20 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

世界を旅する月収1000万の女性起業家:七海志歩”

今回は、

世界を旅する月収1000万の女性起業家:七海志歩”http://nanamishiho.com/lp/1nana/

のレビューになります。

まず結論から。
これは買ってはいけない情報商材です。
なぜなら、あの、

斎藤和也

が関わっているからです。

斎藤和也に関する詳細は、

詐欺会社ラストランプ斎藤和也の評判
https://fukugyo.blog/review/category/cat69

をご覧ください。

相変わらずの誇大広告満載のセールスレター、です。

1年で3億円稼いだ証拠画像の一部として、

インフォトップ

が掲載されていますが、

インフォトップもサブライムも、詐欺的組織と言われてもしかたがない悪質な会社なのですよ。

インフォトップ→https://fukugyo.blog/review/2015/11/post-1307.php
サブライム→https://fukugyo.blog/review/2015/07/sublimestore.php

ようは、インフォトップやサブライムの詐欺情報商材をこれでもかってぐらい買い煽って、仲介手数料を稼いだ、ただそれだけの話。

>1年間で3億円の売上になります。
>インターネットビジネスで、
>元歯科衛生士が、たった1年間で3億円という売上をあげているのです。

これは間違いなく嘘でしょう。
3億円稼いだのは斎藤和也であって、七海志歩では無いはず。
ま、これだけで詐欺罪を適用させるのは難しいですが、ね。

わかる人はわかっていますが、斎藤和也が 詐欺的ビジネスで得た3億稼いだノウハウを、七海志歩という役者を使って販売している、という裏事情があります。
ところで、なぜ七海志歩なんていう無名な人間を使っているのか?
その訳は、斎藤和也の悪評が広まっているので、名前を使えなくなったことと、ズブの素人でも3億稼げるんだよ!だからあなたも成功できるんだよ!というストーリー作り、のため。だと考えられます。
もちろん、斎藤和也と七海志歩の情報商材を買っても、成功することはできません。

誤って買ってしまった人は、すぐに返金請求をしましょう。
インフォトップとサブライムストアからは、返金成功率が比較的高いです。
あきらめずに行動してください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました