完全にショートしました。
そのため、今日時点において、既にフェラーリ、ロールスロイス、ベントレー3台を売却し、住宅なども全て解約しております。
また、今の資金量に照らし会社全体に膨大な経費がかかっており、返済余力が今後生じないと判断し、
月額500万円の固定家賃削減のため、フリーエージェントスタイル本社の黒崎ビル(六本木4-1-4)を 4月30日付けで退去致します。 今後は、西新宿のアイランドタワー41階別のグループ会社内に移転し、FASともどもグループ全体の再建を図っていきます。 なお、フリーエージェントスタイルは破産せず、残額の税等を全て支払うため、最後まで諦めず、 少数ながら私の独力を中心に、事業を継続致します。 滞納1億超ということで国税から管理を受けており、現在連絡を取り合い、支払いを継続しており
ます。
https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa/posts/703359876394417

最初から全然儲かっていなかったのに、儲かっているんだよとうそをついて、
セミナー代を巻き上げる詐欺商法の親玉が破産したそうです。

といっても、計画破産なんでしょうがね。

簡単にいうと、計画倒産させて、負債もすべてチャラにしようという、昔からよくある手法。

はい、被害者の方、もう手遅れです。
訴訟に勝訴しても、会社が倒産してしまえば、請求することはできません。
与沢翼個人にも請求することはできません。基本的には。

基本的にはというのは、法律の話になってきますが、
うまくやれば、与沢翼本人に請求することも可能です。
が、証拠等が必要になってきますし、
弁護士を使ってそのあたりを立証していかなければいけませんから、
ハードルはかなり高いといえましょう。

泣き寝入りが現実的か。

>紹介された月利5~10%という海外FXに、香港にまで行って1月上旬に投資をしたところ、1月末ごろには利益が出るどころか1か月で元本の90%を失ったと言われ、多大な損害を出してしまいました。

あ、これは嘘だろうね。
与沢みたいな頭が良い人間が、こんな詐欺にひっかかるわけがない。
元々計画倒産だから潰れるところまで計算済。

他人に騙されたことにして、責任逃れをしようとしているのでしょう。

もう、プロの詐欺師だな。

見かけたら一発ぐらい殴ってやりたい。

与沢さんへアドバイス。
こっからさらに金集めてトンズラするところが、プロの詐欺師の腕の見せ所ですよ!

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました