25 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

生天目佳高・高額詐欺塾に騙されました。

こんにちは。

今日、皆様にお伝えしなければいけないことがあります。

「最近、私はある人からキチガイ呼ばわりされました」 と

お答えしなければならないことです。

大変私事で見苦しく、そしてお送りする内容ではないのですが

あえて、皆様方のご参考になるものかと思い本日お届けいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・

今年の五月初旬です、昨年末から体調をくずし今年になってからも

次々と新しい病気が発症するにつけ、〇〇歳の私にこれからの不安を正直、

隠し切れない悩みがありました。

そんな時、座っていてパソコンで出来る副業ネットビジネスを思い至りました。

主催者、生天目(なばため)佳高(よしたか)氏の謳うネットビジネスです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・生天目 佳高
・Future entrepreneur consulting 株式会社 代表取締役社長
・チャットワークID:yoshitaka4454
・インターネットビジネスで、暮らしています。
・現在はインターネットビジネスマーケティングを教える塾長兼、ネット評論家
・生天目佳高の月に459万を稼ぐカリスマ起業家公式メールマガジン、インターネットビジネスニュース日刊配信中
・http://nabatame-y.com/fr/yo41/g91n8R
※大好評発信中
【経歴】
・2008年4月~2011年
・大手住宅メーカー勤務
・2012年4月からはマーケティングで有名な笠井さん、
・青嶋塾長の稼業塾にて本格的にネットビジネス(アフィリエイトを主軸とした)の修行を始める。
・2012年5月 アプリソフト「数学の王者」にて世界ランキング952位/101万3971人中を獲得(上位3%)
・2012年8月下旬 創造的破壊プロジェクトメンバー参加 和佐大輔さん主催(年収1億円起業家)
・2012年9月 キャスティングアフィリエイト仲介ビジネスを開始。(月収1000万超、原田陽平さんプロジェクト)
・2012年11月 月収1000万~1500万稼ぐコンサルリーダーの元、
・コンサルチームとして活躍。
・同時にメルマガも開始!!
・年間100万以上のコンサルティングを受ける。
・2013年11月総合インターネットビジネスコンサルティングサービスを開始!
・NTP塾の運営に着手!
・個別勉強会を活用した、コンサル生徒をほぼ95%稼がせる実績を出させる。
・一日3時間で5万円を稼がせる瞬間アフィリエイトを確立!
・2013年2月 シンガポール海外投資ビジネスに参入。
・2013年3月 アフィリエイトは月5000円稼げない人が95%。
・総合インターネットコンサルティングサービスの塾生が40人以上を超える。
・当時、40人の生徒を月に10万から150万以上まで稼がせ
・驚異的な実績のある塾を確立!!
・80パーセントのコンサル生徒を稼げる5%以内にしています。
・コンサル生徒を稼がせることを第一として活動しています。
・2013年4月数億単位で資産を持つ船ケ山哲さんとのジョイントビジネスを開始。
船ケ山哲さんです
http://www.facebook.com/funagayama.tetsu?fref=ts
・個別コンサルティングだけでなく企業向けのコンサルティングにもビジネス展開!!船ケ山さんの出版処女作、
「売り込まずにお客が殺到するネット集客法」は
Amazonマーケティング・セールス部門1位を獲得!!
・2013年5月
☆★たった40人の生徒にわずか1ASPでアフィリエイト総額
1500万以上を稼がせました。☆★
・2013年6月
・キャッチザウェブ主催有料オプトインランキングで
全国1位を獲得。(証拠画像はFACEBOOKの写真にあります。)
http://jump.cx/vHF2u
・このプロジェクトです。
980円セミナーですね。
2980円オプトインでも全国10位に入賞
・2013年7月上旬スカイアフィリエイトセンターで無料オプトインキャンペーンで全国20位に入賞
・2013年9月2日 Future  entrepreneur consulting 株式会社の新会社を設立。代表取締役社長として就任。
・2013年9月8日 メンター七星明先生3000人セミナーアフィリエイトで150人以上を集客代行する。
・全国ランキング、全日本1位にも名をつらねる。
・承認依頼をキャンセル
・組織名:
・Future entrepreneur consulting 株式会社 代表取締役社長
・所属:
・月459万稼ぐアフィリエイター兼起業家、コンサルティング実勢240名以上
・役職:
・代表取締役社長
・所在地:
・千葉県我孫子市
・URL:
https://www.facebook.com/yoshitaka.nabatame
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は熟考して塾に申し込みをしました。

そして今年の五月初旬に生天目塾に10万円を銀行振り込みで支払い入塾。

その後毎月2万円ずつの10回払いです。

合計30万円になります。

この塾でまず最初に教わることは「チャットワーク」の手ほどきと

「A8ネット」でセルフバックをすることです。

ほとんどの人が私を含めそのようなことは知っていることです。

アフィリエイトの方法も教わります。

もちろん、私自身数十年前からしていることです。

一度だけ、勉強会に参加しました。

集まった会員は一人だけでした。

数日後「参考資料 NTP塾」なるASP 一覧をメールで送ってきました。

ダウンロードして使用。

アクセス解析、 携帯無料HP 一覧、SEO的に強いブログサテライトブログ 一覧、

フリーメール無料・有料SEOツール、サービス、メモ・テキストエディタサイト用画像素材サイト (無料・有料) 、

HTMLタグ、レンタルサーバー、無料サーバー、ドメインサービス、キーワード調査、

ソーシャルブックマークサービス 一覧、外注スタッフ探し活用サイト等。

ネットビジネスをするうえでのアンチョコです。

セルフバックでいいのは「エステ」だと教えられ、体をおして

体験をしに出かけていきました。

そうしたこともあり最初の月の成果は23000円、2ヵ月後に入金されました。

スカイプで二度副社長の安部氏にアドバイスをしていただきました。

3ヶ月間このようにアフィリエートに精をだしていましたが

一ヶ月まえから私自身、更なる体調を崩してきました。

この数週間、病気に苦しめられ、通院するも仕事は生活のために

這ってでも働かなければならず、本当に辛い毎日の連続でした。

そのようなことで毎日パソコンに向かう時間もできなく、

余儀なく塾の一時休会をしなければならなくなりました。

チャットワークを使い生天目氏個人のチャットでその旨を申し入れしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このメールは現在

生天目自身が私に対してブロックしているために復元することができません。

<バックアップをとっていなかったのです>

・・・・・・・・・・・・・・・

ところが、翌日のチャットワークをみて仰天しました。

以下、生天目氏よりの返信です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇〇様

お世話になります。

30万円のうちの残り残額が16万円あります。

これをお振込みしてからの休止・退会となります。

下記口座まで、16万円をお振込みください。

資料・チャットワークに関しては1年間は在籍出来ます。

あと、現在相互タグ付けのサービスもしていますので、

そちらもなくなります。

宜しくお願い致します。

Future entrepreneur consulting 株式会社

代表取締役 生天目佳高
【会社法人口座】
○○

・・・・・・・・・・・・

あまりの酷い文言の返信のことで慌てて、阿部氏(副社長)にその旨をメールしますと、

今度はFBのメッセージで翌日にメールが届きました。

内容はこうです。

・・・・・・・・・

<お世話になります。 一括でなくても、 分割で、2万円ずつで大丈夫です。 宜しくお願い致します<(_ _)>>

・・・・・・・・

そして次の日のFBでのメールの内容です。

・・・・・・・

<〇〇 様 お世話になります。 今月のNTPの2万円、お振込みを お願い致します。 基本的には、今後は26日までで 宜しくお願い致します 【会社法人口座】○○

・・・・・・・・

あまりのことに私は落胆しました。

そんなこともあり

私は翌日、チャットワークに以下のことを投稿しました。

以下はその内容です。

・・・・・・・・・

皆様こんばんは

〇〇〇在住の〇〇〇〇と申します。

この勉強会に入りまして、三ヶ月ですが

今夜を最後にして

皆様ともお会いできなくなるだろうと思っています。

私は今、持病の「~~」「~~」「~~」に加え

~~~~~の炎症に苦しんでいます。

通院を余儀なくされています。

生業は家内と二人の~~~です。

通院のあとは~~の~~~、~~してからの

~~仕事に毎日、抹殺されています。

立ち仕事を減らし収入を増やそうとこの

勉強会に入塾しました。

ところが二週間前からのこの状態に

パソコンに向かう時間もとれないため

一時の休会も仕方なしと思い

生天目氏にその旨メールをしました。

病気のことはみっともなく自己責任であるため

伏せていたのですが・・・・  ところが、

~  ~  ~  ~

『この箇所に上記の生天目氏からの3通のメールが挿入されます』

~  ~  ~  ~

勉強会の他の方も

クレジット引き落としの件で

もめています。

残念です。

それでは。

〇〇〇

・・・・・・・・・・・・・

それに対しての

翌日のチャットワークをみて仰天しました。

以下、内容の全貌です。

↓  ↓  ↓  ↓

生天目氏のチャットです。

・・・・・・・・・・

【上記の文章に関して】
〇〇、完全にわたしを怒らせましたね。

と、まぁ、クレジット引き落としの件に関しては上記のメンバーは、

退会しておりますので全て止まっております。

というか、ちょっと、〇〇さん、頭おかしいですよね。 前から思っていましたけど。精神的におかしいのか、文章も。

あと、あなたは14万円しか払っていないから

残額16万円あるから払うのは当然です。

それだけの請求メールを打っているだけです。

稼げないことを、個別のメールで、ぼくに嫌がらせで

メールで送るのは良いです。気にしないです。

よくあることなので。

このようなグループチャットを全て荒らす行為、

そして、他のチャットは権限を閲覧のみに変更します。

何を優先するか、勉強会に行くことなのか、本業なのか、

それを理解できず、結果が出なかったのはあなただと思います。

それなのに、こういう嫌がらせ行為は止めてください。

というか、もう権限を閲覧のみに、変えたので出来ないですけど。

顧問弁護士に頼み、法的に会社営業妨害公開、

名誉棄損、厳重に訴えますので、

いますぐ上記の文章を消してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〇〇以外の方々へ

NTPは月収50万円、100万円と稼いでいる人、

結果を出している人はとても多いです。

収入が2倍、4倍となった人も本当にいます。ご安心ください。

ただ、ぼくにもこういう時代はありました。人間というのは、稼げない、

結果が出ないと、塾長のせいにします。わたしも、

別の塾で塾長と喧嘩したことも2012年はあります。

ただ、それは今、思えば自分のマインドセットがぶれていただけですね。

その後、カオスさんの年間100万円のコンサルティングを受けて変われ<ママ>ました。

月に100万、200万、300万と稼ぐことが出来ました。

ですので、その代われたマインド・ノウハウもシェアしていきたいと思っています。

わたし自身も皆様を副業で収入2倍、5倍、10倍にするために、毎日、

研究、精進、<ママ>学んでいきたいと思っております。

何卒、宜しくお願い致します<ママ>

・・・・・・・・・・

以上、このようなチャットの公開です。

皆様、いかがお思いになるでしょうか。

仰天です。

笑止千万。

いいようのない腹立たしさに天地がひっくり返りました。

社長と称して株式会社を運営する者の資質のかけらもない人物。

生天目氏に対してはいいようのない怒りに体が爆発します。

恥ずかしいですが

これがシリアスなことで間違いがありません。

民事告発というのであれば

どうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はこう思っています。

☆キチガイ呼ばわりは名誉毀損  侮辱罪
(侮辱)

第二百三十一条 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。

しかし、その前後の文言では「名誉毀損罪」になる場合も多々あります。

(名誉毀損)

第二百三十条

公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、

三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。

・・・・・・・・・・・・・・・・

生天目氏を検索したサイトでは

過去、FBの履歴では「早稲田」卒業の詐称があったとか。

夢を追いかける若きリーダーに自身を置き換えるのもいいですが

どうぞ、私事で現実的なことと捉えてご報告ならびに

自虐的ではありますがここに皆様にお伝えいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下

わたしの管理人様にたいしての所見です。

お金を払ってノウハウを学ぼうとしている塾生に対して、この暴言。

キチガイ呼ばわりする生天目氏は30歳~35歳です。

呼び捨てで馬鹿扱い、病気療養のことは無視。

チャットは閲覧に対して返信ができないと塾の意味がありませんね。

交流ができないと勉強にならないです。

ゲーム・バーも生天目自身のチャットでアップロードしていましたが

以下のこのような言葉は幼稚で鳥肌がたちます。

<~とても不愉快です。というか、一発アウトになりますけどね。罰として、シルバーチャット以上(プラチナ)はあなたは入れなくなります。~>

一発アウトとか罰とかいうのはお金を払っている会社で使う言葉じゃありません。

ただの輩です。

チャットの閲覧だけでチャット不能というのはただの回覧板じゃありませんか。

KABUTOの社長(恋愛専門の情報商材家)と懇意にしています。

恋愛物が好きでやはり自身のチャットで女の引っ掛け(ナンパ)をネタにしているので、こんな言い方になるのでしょう。

オカマのショウパブも好きだから塾の二次会でよく使っています。

「怒らせましたね」  男はこのような言葉言いをオカマでしか使いません。

「前から思っていた」   前  ?  最初に会った時から頭おかしいと思っていたんでしょう。

じゃあ~ずっと最初から思っていたんじゃないか。

酷い「物言い・言いがかり」です。

成果報酬のことは一言もふれていない

のにかかわらず、勝手に根を持っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・

安部氏(副社長)からのチャットでの返信

一部です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
安部大資

Future entrepreneur consulting 株式会社 取締役副社長

〇〇さま

お世話になっております。

まず追記のご質問の件です。

<~~詐欺商材に掴まされ、 ~~そんな情報商材の裏と表を暴露し、 業界の健全化を目指すと共に~~本当に役立つ真の情報を発信していきます。 業界の健全化を目指しサイトを運営し続けます。>
このようなサイト運営はどのように思われていますか?

受け入れられるものではないと感じていますか・

それとも、ビジネスになるなら良しと思われていますか?


以前にこのようなアフィリエイターに対しての見解を 生天目塾長がFacebookで投稿していましたので、 その一部を引用し、返答とさせて頂きます。

【風評アフィリエイターは、実際には稼げていないです】   風評アフィリエイターも、 生きていくのに、そういう手を とっているという事ですよね。   おそらく、過去にそれに関係した商材を買い、 復讐心を持って、そういうサイトを運営 しているのかもしれません。   誰かの塾をたたいて、自分の塾に誘導をする、 それは良くないというか、せこいですよね。   本気でビジネスで大成功している人は、 人の悪口を言ったりはしないわけです。   「詐欺商材撲滅、○○は詐欺なんだぁ~~。 ○○滅多切り、名前+詐欺」   ただ、結論から言うのはそういう言葉で 作ったサイト運営者はそんなに稼げていないです。   おそらく月収40万円程度だと思います。   そんなマイナスな言葉だけで、   そんな人から、教わりたいと思いますか!? 教わっても結果は出ないです。」

以上になります。
安部

という話でした。

・・・・・・・・・・・・・・・

謳い文句です。

【嬉しい満足保証付】

※最低30万円は確実に稼げるまで永久保証サポート致します30万円相当

【塾長 生天目佳高より】

金額の合計料金:300000円です!!しかも1年間サポートです。ありえない金額です。

※クレジットカードでの月2万円からのお支払いが公式決済となつております。

クレジットカードがなく、お振込の場合、1年間のサポートもあるため、初回、初月に10万円のご入金を頂いています。その後は自由支払い方式を取り入れています。1年間で30万はお支払する入金条件となります。

稼いだ金額でお支払して頂いて大丈夫です。

・・・・・・・・・・・・・・

嬉しいお約束です。

注)最低30万円は確実に稼げるまで永久保証サポート致します30万円相当

注)自由支払い方式

+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。

長文で、ところどころ伏字なので事態がよくのみこめてない読者様も入らっしゃると思いますが、
要するにまとめると、生天目佳高の塾は詐欺だとのことです。
実際の塾生さんからの内部通報なので、信用性は高いかと。

お客に対して、

>私を怒らせましたね

とか、

>あなたは頭おかしいですね

とかの暴言を吐いてくる若造が塾長を勤めている塾です。

関わらないほうがよさそうですよね。

生天目佳高も悪いですが、こんな若造に騙されたあなたも悪いです。
生天目佳高については以前から注意喚起しています。

にもかかわらずこうやって呑気に騙されている。
その点、反省が必要です。

集団訴訟が一番効果的です。
私が窓口になります。
希望者の方はぜひご連絡ください。

毎度恒例のことですが、生天目佳高グループの構成員が私のこのブログを詐欺ブログだとの嘘情報を広めてくることが予想されますが、
そのような嘘情報に惑わされないようにご注意ください。


(2019/1/26追記)

お世話になります。

生天目佳高本人です。

こちらの記事を確認しました。

名誉毀損、風評被害、営業妨害で、

刑事告訴を予定しています。

損害賠償請求も予定しております。

警察への被害届も、削除をしなければ、

警察に提出する予定です。

1月31日までに現在の記事の削除を

よろしくお願い致します。

でなければ、警察に被害届、

刑事告訴の準備を致します。

自分がやられたら嫌ですよね?

そう、思わないですか?

人の悪口を言って、自分を宣伝をして。

とても不愉快です。

というか、この記事の犯人は分かっていますが、

あえて、ここでは言わないです。

この人とのチャットワーク記録も残っております。

ですので、

削除をよろしくお願い致します。

本当に削除がなければ、

刑事告訴しますので、

よろしくお願い致します。

生天目佳高

反論を下さい。そのまま掲載しますのであとは読者様の判断に任せましょう。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました