sugar moon city 被害情報

0
1080

+++++++++++++++++++++++++

こんにちは!
私先日sugar moon cityという会社の情報商材を買ったものです。

私は先日Twitterでsugar moon cityに入っている大学生の方とコンタクトを取り実際にカフェで出会い、情報商材の話をしました。
その次の日にもsugar moon cityのお偉いさんの方とも出会うことができ実際に話を聞く上で本当に少ないリスクでお金を稼げるビジネスだと感じました。だから挑戦して行きたい分野だと思い学生ローンで借金をしてその商材を買いました。
しかし偶然ここのサイトを見つけsugar moon cityの批判されているのを見て不安に感じメールさせていただきました。一昨日買ったばかりなのでクーリングオフには間に合う期間です。

そこで私の質問は詐欺ではないにしろ実際にこの商材の質はどれほどのものなのか?

他に私のように質問を受けている方はどのくらいいたのか?そしてその方達の質問はどんなものだったのか?

契約しているので住所とかも記載しているのですが、クーリングオフをした場合、自分のプライバシーは保証されるのか?

以上の質問に書ける範囲で書いて頂きたく思います。
よろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。

自分から相手の会社に出向いて、そこで契約したなら、クーリングオフを主張することができないかもしれません。

そこは消費者センターか法テラスで相談してください。

相談する前に、契約書などの証拠書類と、5W1Hの準備をしっかりしておきましょう。

sugar moon cityの商材の質ですが、私のもとにはいってきた情報を総合するに、

非常に低い

です。
30万や40万払う価値は全然ないと思います。
しかし、ネットビジネスの全くの初心者だったら学べることがあるのかもしれませんね。
でも、教えてもらった内容で30万円が取り返せるかというと、難しいでしょうね。
マルチ商法の様相も呈しているので、そのうち警察沙汰になるかもしれません。
そうなってしまったら、まともな会社に就職することは絶望的でしょう。

結論から言って、sugar moon cityがやっている商売は、騙しが入っているといわざるをえません。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here