15.2 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

桜井いおのバイナリーオプションは詐欺

イナリーオプションのレクチャーをインスタグラムで行っているシングルマザーの桜井いおは詐欺に違いないので警告します。桜井いおは偽名で間違いないでしょう。『桜井いお』は、詐欺集団集団が作り出した架空のキャラクターだと思われます。その証拠に、インスタグラムでは同じことをやっている女性が大量にいるのです。試しに当サイトを『横山美波』『成瀬麗奈』『高森美鈴』で検索してみてください。桜井いおと全く同じことをやっていることが分かると思います。

・キラキラ女子
・若い女性
・インスタグラムを活用している
・バイナリーオプションのレクチャーをしている

こんな偶然が揃うわけないですよね?
もう一度言いますが、桜井いおなんて人間は存在しません。詐欺のバイナリーオプションのレクチャーをするために、詐欺師が作りした宣伝塔なのですよ。

シングルマザーの桜井いお

リアル感をもたせるため?あるいは親近感をもたせるために、今回はシングルマザーという設定を持たせて架空のキャラクターをこしらえています。この詐欺集団も小賢しいですよね。次はOLでしょうか?それとも女子高生?

インスタグラムの桜井いお

桜井いおは主にツイッターやインスタグラムでバイナリーオプションの勧誘をしています。何度も言ってますが、ツイッターやインスタグラムの副業は詐欺ばかりなので気を付けましょう。インスタグラムで副業や投資の勧誘をされたら無視をしましょう。

桜井いおから返金

桜井いおのバイナリーオプションのレクチャーのページは誇大広告ばかりです。法律違反のオンパレード。実際に、

・成瀬麗奈
・横山美波
・高森美鈴

らのバイナリーオプションで損をさせられた、という口コミが入ってきているのです。

レクチャー代だけでなく、バイナリーオプション取引の損失分も含めて、桜井いおに返金を請求することができます。入金先や金額などの情報を頂ければ返金のアドバイスができます。一度ご相談ください。

桜井いおの口コミ

当サイトは、バイナリーオプションの勧誘をしている桜井いおの口コミを募集しています。損をさせられた人、内情を知っている人、お気軽にご連絡ください。

桜井いおのツイッターはこちら

桜井いおのブログはこちら
http://sakuraio.blog.jp/


(2019/11/1追記)
桜井いお(架空)
BOツール詐欺
Twitterで知り合い、即金力、短時間が売りと無知な私にプッシュされ、丁度副業を探していたためこれは転機!と勘違いし、手持ちで足りる額では無かったが『足りない分は出すから、私も取り返すつもりでコンサルする!』と焚き付けられ、先に払ったから早く払って始めようと急かされ消費者金融にて借入。
その後ツールは送られたが、何の知識もない私に立ち上げさせて、疑問を投げてもツールの設定はプログラマーに聞かないと分からないとの一点張り。
その後、なんとか形になったが、呑気に旅行に行くと言う詐欺師。自分なりに調べて、裁量でやるも勝てるわけもなく文句を言ったら、100万で買ったツールあるから、落ち着いてこれからやり直そう!と言われ、いざコンサルかと思いきや、なんやかんやと理由を付けて海外在住で時差あるからそっちの時間で連絡しないでと言われる始末。
後に、法人グループSOLの方に2つのツール鑑定してもらったところ、そこらで拾える無料ツールと判明。

その後、LINEで連絡するもしばらく既読無視。勿論電話もでない。
しばらくして金返せと言ったら、私の台詞ですとアホなことを言い始めて、弁護士向かわせるとか圧をかけられたが、ちょっと外した住所教えたが一向に来ない。

最初の同じ立場だよ的な入り口でひっかかるんだろうな。
返金と慰謝料よこして、逮捕されるべき。
+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。
普通の人間はこんな詐欺にひっかからないです。
引っかかる人は相当リテラシーが低いです。
私のこのブログを数年分読み込んで勉強しましょう。
副業を探すのはそれからでも遅くはないはず。

(12/22追記)
先週の木曜日(12/19)にツイッターのDMにみい💓バイナリーさんからメッセージが届きました。内容はバイナリーのレクチャーをしていて、レクチャー料は後払いという内容のものでした。ブログのURLも載っていて見たところ、レクチャー料は50万稼げたら3万円お支払いするというものでした。後払いだから詐欺になるわけがないというブログも書かれており、LINEの連絡先が載っていて半信半疑でしたが20日に連絡してみました。
指定の口座(fxvinary)で口座を開設し、3万円入金するように言われました。その日のうちに現金で3万円振込みました。
現在はお休みで取引ができないため入金が完了した状態で止まっています。
みすずさんとおっしゃる方で、たぶんサイトに載っていた高森美鈴さんだと思われます。これも詐欺だったんですよね。
気付かずにお恥ずかしいです。
同じように被害にあう方がいないようにツイッターの名前など公開できるようでしたらお願いしたいです。

立て続けに失礼します。
桜井いおさんにもみすずさんの前に連絡しました。ですがこちらの記事を見て詐欺なんだと気付き詐欺だという話を見たこと、お金が準備できないと言いお断りしました。
記事にあったように私も足りない分は出しますと言われました。
そして詐欺だというのは言われたようにやらなくて稼げなくてそう言ってるだけだ、そこまで言われると納得いかないから証明するために先に払うからやりましょうと言われました。
胡散臭いなと思いながら返事をしたらやっぱりやめたと言われました。
そして2日後に突然わかってくれたかな?とラインが来て、少しスルーしてたら挨拶されて、本物だってわかってもらえたかな?というような内容のラインがまた来ました。
正直もう信用できなかったので、お金が準備できないことを改めて伝えてお断りしました。
お金が貯まったらまた連絡してくださいねと最後に言われました。
ここまで言ってきてもやっぱり詐欺まがいの方なんですよね?
+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。

>ここまで言ってきてもやっぱり詐欺まがいの方なんですよね?

今更何を呑気なことを言ってるのでしょう(笑)

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました